
--------


LUMIX GF1 買っちゃった♪

2009-11-15

買っちゃいましたよぉ

前から欲しかった『LUMIX GF1』
写真

本当はこれのホワイトが欲しかったんだけど、メーカー欠品中で(涙)
どぉしても、来週の 『HY♥G♥ アメコカオフ会』に持って行きたくって(笑)

始めての一眼デジカメです

まずは、バッテリー充電して~ストラップ通して~
取説読んでたら眠たくなった・・・。
実践あるのみ!と言うわけで。。。。。

P1000025.jpg

なんか、いつものコンデジより画像に奥行きがあるわ!
ちなみに、ペットモードで撮ってみました。
静止してるからペットモードで無くても良かったな(汗)

オフ会まであと1週間
もぉ一つ準備が出来ました

ちなみにさっきトリムから帰ってきたところデス。
マロンはそのまま耳の薬をもらいに病院に行ってまぁ~す。

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

デヘヘ・・。できました。

おぅちゃんさんの記事とは全く関係ありませんが、デヘヘ・・・リンクできました。ご丁寧なマニュアルありがとうございました。うちの職場の仲間にこういうことを聞くと、もはや日本語ではなく宇宙語で話し始めるので、途中で全てのやる気が失せます。また、リンクを貼って(用語あってますかね)頂いてありがとうございました。
オフ会・・・。いいなぁ。ウチの方は無いんですよ、こういう集まりが。

No title

なななんですかぁ~
その、ペットモードって・・・
また、オフ会の楽しみがふえましたぁ
楽しみにしいます。そのカメラ・・・
カメラかよぉ!
いえいえ、マロンとクッキーですです。

No title

そのカメラは・・・
今、コマーシャルしている、1眼レフですね。
樋口可南子さんが持ってますね。
女性にはとっても使いやすそう!!
おうちゃん、いいねぇ(~o~)
ピーパパの1眼レフは大きくて、重くって、松ママにはあつかいにくいんです。
松ママは携帯のカメラ専門です。
クッキーさん、三つ編みしてもらったんですね。かわいいよ!
オフ会楽しみにしています(*^_^*)

to リッケン330さん

いえいえ♪
わたし、結構こぅいうの好きなんです。
意外と理系なもので(笑) 成績はさておき。。。ですけどね!
オフ会、こっちまで来たらどぉです?
以前、ひなはる会ってオフ会に参加させてもらったんですけど、
ひな&はるちゃんは東京在住の方の帰省オフ会だったんですよぉ!
探せばオフ会は色んなところでやってそうな・・・。
ま~、関西人はお祭り大好きやし、人間大好きやし、イベント大好きやから
いろいろイベントありますけどね♪
そんな関西が大好きです!!!根っからの大阪人ですから~。

to ボブねねまま

ペットモードって SCN(シーンモード)の中にある機能で、
うちの古いコンデジにもありましたよぉ。
ままさんちのデジイチは本格的なやつだから無いのかもね~。
わたしのは、デジイチやけど、デジイチじゃないらしいんです???
よく解からないんですけどね(笑)
マロンとクッキーは今回もみんなを追っかけて怖がらせて、気が付けば
2人(2匹)の周りにはワンちゃんたちがいなくなってると思うので、
すぐわかると思います(汗)
だから、皆さんの迷惑にならないところにじ~っと座ってますよ(笑)

to 松ママ

そうですそうです!あのデジイチです!
でも、1週間で使いこなせないので、全てオートでしょうけど(´;ω;`)ウッ

クッキー三つ編みにみえました?残念ながら違いますぅ(*´∀`*)ポッ
けっこう、耳はウェーブがキツいんですよぉ!

今回こそ、挨拶まわりします!
前回のひなはる会では、内弁慶な我が家は人とワンコに圧倒されて・・・。
おやついっぱい持っていかねば(笑)

デビューおめでとう♪

デジイチデビュー、おめでとうございますv-266
ワタシも デビューして日が浅いので おぅちゃんの嬉しさ、
とってもよく分かりますっ(o^ ^o) /
背景のボケ感、 たまりませんよねっ☆
オフ会では そのカメラchanで ぜひモックン撮って下さいね♪
オヤツがあれば しっかりモデルしますよっ v( ̄∇ ̄)ニヤッ

to モックンまま

ありがとぉございますぅe-319
ほんとは、今日名刺用写真を撮りに出ようかと思ったんですが、
あまりの寒さに撃沈。。。
わたし、冬は家から出れないんです(笑)
朝から、晩までホットカーペットの上・・・。
名刺は無理かも。。。
モックンの名刺ゲットしに行きますね~e-440
まだお会いしたことないけど、モックンの顔はわかりますよ(´∀`*)ウフフ

はじめまして☆

HYOGOオフ会、同じ「あかいろチーム」の
アベルとポッキーと申します。

小さいが犬種的にはデカイ ポッキー兄貴と
勢いだけのアベルです。

はじめましてですが、どうぞよろしくお願いします☆

わたしもLUMIX GF-1欲しかったんです
ビッ○カメラの店員さんに他のをごり押しされて
デカ一眼買わされてしまったのですが、
やっぱりLUMIXに未練たらたらです。
じっくり見せていただきたいです。

to yokoさま

はじめましてe-343
赤組ですかぁe-287よろしくお願いしますぅ。
がんばりましょうねe-282e-282

LUMIX GF1 なかなかいいですよぉ(笑)
本格的なデジイチは大きいし、普段使いにはちょっと大変そうやったし、
だいたい高すぎる・・・。
わたし、GF1ですら使いこなせませんよ。。。
写真センスもないからどれを持っても一緒です(笑)
微妙な天気ですけど、楽しみましょうね~
我が家のスター☆

『RANDY OF Y.SAKAE-OSAKA JP』
『FACE A SHOP JP'S GINGER』
FC2カウンター
ブログ内検索
おすすめサイト
banner


愛犬の親戚探しサイトわんちゃんNavigator
Relative Navigator

応援サイト
活動を応援しています
最新記事
過去ログ +

2013年 10月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【2件】
2012年 08月 【1件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【1件】
2011年 04月 【2件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【1件】
2010年 05月 【5件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【10件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【8件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【13件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【8件】
2008年 11月 【1件】

カテゴリ
リンクリスト
ブログランキング
楽しんでいただけましたぁ♪

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSリンクの表示
