
--------


術後40日が過ぎました

2009-09-25

子宮筋腫摘出手術から40日とちょっと。

最後のリュープリン注射から80日。

今だ生理がきませんが・・・。

忘れてしまったのかい?

でも、リュープリンを打ってからというもの
6ヶ月間生理がとまらなかった私。

生理がちょっとくらい来なくたってもいいかぁ~なんて
のんきな事言ってマス(笑)

あと1ヶ月来なかったら考えよう・・・。

手術する前、知り合いに
『体の中からいらないものを取ると体質改善されて痩せるハズだよ!』

と言われたが、逆に太りました (;´Д`)ウッ…
コアリズム2週間で3日ペース(笑)でやってます。
やってると言うのか?

ま~来年の夏にビキニが着れたらいいか~(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

筋腫ネタからダイエットネタにかわってもたwww

とにかく、おぅちゃんは元気です (`・∀・´)ノ
  

テーマ : 婦人病
ジャンル : 心と身体

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女子の身体や病気のことはよー分からんがとにかく元気なんね!?それならよかったよ。
早く元気におなり~ほいで11月おいでよ。

最近徳島のおっちゃんとどっちが早くお腹引っ込むか…とかヘルシア飲むかとか考え中なとーちゃんでした。

to 桜のと~ちゃん

お久しぶりです!
きのう、とぉ~ちゃんも遅い時間まで起きててんね~
ちょうどわたしもと~ちゃんのブログ見てて
遅くなったからまたゆっくりみよ~ってPC閉じたとこやってん。
読み逃げしました(汗)

11月はぜひとも参加したいですぅ~♪
ガウガウ言っちゃってもいいですかぁ~(笑)

わたしの体はすこぶる元気!
うちの子達は桜ちゃんを困らせると思うので、
私が桜ちゃんのお相手をしますわ♪

お返事ありがとう☆

読みました~嬉しかったです。ありがとう~
ただ、手術は、子宮鏡は無理で・・ ガッカリ・・

切腹か、数個の穴が出来ますよ。。 傷ものになるのが、死にそうに嫌です。
もう多分ビキニは無理ですよ。でっかいパンツが苦手なんだけど、そんなことまで、先生に言えません~男の人だもんね。

おぅちゃんさんは、元気そうで良かった~でも生理のこと、心配ですね。私も薬使っていて、もう生理を忘れてしまったよ。無いと楽だね。でも、薬の副作用が強くて辛いのと、おなか痛いのはずっとありますよ。初めて病気になるので、うろたえちゃって、大変です。病気になるといいことなんか無いですね・・ 

また遊びに来ますv-22

No title

あっはぁーー(~o~)
何度手術しても、痩せた事ないぞーー!!
夏ママは毎年確実に大きく成長しています。
10年前から比べるとすでに10~15kgはせいちょうしたかなぁ・・・(^^;)
おうちゃん、来年のビキニに向けて・・・ガンバレ!(^^)!
でもね、健康が一番ですね(*^_^*)

to まっちゃんママ

く・・・・
やっぱりそうなんですかぁ~(涙)
手術してから確実に太りましたよ。。。
今までと変わらない不摂生な生活をしてるんですがね(笑)
ただ、今年はいつも以上にお酒がウマかった!

ここ数年、1杯目のビールの後は焼酎にはまってたんですが、
なぜか初心?に戻り、カルピス酎ハイにハマりまして(笑)

でも、ボチボチ色々やってマス♪
また更新しますね~
我が家のスター☆

『RANDY OF Y.SAKAE-OSAKA JP』
『FACE A SHOP JP'S GINGER』
FC2カウンター
ブログ内検索
おすすめサイト
banner


愛犬の親戚探しサイトわんちゃんNavigator
Relative Navigator

応援サイト
活動を応援しています
最新記事
過去ログ +

2013年 10月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【2件】
2012年 08月 【1件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【1件】
2011年 04月 【2件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【1件】
2010年 05月 【5件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【10件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【8件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【13件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【8件】
2008年 11月 【1件】

カテゴリ
リンクリスト
ブログランキング
楽しんでいただけましたぁ♪

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSリンクの表示
