
--------


女の子復活!

2009-10-27

やっと、戻ってきました!おんなのこの日 (笑)

子宮鏡下手術をしたあの日から 72日、

最後のリュープリン注射を打った日から 107日後です。

以前よりは全然軽くなりましたよぉ♪
いつから、わたしの体の中に筋腫ちゃんがいたのかわからないけれど、
生理痛ってこんなに楽だったの?って感じです。

生理が始まったのは遠い昔の事(笑)だけど、
昔から生理痛がひどくって、鎮痛剤をず~っと飲んでたよなぁ。

生理の具合はまだ、まだ、様子を見ながらですがね~。

先生に1回目の生理がきたら、受診してください!
と言われたけど、今の仕事の様子じゃ~到底無理。。。。

たぶん、2回目の生理の後くらいになるだろうな・・・。

ま~、とにかく、良かったよかった。

あまりに来ないものだから、あの更年期の症状のまま
上がっちゃったのかと不安だったんですよ。

さてさて、今日も仕事がんばろう!


テーマ : 婦人病
ジャンル : 心と身体

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪ヾ(≧∇≦)〃

おぅちゃん 女のコ復活(!?)おめでとうございます!!!
よかったね~ 
ワタシもなんだか自分のことみたいに嬉しくなっちゃいました
ワタシも ず~っと生理痛ひどくて 毎回鎮痛剤飲んでるので
ちょっとはツラさがわかります…

生理痛が軽くなると ホントにラクですよね☆
よかったよかった♪
お仕事 引き続き頑張って下さい☆

No title

おめでとう!男の俺には分からないけどとにかくおめでとう。
やっぱこーゆー時は赤飯じゃろ?

えっらい忙しそうやけど無理せんとな~ご自愛くだされ。

俺はおぅちゃんより一足先に仕事の山は抜けたかなぁ、ふふふん♪

to モックンまま

そうなんですよ~!
やっと戻ってこられましたわ(笑)
でも、この調子だとオフ会の時が、やや微妙・・・。
あそこ、簡易トイレだからなぁ・・・。
前行った時は、近くの道の駅まで行きました。

ちなみに、仕事、昨日も残業してたんですけど、途中ですごい頭痛になり
薬飲んでも効かなく、21時で終了・・・。
今日はもぉ元気なのでバリバリするぞ~~~~

to 桜のとぉ~ちゃん

せやろ~めだたいやろ(笑)

とぉ~ちゃんもちょっと前までむっちゃ忙しそうやったもんなぁ~。

わたしに不のオーラ送ったやろ?

早く仕事終わらせて、デジイチ買って、オフ会は万全な体制
で臨みたいですわ!

No title

おうちゃん、おめでとう!!
なんだか、新鮮におめでとうって思えます。
女性にとって生理痛の痛さと、身体の不安は辛いものです。
良かったね。
あとは、お仕事が落ち着くともっと楽になるのにね!!

松ママ、7月に仕事でダウンしてから、一切家で仕事するのを止めてしまいました!!
もう歳やから無理できないって・・認知されましたーー(^_^)v
楽っていえば、メッチャ楽ですよ(^_^)v

to 松ママ

ありがとうございますぅ!
なんか、懐かしく思いました(笑)
今は仕事でバタバタが一番ストレスです。
今も帰りの電車で返事書いてますよぉ!

オフ会の申し込みもまだしてないし(汗)

早くアメコカに囲まれたいわ~
モモジ君にも会いたいな!

toあっつ さん

女の子は色々大変ですけど、
女に産まれて良かったと思います!
だって、色んなお店でレディースデ~があるんですもん!

生理があがる前に結婚して、早く子供つくらねば。。。

No title

良かったですねぇ。
私は まだです。
手術したのも、おぅちゃんより一月くらい後ですしね。

無けりゃある意味 楽ではありますが、
ほんと、まだかまだかとイライラしてます。
今のうち、温泉でも行っとこうかな(笑)

ちょっとナーバスになってしまいまして、軽い抗うつ剤を出されていますが、月々ちゃんと戻ってくれば、気持ちも落ち着くそうなので、しばしの我慢です。

おぅちゃん、よく頑張りましたねー。
でも、まだしばらくは無理しないでね。


to 香 さん

私も結構焦りましたけど、他の人のブログ見て手も、80何日で来たとかって言うのあったし、ま~気長に待ってみようと思いまして。
ただ、先生は、術後1ヶ月くらい(私の場合9月半ば
)に来るっておっしゃったので、不安もあったけど
仕事も忙しく、それどころじゃ~ないってのも本音です。

香さんも、あまり神経質にならないほうがいいですよ!
旅行の予定とか立てれないし、イライラするかもしれないですけど、
実際来てみたら、こんなに軽いの?ってビックリしますよ!
今までの何年かの不安が嘘のようです。
そぉ言えば昔、まだ恐らく筋腫がない頃はこれくらい早く終ってたなぁ~って思い出しました。
今なら温泉も行けますよ!
ただ、私の場合、そろそろ来そう?って感じが2日くらい前にわかったのですが、今回はまったく。腹痛もなく、あれ?って感じで来たので要注意(笑)

to 香 さん

おめでとぉ~ございます!
わたしも、頭痛ありましたよぉ。
そこんとこは手術前とあまり変わらずですね。。。

恐らく、ホルモンのバランスでしょうね~。

私は、例のモノはしてないですよぉ~。
体の冷え・・・かなり冷えてますね。。。
新陳代謝が悪いせいか、3キロ太りました(涙)
もぉ、どぉにもなりません・・・。
エステの体験三昧しようかと(笑)

お互い体に気をつけましょうね!!!!
我が家のスター☆

『RANDY OF Y.SAKAE-OSAKA JP』
『FACE A SHOP JP'S GINGER』
FC2カウンター
ブログ内検索
おすすめサイト
banner


愛犬の親戚探しサイトわんちゃんNavigator
Relative Navigator

応援サイト
活動を応援しています
最新記事
過去ログ +

2013年 10月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【2件】
2012年 08月 【1件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【1件】
2011年 04月 【2件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【1件】
2010年 05月 【5件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【10件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【8件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【13件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【8件】
2008年 11月 【1件】

カテゴリ
リンクリスト
ブログランキング
楽しんでいただけましたぁ♪

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSリンクの表示
