
--------


女の子復活!

2009-10-27

やっと、戻ってきました!おんなのこの日 (笑)

子宮鏡下手術をしたあの日から 72日、

最後のリュープリン注射を打った日から 107日後です。

以前よりは全然軽くなりましたよぉ♪
いつから、わたしの体の中に筋腫ちゃんがいたのかわからないけれど、
生理痛ってこんなに楽だったの?って感じです。

生理が始まったのは遠い昔の事(笑)だけど、
昔から生理痛がひどくって、鎮痛剤をず~っと飲んでたよなぁ。

生理の具合はまだ、まだ、様子を見ながらですがね~。

先生に1回目の生理がきたら、受診してください!
と言われたけど、今の仕事の様子じゃ~到底無理。。。。

たぶん、2回目の生理の後くらいになるだろうな・・・。

ま~、とにかく、良かったよかった。

あまりに来ないものだから、あの更年期の症状のまま
上がっちゃったのかと不安だったんですよ。

さてさて、今日も仕事がんばろう!



テーマ : 婦人病
ジャンル : 心と身体

ただいま AM3:40

2009-10-26

こんな時間にブログ更新です(涙)

今日は、仕事の話。

先月から違う物件の仕事を始め、
クタクタですよ・・
毎日残業、土曜も休日出勤。
昨日日曜日は家に仕事を持ち帰り、
そしてこんな時間です。
しかも、まだ終わってないし(涙)
どう頑張っても終わらないので、寝ます。

むっちゃストレス溜まるわ~
日が無い仕事やから呑みにも行かれへん!

不規則な生活なってしまって太る一方やし。。。

あかん、愚痴ばっか言ってるわ。
はよ寝よっ!!

明日の打合わせ、なんとか乗り切ろぉ。

他にもブログネタあるのに、また今度やな~

でわでわ おやすみなさぁい



テーマ : _| ̄|○
ジャンル : 独身・フリー

関西アメコカの聖地に♪

2009-10-18

本日はブログ更新二本立てです。

先ほど、関西アメコカの聖地?に行ってまいりました。

アメコカの聖地って?
ブログ村のアメコカを見てる方はわかるかも。

聖地と呼ばれるのは、アメコカ遭遇率が高いのですよ~。
今日は何匹のアメコカと遭遇できるのか?
実は私、お初です。家族は行った事があるそうですがね・・・。

ちょっとその前に腹ごしらえです。

神戸ベイシェラトンの『ガーデンカフェ』のテラス席
はペット可です。

シェラトン2

私が食べたのはシェラトンバーガー
とてもジューシーなお肉のハンバーガーです

シェラトン3

妹が食べたホットサンド? 意外とあっさりしてたそうです。

シェラトン1

母はケーキセット

とても美味しかったですよ

シェラトン5

シェラトン4

こんな顔で見つめられ、早く行こうよぉ~~って言われてる
みたいでしょ(笑)

シェラトン6


と、言うわけで、足早に聖地に向かいます

今日はイベントをしていて、とてもたくさんの人がいました。

ヨット

そんなヨットには一生働いても乗れません・・・。
だから記念に
ヨット2

そこで コッカーちゃん発見

ひなはる会でお会いした、パディちゃん
ヨット1


あ・・・・写真が・・・・何枚か撮ったと思ったのになぜかこの
1枚しかなかった・・・。ゴメンなさい(涙)

その後も奥の方まで歩いていきましたが、ワンコだらけ(笑)
たっくさんのワンコに吠えましたよ・・・。
ヨット3
こんなかわいいワンコに囲まれて

DSCN2437.jpg

クッキーは ちびっこワンコに囲まれて・・・ビビリ、威嚇し、
DSCN2440.jpg

マロンはこの距離で挨拶をしました(笑)

残念ながら、今日はベティちゃんとしか会えず。。。
時間が早すぎたのかなぁ~

でも、人間共々疲れまして、今日は撤収しました。

帰りにワンちゃんのお洋服を売ってるお店がイベントで
出ていて、そこで2匹のTシャスをゲット

オフ会に着せて行こう

その写真はまた後日アップしますね~!


テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

iPhone 3GS

2009-10-18

アハハ!!!

