
--------


HY☆G☆オフ会競技編 その2

2009-12-06

もぉ冷めたって???
そぉ言わずに見てください(笑)
今回は『障害物リレー』です。
赤組さん必見!?

K-P1000127.jpg

『ピッチくん』今日はぼく、ママが忙しくって寂しいなぁ~。。。
って言ってたな(汗)

でわでは、スタ~ト
K-P1000128.jpg

『ヒ~パパ、がんばれ~』

K-P1000130.jpg

『まっちゃんママ、がんばれ~』

K-P1000132.jpg

『ワンコにとっては何のこっちゃ?わからんって感じ?』

K-P1000134.jpg

『僕、何するのですか?』

K-P1000135.jpg

『次は僕の番だねって見つめてマス』

K-P1000136.jpg

『アベル君一生懸命走りました』

K-P1000137.jpg

『ポッキー君、前が見えないよぉ~~~』(笑)

K-P1000138.jpg

『この輪に入ればいいんでしょ!ってカメラ目線です』

K-P1000139.jpg

『あたし、あそこへ走ればいいのね!って気合入ってマス』

K-P1000142.jpg

『我が家のクッキー、なぜかへっぴり腰』(笑)困った顔してます

k-P1000143.jpg

『けっこう楽しんでるみたいでしょ』

k-P1000144.jpg

『そして、我が家のマロン9歳半』の貫禄か?
輪にきちんと入ってカメラ目線で笑ってマス。

k-P1000146.jpg

『最年長パディちゃんもママと走ったよ♪』

K-P1000150.jpg

『パパさんと作戦会議です』

k-P1000152.jpg

『バトンタッチよぉん』

k-P1000153.jpg

『ママさんが輪に入っちゃいました(笑)』

k-P1000154.jpg

『ママさん遅いですわっ!』あたし、もっと早く走れるモン!

k-P1000155.jpg

『ももじくん、オイ待ってくれや~』って言ってたかも(笑)

k-P1000156.jpg

『ボビーくん、さすが!』おねえちゃんをしっかりみてます



ってな感じで、写真撮りまくりました。

が・・・なぜかモックンのお写真が無かった(涙)

なので・・・

モックンの待てゲ~ムでの表彰式の模様を。。。

P1000171.jpg

っっっっって!!!!!!
寝てるやん!!!

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメさせていただきます。
↓『我が家の昼食をねらってたももちゃん』の母ちゃんです。

あ~。やっと見つけることが出来ました!
お名前ちゃんとお聞きしていれば良かったのに、食いしん坊を制止するのに必死で~失礼しました。
お礼とお詫びが遅くなってしまいまして、すいません。
その節はももがお世話になりまして、ありがとうございました。

またお会い出来る機会がありましたら、その時はゆっくりお話させてくださいね。

to なな丸さん

いえいえ~
ももちゃん、ちっちゃくって可愛かったなぁ~
ちょっとポッチャリしてるところも、またかわいい♪
もっとお写真が撮れたらよかったんですが、
何せ初デジイチで、帰って写真見てみたらピンボケばっかで(汗)
来週、南港インテックスのドッグイベントに遊びにいきますよぉ~
多分ですが、土曜日に行きますので、もしよかったら!!!

おいしいわぁ~♪

ナニナニ、赤組さん必見!?
あれっ?あれっ?モックン いないなぁ~


 ・ ・ ・


ってオチか~い!!!

ありがとうございますv-238
美味しいところを頂きましたっ v( ̄∇ ̄)ニヤッ

to モックンまま

そうなんです・・・(汗)
なぜかモックン居なかったんですぅ~。
ゴメンナサイ(^_^;)
でも、しっかり撮ってましたから居・眠・り(笑)
我が家のスター☆

『RANDY OF Y.SAKAE-OSAKA JP』
『FACE A SHOP JP'S GINGER』
FC2カウンター
ブログ内検索
おすすめサイト
banner


愛犬の親戚探しサイトわんちゃんNavigator
Relative Navigator

応援サイト
活動を応援しています
最新記事
過去ログ +

2013年 10月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【2件】
2012年 08月 【1件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【1件】
2011年 04月 【2件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【1件】
2010年 05月 【5件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【10件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【8件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【13件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【8件】
2008年 11月 【1件】

カテゴリ
リンクリスト
ブログランキング
楽しんでいただけましたぁ♪

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSリンクの表示
