
--------


HY☆G オフ会 ワラワラ編

2009-11-30



遅れましたが、HG☆G オフ会のワラワラ編です♪

P1000176.jpg
『マロンの親戚さんのサスケくん』

P1000174.jpg
『いつもとぉ~ちゃんぴったり桜ちゃん』視線をそらされました(笑)

P1000185.jpg
『ハイパーアンジュちゃん』お色直ししてたね!

P1000091.jpg
『笑顔がかわいいモックン』ママさんに似ててとても穏やかでした!

P1000073.jpg
『我が家の昼食をねらってたももちゃん』お写真小さくてゴメンね!

P1000080.jpg
『カメラに興味津津!』
ピンボケでスミマセン(汗)でも可愛かったから載せちゃいました!

P1000097.jpg
『お口まわりのカットがチャーミング!』なお友達

P1000075.jpg
『カワイイお洋服を着た女の子?』珍しく、キッキーがお鼻をクンクン
されてました。

P1000100.jpg
『みんなでクンクン!』でも、クッキーは気づいてません(;゚д゚)アッ....

たくさん写真撮ったわりに、使える写真って少ないですね(涙)・・・。

次回は競技編をお送りしたいと思います♪
ただ・・・仕事が忙しくって、なかなか更新できないんだな~(涙)
ボチボチのぞきにきてやってください <(_ _)>




テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

わ~い♪

わぁv-238
新兵器GF1のお写真、キレイ!!!
モックンも、すんごくいい笑顔で撮って頂いて♪(親バカすいませんっ)
お写真、頂いて帰ってもいいですか???

お仕事、お忙しいんですね…
お身体に気をつけて 頑張って下さいネ(o^ ^o) /

仲間・・イター!!

こんばんはサスケままです(*^_^*)

オフ会、お疲れ様でした~\(^o^)/
まだHY♡G♡オフ会ワラワラ編♪サスケファミリーも先日やっとオフ会シリーズのUP終わったんですよ~☆お仲間で・す・ね♪
お仕事忙しいんですか?分かります分かります♪
気長にUP待ってますからね~(^-^)
前回のオフ会でマロンちゃんとクッキーくんのカラーがカッコいいなと思ってたんですが、これはヘアーバンドかなにかですか?どちらにしてもとってもとっても似合ってますよ♪

楽しみにしてます

おニューのカメラでの撮影にしては、とっても上手に取れてますよ。ラブラドールが写っていたのが気になりましたが・・・。しかし、アメコカはたまんないですねぇ~。どいつもこいつもキャラクター、俳優、女優ですからね。トリミングは大変だし、脂漏症はあるし、涙目のケア・・等、苦労は沢山ありますけど、それ以上に楽しませてくれますよね。次の写真楽しみにしてます。

to モックンママ

モックンの笑顔、いつ見てもステキですね~e-419

ママさんと、すごい似てますよぉ~ラブラブ!!

to サスケまま

オフ会の前にひと段落つけた仕事の修正が山ほど戻ってきました(涙)

サスケくん、あの広いクランドの真ん中にポツ~~ンと立ってたのが
とても印象に残ってます(笑) 
ほんと、のんびりさんですよね~!うらやますうぃ~~~~!!

ちなみに、あれはヘアバンドですよ~e-319

to リッケン330

カメラがイイんです!腕は決して。。。
でも、使いこなせたら、もっとイイ写真が撮れるんだと思います。

アメコの他に他犬種いっぱいいましたよぉ~♪
ほんと、楽しかったです!
我が家のスター☆

『RANDY OF Y.SAKAE-OSAKA JP』
『FACE A SHOP JP'S GINGER』
FC2カウンター
ブログ内検索
おすすめサイト
banner


愛犬の親戚探しサイトわんちゃんNavigator
Relative Navigator

応援サイト
活動を応援しています
最新記事
過去ログ +

2013年 10月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【2件】
2012年 08月 【1件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【1件】
2011年 04月 【2件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【1件】
2010年 05月 【5件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【10件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【8件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【13件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【8件】
2008年 11月 【1件】

カテゴリ
リンクリスト
ブログランキング
楽しんでいただけましたぁ♪

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSリンクの表示
