
--------


HY☆G☆オフ会 番外編その2 寄り道

2009-12-06

オフ会から2週間たって、やっと今日最終回です(^^ゞ

オフ会に帰り道、雨だったんですが、寄り道
してきましたよ。

じゃじゃ~~ん!



小山ロールでおなじみの 『es KOYAMA』に寄ってきました。

片山農園から車で30分くらいのところでしたよ

あいにく、小山ロールは焼きあがりまで時間があり、
残念ながら諦めました。
写真上のロールケーキは『小山ロールでないロールケーキ』
だそう・・・。
写真右のモンブランは写真を撮る前に思わずパクっ!

実際は↓↓↓

P1000260.jpg
写真以外にもパイやら何やら、たくさん買いましたよぉ。

K-P1000243.jpg

K-P1000249.jpg


K-P1000232.jpg


疲れたときは甘いものに限る!
みんなで完食しました♪
どれもこれも美味しかったけど、
モンブランが一番美味しかったなぁ~!

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーぁ、いいなぁ~小山さん。
って、小山さんって徳島の店でいたんですよ。
そうそう、TVにでていたころ・・・
それで、よく行きましたぁ。
今は、名前が変わってしまった、徳島の小山
ロールですが、味は変わっていません。
おいしいをとおりこしていますぅ。。。

No title

こんばんは。
おうちゃん、いっきにアップしましたね。
全部楽しく見させていただいました。もう2週間もたったのって感じです。おうちゃんのカメラあんぐるG~~OOD!!
オモロー(古い)な場面も。わがやには無い写真でした。
写真撮るよりゲームに夢中でした(-_-;)
ありがとうございました。

to ボブねねママ

小山さんって、徳島だったんですかぁ~!
初めて知りました。
ケーキ、タルト、すべて美味しかったですぅ。
味が優しいと言うか、甘すぎないところが ナイスe-319

オフ会で、ボブねねちゃんを見つけれなかった事が
くやしいです!(ザブングルス加藤風)
ねねちゃんの、スヌード、カワイかったですね~♪
ボブちゃんのお洋服もステキでしたe-415

Re: No title

そ、そぅですか・・・。ありがとぅございますe-319
まだまだ修行しなあきません。。。
GF1の本が出たんですぅ!
今日は本屋さんに探しに行こうかと思ってます!
オフ会では、ももじ兄さん、まっちゃん、ひ~くんと絡む事が無かったので
いつか、一緒に遊ばせたいものですe-454
我が家のスター☆

『RANDY OF Y.SAKAE-OSAKA JP』
『FACE A SHOP JP'S GINGER』
FC2カウンター
ブログ内検索
おすすめサイト
banner


愛犬の親戚探しサイトわんちゃんNavigator
Relative Navigator

応援サイト
活動を応援しています
最新記事
過去ログ +

2013年 10月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【2件】
2012年 08月 【1件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【1件】
2011年 04月 【2件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【1件】
2010年 05月 【5件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【10件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【8件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【13件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【8件】
2008年 11月 【1件】

カテゴリ
リンクリスト
ブログランキング
楽しんでいただけましたぁ♪

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSリンクの表示
