
--------


僕たち雪を見てきたよ♪

2009-12-24

こないだの日曜日、ママとパパとで雪をみてきたよ。

場所は『国境スノーパーク』 滋賀県北部にあるんだっ!

この日は突然の大雪だったせいか、スキー客も少なく、駐車場台
払って、スキー場の邪魔にならない所で遊ばせてもらったんだっ!



k01-DSCN2515.jpg

マロン、顔がハッキリわからないわ(笑)

K04-DSCN2512.jpg

クッキーにはちょっと大きなレインコート。。。

k02-DSCN2527.jpg

1年ぶりに見た雪にあいさつしています(笑)

k03-DSCN2532.jpg

僕、雪 大~~好き

だって、冷たくてきもちイイんだもん

また今度、連れてってね~


テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

無茶苦茶かわいい

無茶苦茶かわいい!

可愛過ぎる! v-10

スキーウェア?がとっても似合ってますね。

うちもおぅちゃんさん家見習って

どこかへ連れて行ってやらねば・・・

to リッケン330

でしょ~~かわいいでしょ!

クッキーは嬉しさのあまり、
父と母の間を10往復くらいしたらしいです(笑)

それが最後の笑顔なんですよぉ。

リッケンさんところも、連れて行ってあげてください!
カプチーノちゃんの反応が見てみたい(笑)

楽しそー!

クッキーくん、ホントいい笑顔してますね♪
雪が大好きなんですね!
2人とも うさぎさん(?)のスヌッチョ、可愛い~v-238
え~と 靴は・・・はかなくていいのネ(笑)
わんこは “しもやけ”には ならないですよねっ♪

モックンは 雪はまだ未経験です!
どんなリアクションするのかナ~(笑)

No title

すごいすごいすごうすごい・・・・・!!
マキノのスキー場、本物の雪ですね。
マロンさんもクッキーさんも楽しそうですね。
我が屋のワンズは本格雪はまだ経験ナシなんですよ!
マロンさん、クッキーさんみたいにかわいいウエアー着せてあげたいし・・雪も経験させてあげたいなぁ。
雪玉できましたか?
あーー、楽しそう♪♪

to モックンまま

そうそう、ウサギちゃんです(笑)
実は靴も何足も買って履かしたんですけど、
コッカさんって、足の毛が多いでしょ~
だから、歩いてるうちにすぐ脱げちゃうの(笑)
医療用?のブーツみたいなのもあるんですが、それもアウトでしたよ・・・。
しかも、人の靴なみの値段してたなぁ~(汗)

モックン、今年は水も克服できたし、きっと雪も大丈夫だよ♪
モックンの雪遊び、是非見せてくださいね!!
きっとおもしろい反応をしてくれそぉ(*^_^*)

to 松之助まま

ぜったい!喜ぶとおもいますよぉ~!!!!
パパさんも新しい車買ったみたいだし (*^_^*)

ママさんとこ、カワイイ洋服たくさんもってますね~!
洋服着せるとカワイイけど、後で胸のあたりや脇んとこの
毛がダンゴになって、結構苦労しますよね・・・。

でも、ワンコの洋服見てると幸せな気分になっちゃうわ~

No title

さすが!!若者!!
スキー場まで行ってますね~
我が家は昨年、雪が積もったときに有馬富士公園でベチョベチョになって遊びましたよ!
ここ、ツンドラ地帯も年に1~2回は積もるかなぁ・・・
確かに、すごく楽しそうに遊びますよね!
でも後が大変・・・この冬は雪が見れるかなぁ~

今年はおぅちゃんも病気を克服し大変な1年だったでしょ!
来年は穏やかにワンコライフも楽しんでくださいね!!
春のキャンプもどうですか?

お誕生日コメもありがとう!!うれしかったです!!
では来年もよろしく~!良いお年をお迎えくださいね!

