
--------


今さらながらコアリズム

2009-09-11

ただいま、コアリズム2回目終了~!

だんご三兄弟次女から流れてきましたコアリズム♪


だんご三兄弟とは・・・
同じ会社で働くアウトソーサー仲良し3人組
そして、うまいもの好きお酒好き
10日に1度は日本橋で酒を飲む

長女:もくもくとコアリズムをして2キロ減!
次女:知識は人一倍もってるが腰が重たい
    最近ウォーキングを始めたらしい。
三女:わたし、熱しやすく冷めやすい性格の為中途半端に終わる



コアリズム、楽しいかも。
でも、ビリーん時もそぉ~やったなぁ~。
楽しいねんけど、長続きせ~へん。
前回は夏に向けて6月くらいから始めて暑くて挫折。

今回は秋から初めて、来年の春までに痩せればいいか!
なんて、長いスパンで考えてみた♪

ボチボチいきましょうよ。
自分に甘い性格は変わらへんと思うし、お酒もやめられへんし、
全部やりたい事して、痩せてみせたる!!!!
↑↑↑
公言すると痩せてへんやん!!!
っていつかツッコまれそうやから、シ~~~~~!

さて、ダイエットがてら、愛犬クッキ~でも風呂いれたろ~
最近、毎週どっちか風呂入れてマス。
私のダイエットのために(笑)

写真が無くてゴメンね(汗)

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

うちもするで~

ブログで公言したらやらなきゃってならない?
うちも親戚からまわってきたから、産後の経過でOKもらったらはじめようかと思ってるねん。
日記にはじめるって書かないとさぼりそうやわ。
母乳あげてるから1ヶ月で1.5キロ落ちたけどリバウンドが怖いし、お腹の皮がたるみ過ぎ・・・。
うちもおぅちゃんに続いてかんばろっと。

to よっちゃん

2人目産まれたんやぁ~e-415
おめでとぉ~e-266
最近ミクシィ全然みてないわ(汗)
うちも母乳が出たらなぁ(笑)

コアリズムはビリーより楽やで!
でも、腹筋にはあんまり効き目ないかも・・・。
なんとなくやけど、背中とわき腹に効きそう。
だから、ビリーと併用しよっかなぁ~なんて企んでます!
でも、あくまでマイペースにな!
気分と体調によってビリーかコアリズムか、ヨガか・・・。

とにかく、体を動かそう!
あの頃!?のおぅちゃんになれるように頑張るわ~

よっちゃんもがんばりなぁ~e-319

No title

ビリー・・DVD欲しくて訴えつずけてゲットしたものの1回でお蔵に入ってしまいました。
TVの前で数分も運動できない自分の計画の無さに・・・絶句です。
なんとか覚えのラジオ体操してみます(^_^;)
いっきに3ワンお風呂に入れると体脂肪落ちますよ(^_^)v

to まっちゃんママ

最初ビリーした時は衝撃的でしたね(笑)
むっちゃ筋肉痛なったし。
でも、出来るとこだけ!って決めて、腹筋8回を4回にしたり、自分でアレンジしながらも
最後までするとビクトリ~~~!って言えるでしょ(笑)

コアは夜中通販でやってる時にテレビ向ってやってたんですけど、それ以上に
実際は大変です・・・。
でも、ビリーよりマシか~。

3ワンコいっぺんにお風呂はかなりキツイですね~。
わたしも、ダイエットがてら、毎週2ワンコを週ごとにお風呂入れてますよ(笑)
ワンコにとってはいい迷惑やな(汗)

はじめまして(^∇^)

もう、コアリズムしても、体は大丈夫ですか??
(私も早くしたいですw)

私も、同じところで、同じ手術をするかもしれなくて・・
調べていて、ここにたどり着きました。

どこで治療するか、すご~く悩みますが、大きいのをやってもらえるところは、他に無さそうですね。やっぱ、子宮鏡は難しいからかなぁ?

通院はその後は、もうしなくていいんですか??
良かったら様子を教えてください☆

to かなた さま

コメントありがとうございますぅ♪
そうですかぁ~♪この病院、看護師さんも若くてキレイで、優しい方ばかりでとてもイイ病院でしたよぉ。
私もこの病院に辿りついて、ほんと良かったと思っています。

病院ですが、新病院を建築中でして、今ごろは新しいほうに移ってるのかなぁ?
私が通ってる頃はまだ旧館でしたが、8月末にも移転するみたいな事書いてました。

手術が終わって、1週間後に術後の検査があり、
その後は1回目の生理が終わった時に2回目の術後検査があります。

私の場合手術から1カ月とちょっと経ちますが、まだ生理がこなくって・・・。
少し不安ですが、あと1カ月くらい待ってそれでも生理がこなければ、先生に相談してみよっかなぁ~なんて。
血液混じりのおりものが最近まで続いてまして、ようやくそれが止まり、今はちょっとエンジョイライフを送っております(笑)

術後1回目の検査の時なんですが、子宮内の癒着を防ぐため、造影剤をするかどうかの話があるかと思います。
私は今のところ保留にしていますが、2回目の時には言わなくてはならなく、まだ悩んでいます。
病院によっては器具を入れる所もあるみたいですが・・・。

また何かあったら連絡くださいね♪

我が家のスター☆

『RANDY OF Y.SAKAE-OSAKA JP』
『FACE A SHOP JP'S GINGER』
FC2カウンター
ブログ内検索
おすすめサイト
banner


愛犬の親戚探しサイトわんちゃんNavigator
Relative Navigator

応援サイト
活動を応援しています
最新記事
過去ログ +

2013年 10月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【2件】
2012年 08月 【1件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【1件】
2011年 04月 【2件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【1件】
2010年 05月 【5件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【10件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【8件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【13件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【8件】
2008年 11月 【1件】

カテゴリ
リンクリスト
ブログランキング
楽しんでいただけましたぁ♪

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSリンクの表示
