
--------


六甲山 こもれびの森に行ったよ

2009-07-27

先週木曜日の話ですが、
アメコカ、スパピチママのブログで気になっていた『こもれびの森』
に行ってきました。

テラス席はワンコなんですが、
今回はワンコ達は家にお留守番で・・・。

1.jpg

写真はテラス席から予約専用デッキのアプローチ

4.jpg

クリームスパゲティーとストロベリージュース

3.jpg

こもれびの森特製ピザ

パスタもピザもボリューム満点!!!
写真には無いですが、バナナジュースも美味しかったですよ

デッキにはステージがあり、時々催しがあるみたいです。
ちょっと前にJAZZコンサートをしたらしいです。

大阪よりは4℃ほど涼しいみたいで、こもれびって言葉がお似合いのCAFEでした。

今度はワンコ達を連れて行ってみたいなぁ~。


携帯カメラで写真が悪いですが、実際はもっとイイ感じです。










術前検査に行ってきます

2009-07-23

今、手術をする佐野伊川谷病院へ向かってます。


が!!!

かなりの渋滞にハマっております(汗)

9時過ぎに家を出て、軽トラの助手席に乗る事1時間・・・
やっと京橋インターです。

病院は11時30分に予約。
検査そっちのけで
お昼は六甲山にランチに行こうと企んでおります(笑)

その後、西宮に出没するかも!

でわでわ♪

仕事が忙しくってブログ更新できないわたし・・・。

2009-07-17

あ~。。。ご無沙汰・・・。



日々残業です・・・



せっかく群馬県行ったときのブログを書こうと
ネタをいっぱい用意してるのに書けないわ(涙)

文才のないわたし。

写真センスのないわたし。

それなら、こちらを見てご想像してください。

なにせ、楽しかったよ。
更新する気になったら更新しよう・・・。

でもこれだけは言いたい。


霧ケ峰サイコー

軽井沢サイコー


大阪のばかやろぉ~~
何でこんなに暑いねや!



暑さと忙しさで壊れてきたおぅちゃんでした。


にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

ちょっと遠出してきます

2009-07-10

今晩からちょっと遠出してきます

どこに行くかって~?

実は、私の頭ん中には無い県でした(笑)

『群馬県』
ってどこやねん!!!

群馬の方が見てたら怒るよな(汗)

彼の仕事で、バイクの納車についていきます
普段ならバイクを宅急便?みたいなんで発送するんですが、
(海の近くなら船便、それ以外なら陸送)
群馬県ってへんぴなとこみたいで、陸送が2週間後しか
出ないらしいんです・・・。

な・の・で、軽トラにバイク積んで行ってきま~す。


明日は天気いいみたいなんで、ちょっとは観光できるかな
いちおうカメラ持っていこぉ~と。

おいしいもの食べれるかぁ~
名物って何なんやろぉ・・・。

急きょ決まった遠出やから下調べ全くしてません(汗)

ようやく仕事も終わり、このブログを書いてます。
さ!帰り仕度をしなければ・・・。


でわでわ

リュープリン注射 6回目(最終)

2009-07-08

今日最後のリュープリン注射を打ってきました。

予約時間に病院の駐車場に着き
最後の日に遅刻です・・・。

待たされる覚悟で婦人科へ。
あ~~むっちゃ人多い。
ウォークマン登場!


と、『○○さ~~ん』

私を呼んでるわ?
ラッキー☆

なぜか着いて5分ほどで呼ばれました。
って、いうか、この病院で手術もしなければ、診察もしないわたし。
注射だけのわたしなんてさっさと済ませたいでしょうね~(笑)

問診では、
先生:今日で最後やね!

私:ハイ!

先生:何か変わった事は?

私:注射打ったのに結局6ヶ月間生理止まりませんでした。

先生:あ~そっ。ま~、とにかく頑張ってきてください!

私:ハイ!頑張ってきます。

なんや?ただの世間話やん!

だいたい、先生が、こんな大きな筋腫、うちの病院で子宮鏡下手術できへんわ~
って言ったんじゃん!!!

でも、断ってくれたからいい病院?いや、私に合った病院を見つけれたし。

さ~入院の準備もそろそろしな!

でも、たった2泊3日で何がいるんや?

手術前日に入院して、手術日を向かえ、次の日には退院。

何がいる?

