
--------


関西アメコカの聖地に♪

2009-10-18

本日はブログ更新二本立てです。

先ほど、関西アメコカの聖地?に行ってまいりました。

アメコカの聖地って?
ブログ村のアメコカを見てる方はわかるかも。

聖地と呼ばれるのは、アメコカ遭遇率が高いのですよ~。
今日は何匹のアメコカと遭遇できるのか?
実は私、お初です。家族は行った事があるそうですがね・・・。

ちょっとその前に腹ごしらえです。

神戸ベイシェラトンの『ガーデンカフェ』のテラス席
はペット可です。

シェラトン2

私が食べたのはシェラトンバーガー
とてもジューシーなお肉のハンバーガーです

シェラトン3

妹が食べたホットサンド? 意外とあっさりしてたそうです。

シェラトン1

母はケーキセット

とても美味しかったですよ

シェラトン5

シェラトン4

こんな顔で見つめられ、早く行こうよぉ~~って言われてる
みたいでしょ(笑)

シェラトン6


と、言うわけで、足早に聖地に向かいます

今日はイベントをしていて、とてもたくさんの人がいました。

ヨット

そんなヨットには一生働いても乗れません・・・。
だから記念に
ヨット2

そこで コッカーちゃん発見

ひなはる会でお会いした、パディちゃん
ヨット1


あ・・・・写真が・・・・何枚か撮ったと思ったのになぜかこの
1枚しかなかった・・・。ゴメンなさい(涙)

その後も奥の方まで歩いていきましたが、ワンコだらけ(笑)
たっくさんのワンコに吠えましたよ・・・。
ヨット3
こんなかわいいワンコに囲まれて

DSCN2437.jpg

クッキーは ちびっこワンコに囲まれて・・・ビビリ、威嚇し、
DSCN2440.jpg

マロンはこの距離で挨拶をしました(笑)

残念ながら、今日はベティちゃんとしか会えず。。。
時間が早すぎたのかなぁ~

でも、人間共々疲れまして、今日は撤収しました。

帰りにワンちゃんのお洋服を売ってるお店がイベントで
出ていて、そこで2匹のTシャスをゲット

オフ会に着せて行こう

その写真はまた後日アップしますね~!


テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

あ~っ!!

聖地、行かれてたんですね~!!!
今日 モックン家は行けなかったんですぅ~
残念…
いつかは バッタリ!! できますように…

あ、あと 六アイのシェラトン前あたり…
モックンママは 金曜のお昼に出没しておりましたぁ~

残念・・

こんばんはマロン君と親戚のサスケの保護者のサスケままです(*^_^*)

あ~先週は「聖地」に行ってたのに・・今週は別の場所に行っていたので行けませんでした・・
シェラトンバーガーとっても魅力的です☆
ワンコも行けるなんて♪今度行ってみようっと♪
11月は兵庫オフ会ですよ~\(^o^)/

to モックンママ

残念ですぅ・・・
誰かいるだろぉ~って思ったんですけど、的がハズレましたね(涙)

来月のオフ会、参加予定です!
まだ、申し込みしてないですけど。

サスケままからもコメントいただきましたけど、
マロンと親戚だとか。
と言う事はモックンとも親戚?なのかな?

to サスケまま

サスケくんってマロンと親戚だったんですかぁ~(#^.^#)

顔はクッキーにとっても似てますけど(笑)

先週もモックンとお会いしていたみたいで、今日はさすがに
居なかったかぁ・・・残念ですぅ。

でも、居なかったならあきらめつきます。
けっこう、早めに帰ったので、その後ワラワラ来てたら
逆にショックでしたから(笑)

『聖地』すごいイイところですね!
私の住む堺から湾岸線乗ったらすぐですよ(嬉)
ちょっとずつ、ワンコ慣れできれば嬉しいです。
今日はたくさんのワンコたちに出会えて本人達も
疲れたのか、爆睡中!

オフ会でお会いしましょう!!!

聖地は人気ですね!

