
--------


入院一日目後半

2009-08-16

14時に部屋に案内されてからの長いこと。
シャワーを浴びてリフレッシュしたものの、
やっぱり退屈で、気が狂いそう。
私の向かいにも明日私の後に手術をされる方が
入ってこられましたよ。
これで、病室に3人。
意外と人見知りするわたし、話したくても会話できませんでした。

そして、待ちに待った夕食です。
これが最後の食事です。(´;ω;`)ウッ

DSCN2223.jpg

わ・・・しょぼい・・・悲しい・・・
ご飯
味噌汁
たまご豆腐カニカマアスパラ盛り
野菜の煮物(左上)
野菜の煮物(右上)
上の2つはほとんど、同じ味
ってか、具もほぼ同じやん!
右上のほうには、豆腐についてきた醤油を入れてちょっと
味を変えてみました(笑)

18時に夕食がきて、しょぼいながらも美味しく頂き、
30分で完食。病院から支給された薬を飲み、
歯磨きをし、19時。
絶食までの2時間、1階の自販機でヤクルト2本を買い、
3階の自販機でお茶と水を買い、
たらふく飲んでやりましたよ。

そして、またもや暇~な時が流れ、
いよいよ、22時、消灯です。
寝る前に夕食後の薬と同じ薬と下剤を水で飲みます。
薬用の水はらしいので、ちょっと多い目にゴクリ。

消灯したにもかかわらず、寝れません。
22時なんて、普段なら仕事から帰り、
まだ晩御飯食べてる時間やもんなぁ・・・。
しかも、お腹痛いし、なかなら寝られへん。


やっと、寝れても水分の取りすぎでトイレに2回ほど
行きましたよ(笑)。

とにかく、入院1日目はこんな感じでした。
暇が苦手な方はテレビカードを買ったほうがいいですよ(笑)
ウォークマンもって行っても、なぜか音楽に集中できず、
雑誌もっていっても、お腹が痛くて集中できず。

結局、携帯で友達にメールばかり送ってましたね。

みんな!励ましメールありがと

テーマ : 婦人病
ジャンル : 心と身体

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

我が家のスター☆

『RANDY OF Y.SAKAE-OSAKA JP』
『FACE A SHOP JP'S GINGER』
FC2カウンター
ブログ内検索
おすすめサイト
banner


愛犬の親戚探しサイトわんちゃんNavigator
Relative Navigator

応援サイト
活動を応援しています
最新記事
過去ログ +

2013年 10月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【2件】
2012年 08月 【1件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【1件】
2011年 04月 【2件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【1件】
2010年 05月 【5件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【10件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【8件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【13件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【8件】
2008年 11月 【1件】

カテゴリ
リンクリスト
ブログランキング
楽しんでいただけましたぁ♪

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSリンクの表示