ちょっとした旅行気分やわ♪


初・再診     70点
投薬料     68点 鉄剤を出してもらいました 
注射料   4906点
計      5044点
      15,130円


テーマ : 婦人病
ジャンル : 心と身体

手術の日が決まりました

2009-07-07

先週、病院から連絡があり、
手術の日が決まりました!と。

8月14日 だそうです。

私の予想ではお盆を外してその前後かな?
って思っていたけど、お盆でした(笑)

お盆休み中やし、仕事も休まんでいいから
ありがたい!

派遣社員としては大型連休は大ピンチ!
その上、休み取らなあかんか~って思ってたから
かなり嬉しいです。

最初筋腫があるって言われてから4年?
死ぬんか?と正直泣きました・・・。

でも、先生達はそんなに大げさな~って言うけれど、
大きな病気も怪我もしたことの無い私にとっては
大ショックな事。

そんな私も、手術を決めて早6ヶ月。

今となっては

『かかってこんかい!!』 て気持ちで。

まだ、1か月ちょっとあるから、強気やけど、
直前になったらブルブル・・・してるかも(笑)

明日は最後のリュープリン注射。
大ッキライな注射にさよならできるわ♪




にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

テーマ : 婦人病
ジャンル : 心と身体

トリミングだあい

2009-07-04

僕こんなに髪の毛伸びちゃった!

おねぇちゃんがちょんまげしてくれたんだ!





DSCN2116.jpg


でも、ママは髪の毛短い僕の方が好きって言うから
トリミングに行くことになったんだ~。

マロンにぃちゃんもトリミングに行くんだって!

DSCN2125.jpg

せっかく昼寝してたのに・・・。
僕まだ眠たいよぉ~

でも、前が見えなくて辛かったんだ~
暑いしさっ!さっぱりしてくるわ~

と、言うわけでトリミングへ ゴ~

トリムングが終わったら、おねぇちゃんの彼氏さんのガレージにお披露目しに行ったよ。



DSCN2131.jpg

こ、こんにちわッス!

彼氏さんは一生懸命働いてましたよ。

ガレージで一休み

DSCN2127.jpg

DSCN2129-2.jpg

僕たちを見て彼氏さんは・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
『もっと切ってもらったや良かったのに・・・』っと。

僕たちはアメコカだもん!
この髪型が一番ママが喜ぶんだ!


マロンは涼しいところを探して
バイクの日陰を求めて奥へ奥へと入っていきました(笑)

DSCN2144.jpg


お腹をペタッと地面につけると涼しいんだぁ~~い

大きな肉球が見えてますが何か?


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

愛犬の親戚探し

2009-07-03

また新たに登録しました


『Relative Navigator』

登録には血統証が必要です。


マロンの犬名
『RANDY OF Y.SAKAE-OSAKA JP』

マロンはランディって言うんやぁ~(笑)
確か、マロンは近所のホームセンターの中のペットショップから来たような・・・

マロンの親戚さん、107件ありましたよ



クッキーの犬名
『FACE A SHOP JP'S GINGER』

クッキーはジンジャーって言うんやな(笑)

クッキーは宮崎県の都城市にある、顔見世ドッグファミリーという所から飛行機に乗って我が家にきました。

クッキーの親戚さん、75件ありましたよ

と、言うか、クッキーのひぃ爺ちゃん・・・。
あなたは凄すぎる(笑)
ほとんどのヒットがこのひぃ爺ちゃん繋がりやった(笑)

唯一クッキーのお兄ちゃんを発見
2歳くらい違うのかな~
ラテままさんのLatteちゃん
どなたか知りませんかぁ~~~???

親戚探しでもこんなに少ないのに、
兄弟探すのってすごい難しいですよね?
みんなもっと登録したらいいのになぁ~

それにしても、犬社会は一夫多妻制と言うか、
とてもややこしい・・・。

暇な時にじっくり眺めてみよう。

そして、皆さん!!!登録しよう♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

我が家のスター☆

『RANDY OF Y.SAKAE-OSAKA JP』
『FACE A SHOP JP'S GINGER』
FC2カウンター
ブログ内検索
おすすめサイト
banner


愛犬の親戚探しサイトわんちゃんNavigator
Relative Navigator

応援サイト
活動を応援しています
最新記事
過去ログ +

2013年 10月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【2件】
2012年 08月 【1件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【1件】
2011年 04月 【2件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【1件】
2010年 05月 【5件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【10件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【8件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【13件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【8件】
2008年 11月 【1件】

カテゴリ
リンクリスト
ブログランキング
楽しんでいただけましたぁ♪

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSリンクの表示
