
--------


『コッカー・わらわら会』inグラン・ドッグランに行ってきたよ

2012-10-27

『コッカー・わらわら会』に参加してきました♪

この企画を開催してくださった
『僕は僕は樋之助だ!Ⅱ』の松ママ家、
『気まぐれかーしゃんの毎天』の昴流家、
 『アメリカンコッカー☆☆モックンです☆☆』のモックン家、
『アメコカころも&とろろのまったりまったり』のひびまま家
ほんとうにありがとうございました♪
そしてお疲れさまでした~

僕らからもありがちょん♪

20121027_3_R.jpg
by マロン


20121027_2_R.jpg
by クッキー


今回はマロンにとって最後になるかもしれないオフ会。
と重~い気持ちでエントリー。
マロンを知っている方には大変ご心配をかけしましたが、
何とか持ちました。いえ、生還してまいりました~ってかっ(笑)

松ママや、桜のとぅちゃんにも思ったより元気でよかった~と
言われ、涙ちょちょぎれたわい。
昔むかし、初オフ会で我が家の近くにいた美女モモちん
『しゃらら雑記』のももママにもすぐに遭遇でテンションアゲアゲ
ももちん、ダイエット成功して美しくなっとったな~。
ももちんの体調の事も聞きたかったけど、
テンション上がりすぎ&人見知りのせいで
ろくすっぽ話もできず・・・。しかも写真もとれず・・・。
ごめんよ~

そして、今回は色々な方に
沢山のおみやげ&名刺もいただきました!
20121027_1_R.jpg
うちは名刺しか用意できんかったな~
みんなかわいい仮装してたけど、うちの子らは裸やったな~(笑)

写真もよぉ~さん撮ったつもりがいつものように
あんまりなかったわいっ!

とりあえず、今日は集合写真のみupしときます
20121027_4_R.jpg

また後日数枚の写真をupしたいと思っておりますが、
正直、どこの子か把握しておりませぬ・・・。
なので参加された方はお楽しみに~って事で。

では seeyou♪



テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

マロンの近況・・・。

2012-10-14

マロンですが、先週から体調が急に悪くなり、
病院に行っています。


肺がんからなのか、腎不全になってしまいました。


丸1週間、毎日点滴を受けに行っています。

数値は少しずつ良くなっていますが、
日に日に体力も落ちてきています。
一日24時間の中、22時間は寝ているように感じます。

今月末のワラワラオフ会に参加予定ですが、
正直それまで体力が持つか微妙なところです。
寝たきりでも、最後にみんなの前に連れていって
あげたいところですが、これは私たちのエゴなのか、
正直悩みます。

、沢山のコッカーさんに囲まれて元気を取り戻すかも・・・
という願いもあります。。。

とにかく、家族みんなで頑張っていますので、
みなさんのお力分けてください!!!<(_ _)>

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

我が家のスター☆

『RANDY OF Y.SAKAE-OSAKA JP』
『FACE A SHOP JP'S GINGER』
FC2カウンター
ブログ内検索
おすすめサイト
banner


愛犬の親戚探しサイトわんちゃんNavigator
Relative Navigator

応援サイト
活動を応援しています
最新記事
過去ログ +

2013年 10月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【2件】
2012年 08月 【1件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【1件】
2011年 04月 【2件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【1件】
2010年 05月 【5件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【10件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【8件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【13件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【8件】
2008年 11月 【1件】

カテゴリ
リンクリスト
ブログランキング
楽しんでいただけましたぁ♪

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSリンクの表示
