
--------


犬の年齢って。。。

2010-02-26

なんとなく、犬の年の数え方が気になって検索してみた

そしたら、『農林水産省』のページにジャンプした

その『農林水産省』のページによると。。。



マロンは人間で言うと 55歳

クッキーは人間で言うと 29歳

くらいになるんだ~ (。・w・。) ププッ

マロンの白髪具合からいうと、
そんなもんかなぁ~(笑)

クッキーの普段の様子からいうと、
大人になりきれてない、ヤンチャ坊主(笑)

2ワンズ共 当たってる気がする (*゚艸゚*)




今さらですが、東京に行きました♪ (≧▽≦) ♪

2010-02-22

『33歳と10カ月にして東京上陸』

はずかしながら、ほんとに初なんですよ。。。

先週末のことですが、相方さんの仕事に同行して、
東京に行ってきました。


土曜の午前1時に出発し、名古屋近辺で高速を間違えながらも
無事、9時間後に着きました


バイクのお届け先は・・・・

『な・なんと表参道ヒルズ前』

テンション

配達終了し、ヒルズ行こうやぁ~!
ということで、行ってみると・・・


開店前。。。 ∑(゚д゚lll)ガーン

で、待ってまで行かなくてもいいかぁ・・・ということで、
さっさと諦め(笑)

渋谷が近いと言うことでハチ公探しの旅にでる。。。。


「オ~イ!ハチ~~~~」
「ハチ公やぁ~ どこいるのぉ~」

彼のバカナビを頼りに渋谷駅前を車で大きく3周し。。。
ようやく見つけました


画像 016


『ハチ公』

意外と小さいというか、何か寂しさを覚えました・・・。
正直に・・・・・・
ショボって思ってしまった・・・(汗)

東京と言えば。。。やっぱり


画像 026



『東京タワー』


これは大きかったなぁ~

そぉ言えばお腹減った・・・:(;゙゚'ω゚'):

東京と言えば・・・

築地市場

江戸前寿司を食べに築地を探す。
案の定、彼のバカナビを信じたら
大きく回って元の位置 ヽ(`Д´)ノウワァァァン
の反対車線に出てきたよ

くるくるまわって。ようやく築地

商店が並んでいて、結構おもしろかったなぁ~

で、私たちが食べたのは。。。


画像 017


こんな感じで。。。
私の思っていた江戸前のにぎりじゃなかった (´Д⊂グスン
これで2500円・・・。
味は、まぁ~まぁ~・・・
思ってたのと違ったから美味しさ半減したんかも。

はてはて、どんどん行きますよぉ~

次に行ったのは


画像 135



『 浅 草 』

さすが人・人・人

雷門の奥にも

画像 032


何かわからんけど、門があった(笑)

とりあえず、賽銭してきましたよ



そんなこんなで6時間弱で観光地を
怒涛のように巡りました


東京って。。。。
坂の多い町で、上り下り、うねうねの道ばかり・・・。
おかげで疲れはて、サヨナラ東京~

お宿は東京から随分離れて・・・
・・・・
・・・・
・・・・
なぜか沼津???

後で地図を見てみると、横浜も通りこして、
富士山も通りこして(;´Д`)ウッ…

しかも、夜ごはんは居酒屋・・・

そんなこんなで1日が過ぎましたとさ

次の日は、どぉしても富士山が見たくって
きのう来た道をもどり、河口湖へ行きました

生憎のくもり空

とりあえず、ランチ


画像 085


ここは、ペットとお食事ができます。
うちのマロンとクッキーは何度か来てるみたいです

わたしが食べたのは


画像 054



『カルボナーラのランチとパンプキンスープ』


このパンプキンスープがむっちゃウマイ

彼氏さんが食べたのはハンバーグでした。
写真がないけど、デミグラスソースがむっちゃウマイ

結局夕方まで粘ったねど、富士山は現れず。・゚・(ノД`)・゚・。

今回で富士山2回目やけど、2回とも見れんかった

泣く泣く大阪へ向けて帰りましたよ。。。


帰りは何かわからん自然渋滞にハマリ、10時間も掛かりました(汗)

東京はしばらくイイけど、富士山は見えるまでリベンジします








みなさんお元気ですか?

