
--------


ジャパンドッグフェスティバル2009

2009-12-14

昨日12月13日 日曜日
大阪南港で開催された【ジャパンドッグフェスティバル2009】
に行ってきました。

多犬種のわんちゃんがきてましたよぉ!!
普段見たことのない超大型犬に驚き、おぅちゃん家
ビクビクしながら(笑)

01jpd.jpg


ショードッグはやっぱりすごかった~
とても、優雅で、気品があって
シャンシャンって歩く姿に見とれました(#^.^#)

アメコカちゃんのお友達もたくさん来てました~。
やっと、ひ~くんママにも挨拶できたし。
皆さん、お写真なくてスミマセン。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン

02jpd.jpg


マロンもクッキ~もすでにバテバテ

03jpd.jpg
04jpd.jpg


今日は、わたしの会社のお友達のfamilyと待ち合わせ

じゃじゃ~ん

14jpd.jpg


ジャックラッセルテリアのパピ~ちゃん
元気いっぱいで登場です。

05jpd.jpg


ニューファンドランドのパピーちゃん。
これでもまだ、4ヶ月なんです

06jpd.jpg


パグとプードルのmix パグプ~のパピーちゃん。
ふわっふわの髪の毛で、足も細くて長いんですぅ。

07jpd.jpg


ジャックラッセルくん、
今まで友達のできなかったクッキーと意気投合
初めてクッキーがしっぽを振りながらあそびました



続きまして、アロママッサージが無料で受けれる
ということで、受けてきました。

08jpd.jpg


初めてなので、マロン緊張してます(笑)


09jpd.jpg


クッキーも初めてのことで緊張。
でも、気持ちよさそうでしたよぉ。
キレイなお姉さんにマッサージしてもらい、デレデレでした(笑)

次は、手作りエクステに挑戦

『ナンバペット美容学院』の生徒さん達に教えてもらいました。
ここの、生徒さんたち、学校がわたしの勤めている会社の近くにあって、よくコンビニで見かけます。とても元気な子たちです。


10jpd.jpg


好きな毛糸とビーズを選び、5分ほどで完成です。


11jpd.jpg


12jpd.jpg


とてもかわいかったですよぉ。
いい写真が無かったですけど・・・。

とてもたのしい1日でした。

13jpd.jpg



帰ろうよぉ~と・・・。
疲れた顔してます。

家に帰ったら、爆睡してました(笑)







テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう~

しかし・・・、色々イベントがあっていいですね

いつも言ってますが、うちのほうはないんですよねぇ~

きっともっと真剣に探せばあるんでしょうけど

あれっ、もしかして・・・、

おぅちゃんさん家のマロンちゃんとクッキーちゃんはフルコートですか? 

お手入れ大変そうですね

でもアメコカ(バフしか知りませんが)の毛は肌触りが気持ちいいですよねぇ

うちなんか夜テレビ見る時はマフラー代わりに首の辺に寝かせてますもん

to リッケン330

楽しかったですよぉv-221(笑)

神奈川県から、東京ビッグサイトって遠いですか?
12月19、20日にPET博あるみたいですよぉ!
しかも、20日はFCIインターナショナルドッグショー
っていうのも催されるみたいですね!

http://www.bigsight.jp/
に書いてありました。

うちの子たち、母のエゴで真夏もこの長さです・・・。
うちの子で言うとバフの方は比較的髪質はやわらかいです。
ブラックの子は堅い方かな~。
ブロ友さんの話をきいてると、色で髪質は関係なさそぅ~です!

今はまだパピーちゃんのカプチーノちゃんの髪はやわらかくて
モフモフできそぉですねe-454

No title

うわぁ~~~この子達が“おぅさん家”の子でしたか!?

この日、兄妹集合で、1度もお会いした事ない家族の連絡塔になってたので、まとめるのに必死汗汗で・・。
せっかく、イベント前に、ブログコメント頂いてたにも関わらず、お話出来ずで、残念でした。。

いつか、絡める日を楽しみにしています♪

No title

おうちゃんさま

いっぱい写真撮っていただいてありがとうございます。

カメラを持って歩く癖がなく・・・。ブログアップ出来ず。

クッキーちゃんもマロンちゃんもいいお友達なって下さい。

しかし賑やかで今も3匹でバトル中。(泣)

また遊びに来ますね。

No title

おうちゃん、日曜日は探し当ててくれてありがとう!!
沢山のお友達と一緒だったんですね!!
ものすごく、急がしそうだったのに、ありがとう!!
やっとおうちゃんのお顔が一致したので、こんどはお疲れ前(笑)のマロン&くっきーさんに挨拶しなくては・・・(^_-)
また、お会いしましょうね。

No title

ブログ訪問ありがとうございます♪

我が家も超大型犬ビックリしました!犬種も分からないくらい・・(笑)
マロンちゃんクッキーちゃん何回か見かけたんですがお話できず・・汗
無料アロママッサージされたんですねぇ~!
気になりつつ通り過ぎちゃいました。。
エクステも作れたんですか!?
すごく堪能されて羨ましいです。。

次お会いした際はクッキー同士よろしくお願いします♪

to ちゃ~ちゃん

そぅですよぉ!
ちゃ~ちゃんの左前に陣取ってましたよ♪

うちのマロンとベクレル君は親戚ですよぉ!
ベクレル君の父方のひぃじいちゃんが、マロンの父方のじいちゃんですe-319

そして、マロンとサスケくんの母方のひぃじぃ、ばあちゃんが、同じですe-343

驚きe-451e-451e-451でしょ(笑)

今度こそ、お話しましょうね~


to アンジェロニコニコ

いや~。ほんま楽しかったね~e-287

カッコエ~旦那さまにも会えて、3ワンズにも会えてe-415

唯一、クッキーのお友達ができましたよ(笑)

今度は浜寺公園で遊びたいですね~e-349

to 松之助ママ

桜のとぉ~ちゃんと合流して、松ママ見んかった~?
ってなったんです(笑) とぉちゃん大きいから探しやすかったから
松ママとごあいさつできましたね~。

今度はゆっくりお話しましょv-221

to みるく

無料に魅かれて(笑)
1時間待ちだったんですが、その間に食事をとって、
友達と合流してe-51

充実した1日でした!
次の日何故か筋肉痛のわたし。。。

ワンコどもも、爆睡でしたよぉ~。

今度はゆっくりお話しましょっe-343

No title

楽しそうですね~v-10
いろいろあるんですねぇv-405
ショードッグのフルコートはピカピカのサラサラで素敵~v-352
リラックスのはずのアロマで緊張気味なとこが笑えますねv-411

to なな丸

でしょ!笑えるでしょ (*≧艸≦)

ショードッグはほんと、気品がありましたよぉe-452

アメコちゃん、もたくさん来てましたしe-420
でも、相変わらず、人見知り家族なんで、ほとんど、見てるだけ~
状態で、会場を後にしましたとさ・・・(涙)
我が家のスター☆

『RANDY OF Y.SAKAE-OSAKA JP』
『FACE A SHOP JP'S GINGER』
FC2カウンター
ブログ内検索
おすすめサイト
banner


愛犬の親戚探しサイトわんちゃんNavigator
Relative Navigator

応援サイト
活動を応援しています
最新記事
過去ログ +

2013年 10月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【2件】
2012年 08月 【1件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【1件】
2011年 04月 【2件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【1件】
2010年 05月 【5件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【10件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【8件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【13件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【8件】
2008年 11月 【1件】

カテゴリ
リンクリスト
ブログランキング
楽しんでいただけましたぁ♪

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSリンクの表示
