
--------


うちの会社のAUさん

2009-12-08

きょうは、アメコ ネタじゃ~ありません。



皆さん、生理的に受け付けない人っていますか?


わたし、基本、人の好き嫌いって無いんですけど、
どぉしてもムリな人がいます。。。

うちの会社のAUさん・・・
身長165センチくらいの小太り、三等身
髪型はオールバック
顔はアラブ系と言うか、インド系と言うか。
いつも、ビニールのカバン?エコバックみたいなのに
ヴィトンのショルダーバックを大事そうに持ち通勤。
雨の日はそのビニールのバックが二重になる。

特徴
匂い(臭い)がキツイ  (ヾノ・∀・`)ムリムリ
         ・
         ・
         ・
         ・
         :
整髪料なのか?何なのか?
粉くさいと言うか、油臭いというか。。。

1日に何度かその匂いが強烈になります。
その瞬間に、近所ではザワザワ ヽ( ゚д゚ )ノ ヽ( ゚д゚ )ノ

臭い(におい)(あえてこの人の場合はこう書こう)
の発信源に気づいていないおじさまは
おもむろに


『オイ!なんか臭いぞ!』と。。。

いえいえ、みんな気づいてますよ。

毎朝、駅(大阪では2番目くらいに大きな駅)の改札をくぐり、
数歩歩いた時、それは襲ってきます。
何だ?この臭い?
どこかで嗅いだ事のある臭い。。。

そぉ思って歩いていると、はるか前方にAUさんの後姿が・・・。

どんだけ~(ふる!)ってなくらい、
臭いを撒き散らして歩いております。

臭いに色をつけたらどぉなるのだろぉ?
すごい帯がAUさんから伸びてるに違いない。


このAUさん、おかしい所は『臭い』だけじゃない。


距離感がやたらと近い ∑(゚Д゚;)ギクッ

スタスタスタとやってきては、真横に立つ。
それも、肩があたるくらいに。。。
そしてデカイ顔を近づけて話してくる。

かなりキモイんですけど。。。

そして、人の持ち物を物色。
勝手に触っては文句をたれる。

こないだは、お気に入りのケアベアのiPhoneケース
を勝手に触ってはベアの鼻をずっと押してる ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

今日は、勝手にiPhoneを触っては 
『これ、壊れやすくない?』と、吐き捨てた。

お前、持ってないやんけっ(`・ω・´)!!!!!

あ~~~、今日は朝から一日ほんま最悪。



わたし、ストレスたまってます?


今日はたくさん仕事を残しながら 帰ります!!
お酒に頼らなければやっていけないわ!










トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ストレス発散できましたか?
もう一回記事を読み返したら、きっと
すっきりしますよ。
さぁ、がんばっていきましょう。。。

No title

!!!

確かに くさい ですよね!!
昼休みに座ってるあの席には
絶対座りたくないですよね!!

あーーー
くさい!!!!!

to ボブねねまま

ハイe-320スッキリしましたよぉ。

やっぱり、ストレス溜まった時は
お酒v-275に限る(笑)
でも、今日に限らず、毎日の事ですからね・・・。
ほんと、困りものです。。。

to LISA

まぢ。。。
あの会議室のイス、よぉ~く見てごらん!
黒くなってるよ。。。

きてますねぇ~

だいぶお疲れ&ストレス溜まってるようですねぇ~v-292

もう「とらじの唄」しかないでしょう v-290

いつの時代も、どこにいてもイヤな奴はいます

というより、イヤな奴がいない瞬間は絶対にありません

一番問題なのは、当の本人がイヤがられていることに気づいていないことです

でも、どうしょうもないんですよね v-292

何たって勤務先の方ですから

無視すればムキになるし

対応すると勘違いするし・・・

さりげなく、さっぱりと、はっきり、

「あっ、それ私の私物ですので触らないで下さい」的に、そっけなく否定の態度を示すのが

精一杯の抵抗ですかね

「とらじ」と「マロン」と「クッキー」の力を借りて

また、明日に向かっていきましょうよ v-91


to リッケン330

そうねんですよ!!
キラわれてる事に気づいてない!!
みんな、結構冷たいんですけど、全く本人は気づいてません。

どおしてなんでしょうね・・・。
神経が図太いって言うか(笑)

今日は忘年会です♪
食べて、飲んで歌って~~♪
忘年会の前日、前々日も飲みに行って。。。
12月は体重オーバー確実です。。。

とらじの唄、見つけたみたいですね♪
たまらなく美味しいでしょ!

居るんだねぇ・・・

びっくりした。

私の勤務先にも居ますよ、そういう人。

それも、あなた、全てを兼ね備え、さらに上回るのがざらに2~3人はいます(笑)予備軍は、10人はいますねぇ・・・・。
それが、結構ちっちゃいかな・160cm無いかも。

「チャーリーとチョコレート工場」に出てくるウンパルンパ族みたいです。

ほんと、凄いよ。
触った電話が臭いんだもん。うつるの。臭いが。
ありえんでしょう? あるんだな、それが。

あと、フケが舞ってたり・・・・。積もって、舞うの。粉雪のように、でPCの画面の縁やキーボードに埋まってるの・・・。電話にも白い粉が・・・・私の電話も一度使っただけで、白い粉が乗っかってました。

で、仕事はっていうと、これができないんですよね(笑)
ほんと どうしてくれようって感じです。

あ、体調は良くなってきたようですよ。
おぅちゃんもリバウンドも無いようですね。
私もダイエットしないと・・・貧血が治ったこともあってか、
食欲も出てきてしまい、どんどん太ってます。
お互い頑張りましょう。

to 香 さん

まじですか!!そんなにたくさん居るの(笑)

ま~、うちも予備軍いれたら居たわ。。。


ほんたは写メ撮って載せたい気分ですが、さすがにそれは可哀想なので(笑)

でも、同じ電車にのって来る人の間では絶対ウワサになってると思います。

見た目にもかなりキツいですから~~~~。

話は変わりますが、わたし、手術が終わって太りました。
暴飲暴食したわけでもなく・・・。
ホルモンのバランスなのかも。
年明けに病院行かないといけないので、先生に因果関係を
確認してきます!
我が家のスター☆

『RANDY OF Y.SAKAE-OSAKA JP』
『FACE A SHOP JP'S GINGER』
FC2カウンター
ブログ内検索
おすすめサイト
banner


愛犬の親戚探しサイトわんちゃんNavigator
Relative Navigator

応援サイト
活動を応援しています
最新記事
過去ログ +

2013年 10月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【2件】
2012年 08月 【1件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【1件】
2011年 04月 【2件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【1件】
2010年 05月 【5件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【10件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【8件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【13件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【8件】
2008年 11月 【1件】

カテゴリ
リンクリスト
ブログランキング
楽しんでいただけましたぁ♪

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSリンクの表示
