
--------


HY☆G オフ会 ワラワラ編

2009-11-30



遅れましたが、HG☆G オフ会のワラワラ編です♪

P1000176.jpg
『マロンの親戚さんのサスケくん』

P1000174.jpg
『いつもとぉ~ちゃんぴったり桜ちゃん』視線をそらされました(笑)

P1000185.jpg
『ハイパーアンジュちゃん』お色直ししてたね!

P1000091.jpg
『笑顔がかわいいモックン』ママさんに似ててとても穏やかでした!

P1000073.jpg
『我が家の昼食をねらってたももちゃん』お写真小さくてゴメンね!

P1000080.jpg
『カメラに興味津津!』
ピンボケでスミマセン(汗)でも可愛かったから載せちゃいました!

P1000097.jpg
『お口まわりのカットがチャーミング!』なお友達

P1000075.jpg
『カワイイお洋服を着た女の子?』珍しく、キッキーがお鼻をクンクン
されてました。

P1000100.jpg
『みんなでクンクン!』でも、クッキーは気づいてません(;゚д゚)アッ....

たくさん写真撮ったわりに、使える写真って少ないですね(涙)・・・。

次回は競技編をお送りしたいと思います♪
ただ・・・仕事が忙しくって、なかなか更新できないんだな~(涙)
ボチボチのぞきにきてやってください <(_ _)>





テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

HY☆G☆ アメコカオフ会 行ってきましたよ♪

2009-11-23

集合1122

行ってきましたよぉ~
『HY☆G☆ アメコカオフ会』

あいにくの曇り空でしたが、宮っコッカーズの皆様のおかげで
無事終了いたしました

今回の課題でもあった、色んな方とワラワラを楽しもう!も、
すこし実行できたかな(笑)
なにせ、人見知りファミリーでして。。。

でも、いつもブログで拝見してるワンちゃん達を間近で見れて
テンション
始めてのデジイチの使い方がわからずデンション

写撮りまっくたつもりが、意外と少なく、しかもピンボケ多数(涙)

今回はとりあえず、集合写真のみのアップと言うことで
でも、でも、楽しかったよぉ

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

LUMIX GF1 買っちゃった♪

2009-11-15

買っちゃいましたよぉ

前から欲しかった『LUMIX GF1』
写真

本当はこれのホワイトが欲しかったんだけど、メーカー欠品中で(涙)
どぉしても、来週の 『HY♥G♥ アメコカオフ会』に持って行きたくって(笑)

始めての一眼デジカメです

まずは、バッテリー充電して~ストラップ通して~
取説読んでたら眠たくなった・・・。
実践あるのみ!と言うわけで。。。。。

P1000025.jpg

なんか、いつものコンデジより画像に奥行きがあるわ!
ちなみに、ペットモードで撮ってみました。
静止してるからペットモードで無くても良かったな(汗)

オフ会まであと1週間
もぉ一つ準備が出来ました

ちなみにさっきトリムから帰ってきたところデス。
マロンはそのまま耳の薬をもらいに病院に行ってまぁ~す。

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

クッキー誕生日の模様

2009-11-13

クッキーの誕生日の模様ですが。。。

やっぱりいい写真がまったく無かった

でも、これも、記念なので見てやってくださいな(笑)


DSCN2485.jpg

ボケボケですみません。。。

DSCN2488.jpg

手前のパイにピントが合ってしまって(笑)

DSCN2487.jpg

トリミングも行ってないから頭ボサボサでしょ~

DSCN2479.jpg

テンションで強引に奪い取りだした。。。


DSCN2494.jpg

キリンの耳のカチューシャをつけてたんだけど、ムカついたんでしょうね・・・。


DSCN2481.jpg
そんな中 マロンはちっとも嫌がりませんよ(笑)



ま~イイ写真はなかったけど、ほんと、幸せな時でした

今まで、我が家にやってきたコッカさんはクッキーを入れて4匹。
マロンとクッキーの間の子たちは、儚くも短い生命でした。

だから、どんな悪さをしようと、ワンワン吠えようと
健康でいてくれたらそれでイイんです。

長生きしてね~

オマケ画像
kuuu.jpg

おねむな顔です。 カワイイでしょ~

カワイイ~~とおもわれた方ポチっとね!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ワンワンワンワンはクッキーの誕生日

2009-11-12

きのう、11月11日 ワンワンワンワン の日は、クッキーの誕生日
でした。
昨日で3歳になりましたよぉ♪

妹夫婦もうちに来て すき焼きパーティー!

クッキーかなりテンション

写真は次回アップしまぁ~す

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

タチウオ釣り

2009-11-09

日曜の深夜2時から家の近くの漁港に
夜釣りに行きました
風も無く、穏やかな海でしたよ。
セッティングは全て彼にしてもらいます(笑)

釣りをはじめて3時間。。。
やっとのことで1匹ゲット

じゃじゃ~~ん タチウオちゃんです


私ので指4本の体長でした。

さっそく、友達の家で塩焼きにして食べましたよ!
友達は美味しいって言って食べてくれたけど、
私、魚苦手なんですよね。。。

魚と言えば・・・


この間、お昼ご飯を食べようかと思ったら、出窓から視線を感じ・・・

1NEKO.jpg

覗かれておりました(笑)

マロンは白内障です。

2009-11-02

我が家のアメリカンコッカーのマロンは白内障です。
9歳だから、仕方がないかもしれないですが・・・。
今んとこ、右目だけが、白濁しています。

そんなマロンにママが買ったものとは????
M02.jpg

ワンちゃん用サングラス。
一応UVカットになっています。

それともぉ1つ

M01.jpg

なぜかサングラスを2個も買ったママでした。

ちなみに上の写真はiPhoneで撮った写真です。
結構どころか、すごくきれいに撮れます!

動画も綺麗にとれるので、いつか動画をUPしたいと思っていまぁ~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

我が家のスター☆

『RANDY OF Y.SAKAE-OSAKA JP』
『FACE A SHOP JP'S GINGER』
FC2カウンター
ブログ内検索
おすすめサイト
banner


愛犬の親戚探しサイトわんちゃんNavigator
Relative Navigator

応援サイト
活動を応援しています
最新記事
過去ログ +

2013年 10月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【2件】
2012年 08月 【1件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【1件】
2011年 04月 【2件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【1件】
2010年 05月 【5件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【10件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【8件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【13件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【8件】
2008年 11月 【1件】

カテゴリ
リンクリスト
ブログランキング
楽しんでいただけましたぁ♪

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSリンクの表示