2010-02-19


随分ご無沙汰しております

久しぶりに仕事が暇になったと
思ったのもつかの間
ありえへん忙しさで・・・・。

僕は元気です

__.jpg


あんなこと、こんなこと、色々あるのですがね。。。

おいおい更新していこうと思ってる今日この頃です




術後2回目の検査

2010-02-06

子宮筋腫の摘出手術をしてから早6ヶ月!

体はすこぶる元気です。

術後検査は 手術したところが癒着しないように
卵管造影剤を入れる処置です。
(病院によってはそこまでしない所もあるそうですが・・・)

で!!久しぶりに診察室へ行くと・・・。


で!?今日どぉしたん? 何しにきたん?
と先生に言われ (o'ω'o)?



いや、ちょっと生理の調子がヘンで。
手術後3回生理がきましたが、どれもこれも2,3日で終わってしまうんです。

とりあえず、診察します。との事で・・。

半年ぶりに上るあの椅子は、やっぱり抵抗があるなぁヽ(´゚д゚`)ノ。



そこで、先生、アレ? 筋腫あるわ! 
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
まぢっすかぁ~~~ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


でも、これはほっといてもいいです・・・。

よかった・・・とりあえず、よかった事にしておこう。

で、本題の、造影剤をしてください  お願い(人'д`o)
と頼むと。。。。

それは今日はできへんねん!!!!


ですって。。。。。。 予約入れなあかんらしい 

何ですと (´゚Д゚`)!! 

ちょちょい!っとできるものだと思ってたのに。。。

確認しなかった私が悪いのだよ。。。
一緒に来てくれた彼氏には、どじったなんてとうてい言えない(笑)

とりあえず、予約を入れて、清算すると・・・

360円 (ノω`)

思わず、3600円かと目を疑ったよ。

安いじゃないかぁ~~ (≧▽≦)

ま、内診して、予約入れただけやけど、
最初に通院していた病院だと、もっと取られた気がする。



そんなこんなで、またまたやってしもたぁ~って感じ。


来月、予約入れた頃には少し暖かくなっているかなぁ☆








テーマ : 婦人病
ジャンル : 心と身体

Twitter はじめました (っ´∀`c)キュンキューン

2010-02-01

巷でよく聞く (´・ω・`)モキュ?

 『 Twitter-ツイッター 』 はじめました。

政治家では 



『鳩山 由紀夫』 総理や

renho_sha.jpg

『 蓮舫 』 さん

有名人(人じゃないよね・・・)(*´-ω・)ン? では

Gachapin1s.jpg

『 ガチャピン 』

も! しています。 

ムックはなかったなぁ・・・。




twitter とは一言で つぶやき。

今、タイムリーに何か思い立った事をつぶやいてます。

ブログよりも簡単です。



興味のあるかたは登録してみてはいかが??



ちなみに私は

kuuuuchan.jpg



『 @kuuuuchan 』

です ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

我が家のスター☆

『RANDY OF Y.SAKAE-OSAKA JP』
『FACE A SHOP JP'S GINGER』
FC2カウンター
ブログ内検索
おすすめサイト
banner


愛犬の親戚探しサイトわんちゃんNavigator
Relative Navigator

応援サイト
活動を応援しています
最新記事
過去ログ +

2013年 10月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【2件】
2012年 08月 【1件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【1件】
2011年 04月 【2件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【1件】
2010年 05月 【5件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【10件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【8件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【13件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【8件】
2008年 11月 【1件】

カテゴリ
リンクリスト
ブログランキング
楽しんでいただけましたぁ♪

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSリンクの表示