ご無沙汰しております。

仕事が忙しくて、ブログの更新どころか、みなさまの
ところへもお邪魔できずにいました (^_^;)

先週、3連休最終日、ついに買ってしまいましたよ。



iPhone3GS

結局、ドコモ携帯との2台持ちです。
何せ、毎日残業で、家に帰ったら23時を過ぎており、
まだまだ使いこなしておりません・・・。

でも、凄いですよ!!!
地図の表示の速さはパソコンでの表示の何倍?
ってくらい早いです。

金額は、おそらく、月に6000円くらいだそうです。
高いおもちゃやと思って大事に使っていきますよ~

のんびり過ごした週末♪

2009-10-04

この土日は珍しく家にいましたよ。
だから、前々からしたかったブログいじり。

お気に入りブログの更新に『NEW!』マークをつけたくて
どぉ~したらつけれるのか?ってず~と探してたんです。

で、やっと見つけたのが 『ドリコムアカウント』

ここに登録して、お気に入りリンクを貼り付けて~♪
サクサクっと完了!
あとはおぅちゃん’sブログのプラグイン設定をちょっとするだけ!

あと、ついでに IE8 にしてみました~!
今まで、家のPCは IE6 でやってたんですが、
会社のPCが IE7 でやってて、タブに慣れると
無い事がイラっとなるんですよね(笑)

IE8 早いのか?
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
ん~・・・うちのADSLだとあまり解からないかも。
もともとyahoo BBの安いプランだからなぁ。

とにかく、今日は一日PCの前です。
ついでに、今欲しいものの事を色々調べて~♪

ジャジャ~~ン♪

おぅちゃんの欲しいもの

 SoftBankの 『iPhone 3Gs』
だんご3兄弟の長女がauから乗り換え、むっちゃイイ~って!
それを見ててむっちゃ欲しくなってしまった・・・。
でも、docomo10年超ユーザーの私としては、
乗り換えは考えられず、どぅせなら2個持ちで!
でも何に使うの?って色んな人に言われて(汗)
でも、欲しいんですよぉ。

Panasonicのデジカメ 『LUMIX-GF1』

デジイチ欲しいけど、持ち歩くには大きすぎるし、
普段から荷物の多い私にはちょっと大変・・・
そんな時にこんなイイものが発売されたんですよ~
価格.comでのユーザー評判もむっちゃイイし、
ちょっとお高いですけど、気になる存在・・・。

 任天堂 『Wii』
まわりの友達はほとんどって言っていいほど、みんな持ってます。
何をするか?って?
決まってるじゃないですか~ Wii Fit ですよ(笑)
ゲーム感覚でダイエットですよ!ずぼらな私にみんなは
どぉ~せやらなくなるよ・・・と吐き捨てますが(笑)

あ~~欲しいものがた~~くさん。

あれ?
きょうのブログのタイトル何だっけ?
またまた話がそれたのだ。

のだ。
で終わるとまるでボ○ね○ちゃんのブログみたいだね(笑)

犬もボケる????

2009-10-02

今朝の事。。。

いつものように母がマロン9歳をオシッコに連れてでました。

今日は雨なので、自宅にあるガレージでオシッコをさせました。

すると、ウチをしたらしく、しゃがんで取っていたんです。


ふと、背中が生温かい気がし振り返ってみると
マロンが足をあげて母にオシッコをかけていたそうな。。。


マロンよ・・・ボケたのか?

それとも、母が石にでも見えたのか??

その答えはマロンだけが知っています。

マロンはかなりのママっこ。
ママのストーカーです。

なのになぜ????

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

我が家のスター☆

『RANDY OF Y.SAKAE-OSAKA JP』
『FACE A SHOP JP'S GINGER』
FC2カウンター
ブログ内検索
おすすめサイト
banner


愛犬の親戚探しサイトわんちゃんNavigator
Relative Navigator

応援サイト
活動を応援しています
最新記事
過去ログ +

2013年 10月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【2件】
2012年 08月 【1件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【1件】
2011年 04月 【2件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【1件】
2010年 05月 【5件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【10件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【8件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【13件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【8件】
2008年 11月 【1件】

カテゴリ
リンクリスト
ブログランキング
楽しんでいただけましたぁ♪

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSリンクの表示
