
--------


HY☆G☆ アメコカオフ会 行ってきましたよ♪

2009-11-23

集合1122

行ってきましたよぉ~
『HY☆G☆ アメコカオフ会』

あいにくの曇り空でしたが、宮っコッカーズの皆様のおかげで
無事終了いたしました

今回の課題でもあった、色んな方とワラワラを楽しもう!も、
すこし実行できたかな(笑)
なにせ、人見知りファミリーでして。。。

でも、いつもブログで拝見してるワンちゃん達を間近で見れて
テンション
始めてのデジイチの使い方がわからずデンション

写撮りまっくたつもりが、意外と少なく、しかもピンボケ多数(涙)

今回はとりあえず、集合写真のみのアップと言うことで
でも、でも、楽しかったよぉ

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-411はじめまして 
車のステッカー見つけて(わぁー)って娘とハシャイデいました。
きっとオフ会に行く人よって・・・
我家の車のステッカーわかるかなって思っていたんですが気がついてくれていたんですね、嬉しいです。
オフ会は楽しかったですね。v-353
我家のボーダーはご迷惑お掛けしていませんでしょうか
走り回っていたのでぶつかっていたらゴメンナサイね。
またお会いできると良いですね。
v-423

No title

オフ会お疲れ様でした。
残念!おうちゃん、マロン&クッキーさんを探しきれなっかた。
あの、カメラを探した方が速かったのかもね(^^;)
今回はももじ君に翻弄された2時間でした!!
次回、会えた時には、ゆっくりお話しましようね。
宜しくお願いします。

to yukari さま

ほんと、楽しかったですね~!
ボビーちゃんと、もぉい匹のボーターちゃんの戯れ、
すごい優雅というか、楽しそうに遊んでるの見て感動してました(笑)
うちの子、多分何度か喧嘩ウリに行ったと思います(汗)

またどこかでお会いできたらいいですね~♪

to 松之助ママ

いえいえ~!わたしはしっかりママさんを見てましたから(笑)
バッチシ写真にもおさめましたよ (´▽`)

ちょっとずつ写真載せていくんで見てくださいね~
モモジ先輩、かっこえかったなぁ~

うらやましぃ~~~

いいなぁ~、うらやましいなぁ~、楽しそうだなぁ~。
うちのほうには無いんですよね、こういう集まりが・・・。
おうちゃんさん、こっちで企画してくれません?

to リッケン330 さま

楽しかったですよぉ~(笑)
今回でこおいうオフ会2回目なんですが、うちの子達
やっぱり興奮してガウガウ言いながら走りまわってました(汗)
でも、前回よりは、ちょっと慣れたのかほんのちょっとだけマシでした♪
まだまだ写真アップしていきますよ~!

わたし、宴会番長やから、企画進行はぜんぜん大好きなんですが、
なにせ、この子達を連れて行くのは自信がありません(涙)
関東方面のオフ会もチェックしておきますね~♪
ちなみに、ブログ村ってサイトのアメコ カテゴリー
http://dog.blogmura.com/americancockerspaniel/
にあらゆる情報が載っていますよ~!
ますますアメコの虜になる事間違いなし!
2匹目もアメコってどぉです????いいですよ!!!

楽しかったですね♪

おぅちゃんv-238
やっとお会いできましたネ☆
「初めまして~」できて とっても嬉しかったです♪
クッキーくんとマロンくん
私が見てたところでは 全然ガウってなかったですよ? 大丈夫 (*^-゜)v
次回はぜひ「聖地」こと西宮浜で まったりお話させて下さい♪

アレ?名刺交換してない・・・ですよね? この次 ぜひっ!

to モックンママ

お疲れさまでしたぁ~!
ママさん、一人でこられてたんですね~♪
高速道路、渋滞で緊張したのでは?

あん時は随分ガウガウ言った後で、休憩中!?やったんかも(笑)
でも、モックンみたいにおっとりした子にはガウガウいかないかも!
走りまわってる子んとこにはついつい行ってしまうみたいで・・・。
ほんとは一緒に走りたいんだろうけど、まだ要領がつかめてないのかぁ~。

年内にまたヨットハーバーで会いましょ♪
もっとお話ししたいですね~!
名刺、ちょ~だい!!って言えなかった(悲)

No title

クッキーくんと同じお誕生日のMARRONままは一緒に遊びたたけど・・・お話も全く出来ずこの場をお借りして・・・
御参加ありがとうございました(^O^)/
お天気とにらめっこしながらで、進行していたので
急げ!急げ~になちゃって・・・楽しめたかな???
またゆっくりお話したいですね(^^♪

to MRRONまま

ほんと、ありがとぉございました!
時間配分、絶妙でしたね~♪
すがえりさんとのコンビ愛!?サイコーでした(笑)
集合写真もとりあえず撮れたし!!
また、暇を見つけてはヨットハーバーに遊びに行きたいと思っております!
我が家のスター☆

『RANDY OF Y.SAKAE-OSAKA JP』
『FACE A SHOP JP'S GINGER』
FC2カウンター
ブログ内検索
おすすめサイト
banner


愛犬の親戚探しサイトわんちゃんNavigator
Relative Navigator

応援サイト
活動を応援しています
最新記事
過去ログ +

2013年 10月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【2件】
2012年 08月 【1件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【1件】
2011年 04月 【2件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【1件】
2010年 05月 【5件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【10件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【8件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【13件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【8件】
2008年 11月 【1件】

カテゴリ
リンクリスト
ブログランキング
楽しんでいただけましたぁ♪

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSリンクの表示
