
--------


入院当日

2009-08-16

朝10時に彼が向かえに来てくれました。
ホント優しい彼に感謝です。
↑しょっぱなからノロケ話でスミマセン(笑)

8月13日
入院当日

今日はお盆休みの初日でもあり、高速道路は大渋滞(汗)
13時に入院と言われているのですが、何時に着くのか不安です。

案の定、神戸線麻耶~12キロの渋滞でしたよ。
湾岸線で京橋まで乗り継いでチョッとは時間稼げたかな?

でも、病院に着いたのが12時30分。
最後のランチは病院前のモスバーガーでした(涙)

いよいよ入院手続きです。

13時、予定通り受付で手続きを済ませ、
前金5万円を納めます。
↑病院によりけりだろうけど、払わず帰っちゃう人いるんだろうね。

婦人科外来で待ちます。
その間、血圧、体温を計りました。

いよいよ呼ばれ、先生と話をし、
あ!そうそう、こないだの『虫に刺された事件』を先生に伝えねば。
別に熱がなければ大丈夫だと・・・。ひと安心。

そして、恐怖の子宮口を開ける処置とやら・・・。

正直、むっちゃ痛かった!!!!!
マジ、痛かった!!!
出産をされた方は子宮口って少し広がってるらしいので、
そんなに痛みは感じないらしいですが、私はマダなので。
子宮口からチューブのようなものを入れるらしいです。
それが水分を含んで大きくなるとか?
恐怖のあまりハッキリ覚えてない(汗)

こいつのお陰で、寝るまでずっと痛かったですよ。
生理痛と同じ痛みですね。
でも、リュープリンで生理を止めてから半年、
この痛みを忘れてたせいか、すっごい不愉快でした。

そして部屋へと案内されます。

部屋は3階。

もともとは6人部屋にベットが4つ。
そして、先に1人おられました。

結構広くって快適♪

まずは、私色にベッド周りをピンクにし、
病院着(ここは上下ジャージでしたよ)に着替え
とりあえず、彼と病院を散策。
5階に売店と喫茶店があるので行ってみる事に。

な?なぬ???

シ────( ̄- ̄)────ン

盆休み?だと!

ありえない・・・。悲しすぎるじゃありませんか!

また、3階に戻り、テラスを発見!
しばし彼との時間を堪能し、そしてさよならしました(ノД`)

それから、下の毛の確認を看護師さんが確認しに来ました。
私は自分で丁寧に剃っていったので、をもらい、
また、ぼーっと暇な時が流れます。
そうそう、PSPでテレビをみてみよ!
が・・・、電波が入らない(涙)
テレビカード1000円で10数時間みれるみたいなんですが、
そんなに観るか?と悩みなぜかもったいなく思い
買うのをやめた(笑)
雑誌を眺め、携帯ゲームをし暇つぶし、
シャワーを浴びていいと言うのでシャワーを浴びました。
シャワーは個室にある、ユニットバスを使わせてくれましたよ♪

お気に入りのボディソープ(えぐっちゃんありがと!)でいい香りに包まれ、
気分もリフレッシュ
部屋に帰ってきてこれまた頂き物のボディ乳液でしっとりお肌
にし、普段はしない事をして癒される

また、暇な時間が流れます。
後半に続く。





テーマ : 婦人病
ジャンル : 心と身体

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

我が家のスター☆

『RANDY OF Y.SAKAE-OSAKA JP』
『FACE A SHOP JP'S GINGER』
FC2カウンター
ブログ内検索
おすすめサイト
banner


愛犬の親戚探しサイトわんちゃんNavigator
Relative Navigator

応援サイト
活動を応援しています
最新記事
過去ログ +

2013年 10月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【2件】
2012年 08月 【1件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【1件】
2011年 04月 【2件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【1件】
2010年 05月 【5件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【10件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【8件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【13件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【8件】
2008年 11月 【1件】

カテゴリ
リンクリスト
ブログランキング
楽しんでいただけましたぁ♪

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSリンクの表示
