
--------


クッキー誕生日の模様

2009-11-13

クッキーの誕生日の模様ですが。。。

やっぱりいい写真がまったく無かった

でも、これも、記念なので見てやってくださいな(笑)


DSCN2485.jpg

ボケボケですみません。。。

DSCN2488.jpg

手前のパイにピントが合ってしまって(笑)

DSCN2487.jpg

トリミングも行ってないから頭ボサボサでしょ~

DSCN2479.jpg

テンションで強引に奪い取りだした。。。


DSCN2494.jpg

キリンの耳のカチューシャをつけてたんだけど、ムカついたんでしょうね・・・。


DSCN2481.jpg
そんな中 マロンはちっとも嫌がりませんよ(笑)



ま~イイ写真はなかったけど、ほんと、幸せな時でした

今まで、我が家にやってきたコッカさんはクッキーを入れて4匹。
マロンとクッキーの間の子たちは、儚くも短い生命でした。

だから、どんな悪さをしようと、ワンワン吠えようと
健康でいてくれたらそれでイイんです。

長生きしてね~

オマケ画像
kuuu.jpg

おねむな顔です。 カワイイでしょ~

カワイイ~~とおもわれた方ポチっとね!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おぅちゃんさんは偉いですね

お写真、ワンコのかわいらしさと、皆さんの愛情が十分に伝わってきましたよ。
おぅちゃんさんは偉いですね。うちなんか1才の誕生日は派手に(といっても夫婦だけですが)挙げてやりましたが、あとは・・・とんとご無沙汰で・・・。
かわいくてしょうがないですよね。アメコカは。
うちの現在のワンコは3代目ですが、初代はシェルティ、2代目はゴールデン、そして3代目がアメコカ。どのワンコもそれぞれにかわいかったですが、アメコカは別格ですね。うちもおぅちゃんさん見習って次の誕生日は祝ってやらねば・・・。

おめでと♡

クッキー君、3歳のお誕生日おめでと~v-238
おいしいさんも貰って、いいお誕生日になりましたねv-7
最後のおねむなお顔がすっごく可愛いですv-10
クッキー君が今年も元気いっぱいで楽しい1年でありますようにv-238
あっv-237リンクさせてもらっていいでしょうかv-236

to リッケン330 さん

伝わりましたぁ~?うれしいなぁe-418e-414e-414
アメコカはなんだか個性が結構出ると思います。
うちも、アメコカ買うまではヨークシャテリアが2匹いましたけど、
なんか違うって言うか・・・。
犬の個性も色々ですね~。
誕生日も、実は今までしたこと無かったんです(汗)
ブログを見ていると皆さんしてるし、年に1度の事ですからねe-282
マフィンちゃんの誕生日もしてあげてね!
色んな人がお祝いしてくれるよぉe-420

to サスケまま

ありがとうございますぅe-415
サスケくんみたいにおっとりしてたら もっとイイ写真が
撮れると思うんですがね・・・。

おねむの写真はホントに寝てるところを
起こして撮ったんです(笑)

リンク、してくださいe-287
わたしもしますね~e-454
我が家のスター☆

『RANDY OF Y.SAKAE-OSAKA JP』
『FACE A SHOP JP'S GINGER』
FC2カウンター
ブログ内検索
おすすめサイト
banner


愛犬の親戚探しサイトわんちゃんNavigator
Relative Navigator

応援サイト
活動を応援しています
最新記事
過去ログ +

2013年 10月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【2件】
2012年 08月 【1件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【1件】
2011年 04月 【2件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【1件】
2010年 05月 【5件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【10件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【8件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【13件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【8件】
2008年 11月 【1件】

カテゴリ
リンクリスト
ブログランキング
楽しんでいただけましたぁ♪

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSリンクの表示