No title

楽しそうぉ・・・
雪を見るとうれしくなりますよね。
今、徳島では雪が降っています。
でも、べたべた雪なんで、ちょっとお外で遊んだら
びしょびしょになりました・・・

今年一年ありがとう。おぅちゃんのお昼の
コメントとってもうれしかったです。
また、来年もよろしくお願いします。
*来年こそは直接お話しましょうね!

to すがえりさま

連れて行ったのは父と母ですよe-282e-282
ほんと、ワンコの居る生活はアクティブになりますよね~
今日なんかとっても寒い大晦日だから正月は雪が降ってるかもe-415ですね。

今年はほんと、色々ありましたよぉ~。
でも、ブログを通じて色んな方から応援メールをいただいたり、アメコカパワーで難なく乗り越えることができました。
それも、ほんと、すがえりさんのおかげですe-454
来年もたくさん遊びに行きたいですねe-319
本年はお世話になりましたe-287
来年もよろしくおねがいしますe-415

to ボブねねまま さん

徳島でも雪が降るんですね~e-451
今年はねねちゃんの事故で大変辛い思いをしたと思います。
でも、元気なねねちゃんが今居ることがほんとに幸せだと感じます。
ボブちゃんのお目目も良くなってきたみたいだしe-420

お昼休みは唯一癒しの時間ですe-349
毎日ブログを眺めて一人ニヤニヤしてます(ちょっと不気味?)
来年も癒してくださいね~e-415
そして、来年は会ってお話しましょっe-328

良いお年を・・

こんばんはサスケファミリーです(^-^)

今年はお世話になりました~♪
今年はマロンくんが親戚さんと分かりハッピーな年でした☆
2010年もマロンくんクッキーくんファミリーにとっていい年でありますように☆
またいっぱい楽しみましょうね~\(^o^)/
良いお年を・・・♡ 

A Happy☆NewYear

あけましておめでとうございますv-263
コメント入れて頂いてます「ベクナルのちゃーちゃん」です。

v-276を、ベクとNALUにも見せてあげたいと毎年思ってるんですが実現出来ずに今まで来ています。
コッカーは寒いの平気なんですねv-291
ワタシは、大阪に居た頃には、自分の運転でスキー場へ行ってたくらい、スキーとスノボ好きv-346
でも、相方は岐阜の大学に居たくせに、寒いの苦手で経験なしで、「スキー場」へわざわざ出向く心理が分からないそうです

今シーズン・・実現したいなぁv-354

“おぅちゃん’sFamily2010”が、元気で楽しい年でありますように☆

to サスケまま

あけましておめでとぉございます
(おそっ!!!)って?スミマセン。。。

サスケくん、今年もいっぱい旅行行くんだろぉ~な♪
ブログ楽しみにしています!

本年も宜しくお願いします。

to ちゃ~ちゃん

あけましておめでとぉございます。

どうやら、コッカさん、雪でも平気みたいです。
家に居る時はコタツから出てこないくせに(笑)

ぜひベク君、ナル君にも雪を見せてあげてくださいね♪
でも、ちゃ~ちゃんさんの相方さん、見た目ワイルドなのに
寒いのが苦手だって~?困った困った(笑)

嘘ついて連れて行きましょう!!

今年こそお話しましょうね~

本年も宜しくお願いします♪
我が家のスター☆

『RANDY OF Y.SAKAE-OSAKA JP』
『FACE A SHOP JP'S GINGER』
FC2カウンター
ブログ内検索
おすすめサイト
banner


愛犬の親戚探しサイトわんちゃんNavigator
Relative Navigator

応援サイト
活動を応援しています
最新記事
過去ログ +

2013年 10月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【2件】
2012年 08月 【1件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【1件】
2011年 04月 【2件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【1件】
2010年 05月 【5件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【10件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【8件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【13件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【8件】
2008年 11月 【1件】

カテゴリ
リンクリスト
ブログランキング
楽しんでいただけましたぁ♪

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSリンクの表示