イベントで人がいっぱいだったでしょ・・・
でもヨットと撮っているお写真の場所はいつもはCLOSEで
めったに渡れないからラッキーだったかかもですよ♪
わんちゃんのお店私も見ました(*^^)v
どれを着て来月お会いできるのかしら???
pu ma?adidas?楽しみだな~(^_-)-☆

親戚さん・・・

モックンとサスケくんは 残念ながら親戚さんじゃないんです…
お互い 「おっとり系」なんですけどねv-238
モックンは 松之助くんやスパイクくんと 親戚さんなんですヨ(遠いですけどっ)

さっき親戚サイト見てきたんだけど
「クッキーちゃん」っていうコは一人ヒット~♪
でも 2004年生まれのクッキーちゃんだったので
違うコですよね(泣)

No title

おうちゃん、残念でしたぁ~!!
日曜日の午前10時頃~はマロンちゃん、b&cちゃん、きららあんりちゃん、12時過ぎ~遅れて、松之助・樋之助・ももじ君とコッカーちゃんいてたんですよ~!!
会えなかったなぁ・・・。

to MARONまま

おはようございます!
あ~午前中に行ってたんですかぁ。(涙)
残念ですぅ~
お洋服はプーマでもadidasでもなく
単なる迷彩でした(笑)
暇があれば、名前でもプリントしよぉっかなぁ!

to モックンママ

あらら・・・勘違いしてました(笑)

モックンもオフ会参加なんですよね~!
お名刺もらいにいきますね~♪

わたしも、早くデジイチ買って、名刺作りたいなぁ~。

to まっちゃんひ~くんももじ君ママ

あ~~~・・・
やっぱり来てたんですね~残念・・・。

その頃はまだ、家でのんびりしてましたよ。。。

オフ会までに、ガウガウ言わなくなればいいけど、
今さらしつけって難しいですもんね~。

No title

昨日お会いしたパディのmamaです。
遊びに来ました。
私達のおやつはたこ焼きでしたが、ベイシェラトンでお茶なんて素敵~♡
puddyのブログにマロン&クッキーくんの写真をアップさせていただきましたので、良かったら見に来てくださいね。
また、お会いしましようね。

to puddy mama

昨日は楽しかったですぅ~!
色々なワンちゃんに会えてとても癒されました。
とてもイイ所ですねぇ~!
うちの近所にもあんなとこがあればなぁ~なんて
思いました。
毎週末でも行きたいなぁ(笑)

うらやましい

ご無沙汰してしまいました。
このところ死ぬほど忙しく自身のブログの更新もできずにいました。
さて、そちらはアメコカ遭遇率が高いとの事・・・。うらやましい限りです。こちらはほぼ皆無です。たまにいてもほとんどが♀。我が家ではお婿さんを探すのはあきらめました。

to リッケン330 さん

ご無沙汰しております。
私も死ぬほど忙しくやっと息抜きできました。
リフレッシュできたのも束の間、月曜から、またまた残業が続いています。
11月半ばまでこの調子でバタバタ・・・。
私の話はさて置き、関西はコッカさん率高いのかなぁ~?
うちの近所にも居ますし、今度行く予定のオフ会も前回沢山のコッカさんに会えましたよぉ!
案外色んな方のブログ見てるとオフ会やってるんじゃないかなぁ?
私はブログ村で沢山のお友だちができました。
最初は苦手かも?って思ったけど、行ってみると大興奮(笑)
リッケンさんもどぉです?
我が家のスター☆

『RANDY OF Y.SAKAE-OSAKA JP』
『FACE A SHOP JP'S GINGER』
FC2カウンター
ブログ内検索
おすすめサイト
banner


愛犬の親戚探しサイトわんちゃんNavigator
Relative Navigator

応援サイト
活動を応援しています
最新記事
過去ログ +

2013年 10月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【2件】
2012年 08月 【1件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【1件】
2011年 04月 【2件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【1件】
2010年 05月 【5件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【10件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【8件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【13件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【8件】
2008年 11月 【1件】

カテゴリ
リンクリスト
ブログランキング
楽しんでいただけましたぁ♪

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSリンクの表示
