
--------


今年初ブログ(汗)

2010-01-15

本年もよろしくお願いします(笑)

正月ボケがやっとこさ抜けてきました(汗)
相変わらずマイペースなわたし ( ▽|||)

昨年は、ブログを通して新しい出会いに乾杯。
手術をしたり、会社でゴタゴタがあったりしたけど、
今年はいいとこ取りで、楽しくコッカーライフを送りたいと思います。

去年は病気の事もあり、出来なかった事もたくさん。

今年は、スノボー、バイクでツーリング、
アウトドア復活しますよ (´▽`)


この体重でボードができるのか?かなり心配です。。。
その前にウエアが入るのか???
おととし、パンツのボタンが勝手に開いたよな。。。
おそらく、入らないパンツ・・・。
バーゲン品でもさがそぅか・・・。
ボードは再来週。痩せる事は無理やしな~。



おっと!

また ひとりごとの世界に入ってしまったわ。



こんなつまらんブログですが、ボチボチ見てやってくださいな


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

かなり遅いような気がしますが、まぁ小正月?と思えばちょうどいいかも・・・。
と言う事で、あらためて、

あけましておめでとうございます。
昨年はあたたかいコメントをたくさん頂き、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

私は正月早々、出張前に食中毒になり、とらじの唄も飲めずに出張に来ました。
もう1週間以上酒飲んでません。
今日も接待でしたが、なぜ酒飲まないのか訳を話したら笑われました。
何せ年に最低1回はどこかで食中毒になってるもんで・・・。

おぅちゃんさんも新年会で飲み過ぎないようにご自愛ください。今年も楽しみに見させてもらいます。

to リッケン330

今年も宜しくお願いしますぅ☆

食中毒ですか(汗)

わたしももっぱらお腹が強いので知らないですが、
結構しんどいんでしょ~?

体が弱ってる時に生ものを食べると普段大丈夫なものでも
当ったりするって言いますもんね~。

最近太りすぎて、新年会どころじゃ~ないんですけど、
誘惑に弱いわたし。
お酒も年々強くなってくるし(笑)
今年こそ!は痩せたいです。

リッケンさんも、体調には十分気をつけてお仕事、
ワンコライフを楽しんでくださいね♪

待ってました!!

おかえりなさーい!!笑
待ってましたよぉ~

ボード行くんですね♪
アクティブおぅちゃん復活~~
アタシも31日に、お姉ちゃん家族とダーリンと高鷲に行きます(^∀^)
アタシはキッズパークでひたすら子守ですけどね~


今年も宜しくお願いしますーm(__)m♪♪

No title

今年も宜しくお願いします。
今年の目標は・・・お話しましょう~(笑)

お互いに楽しいコッカさんライフを過ごしましょうね(*^_^*)

to LISA

LISAにブログ更新しないんですかぁ~?

って言われるまで、ブログの存在を忘れていたわ(笑)


うちらは多分、23日に滋賀県の余呉高原に行く予定!

マジ、今日 家帰ってパンツはいてみよぉ。。。
シャレならんよな(笑)

必殺バイク乗る時のパンツで行くかぁ?
防水やし・・・。でも、オシャレじゃないのよね~。

痩せる?痩せてみる?


痩せれるわけないじゃんよ。。。


Re: No title

ワンコのダイエットは成功!

あとはママさんも??ですか?

いえいえ!!!

ママさん、むっちゃ細いですやん!!!!

今年も宜しくお願いしますね~♪

おめでとぅ

今更ですが・・・あけましておめでとぅです。

おぅちゃんさんはバイク好きなんですね。
うちのぱぱも若い頃はブイブイ言ってました。
ぺたっぴモトクロスライダーだったんですよ。
それに、北海道も一周しているし・・・

おまけに、39歳のときに大型取得!
50歳になったら、ハレー買うんだって・・・
付き合いきれません。。。

2010年はスノボにバイクにコッカーで、
すきっと発散してくださいね。

遅くなりましたが…

昨年は、アンジュの体調不良の際には
ご心配おかけしました!
タイミングを逃してしまい、
ご挨拶も遅れてすみません…
今年はぜひともお話出来ますように!!(笑)
今年もよろしくお願いしますっ☆

to ボブねねまま

今年もよろしくおねがいしますぅv-344

バイクに乗ってるっていっても高速にも乗れない100ccのバイクに乗ってます。
相方さんは大きなバイクに乗ってて、しかもバイク屋さんをしていますよ♪

3年前に四国も行きました!
神戸から高松入りし、高知、四万十、愛媛、そして最後に徳島に戻り
また高松から神戸にフェリーで戻りました。
遠くは北海道、九州にも行きました。
今年もまた北海道に行く予定e-451

バイクは一度乗ると気持ちよさがわかりますよぉ~
ままも免許とって、パパのハーレーの後ろにあまやんを乗せて
ママさんもバイクに乗って家族旅行はどぅですか?
ママはハーレーにサイドカーを付けてボブちゃんとねねちゃん
連れてe-456
バイク雑誌に載れますよe-454

そんなわたしの妄想はさておき、今年もワンコライフ
一緒に楽しみましょうね~e-319

to アンジュママ

やっと来てくれましたね~e-257

去年はママにとってもほんと、試練の年だったと思います。
何かのドラマで見たけど、試練は乗り越えるためにあるんだって!
ママは乗り越えれたもんね~。

実際、わたしだったらどぉだっただろ・・・。
ママは若いのにすごいなと思う。

でも、人間そんなに強くないから、弱ったときは色々助けてもらっても
いいんだよ!弱音を吐いてもいいんだよぉ~。

今年は1人で頑張りすぎず、人生の先輩方のお友達がたっくさん
いるんだから、弱音はける人になってください。
わたしはそんな大きな人間じゃ~ないからダメですけど(笑)

ママさんにワンコの洋服の作り方でも習おっかなぁ~v-344

No title

今年もよろしくお願いしま~すv-410

おぅちゃんはアウトドア派なんですね。
スポーツ万能なんて、うらやましいですわっv-10

楽しいことがいっぱいの1年になりますようにv-22

to なな丸

こちらこそ!今年もよろしくお願いします

スポーツ万能・・・・・。
全然ですよ(笑)
ただ、遊ぶことが好きなだけv-237

だからこの年になっても結婚しないで?できないで?
遊びまくってます(笑)

ももちゃんお元気かしら?
ブログ拝見しまぁ~すe-320

コトヨロです♪

おぅちゃん アウトドア派だったのね♪
うんうん、今年は 去年の分も 思いっきり楽しんで下さいっ!
あと わんこ絡みでも いっぱい遊びましょうね♪

先日は お見舞いコメ、ありがとうございました(*^-^*)
おかげさまで 復活しましたv-238

to モックンママ

熱下がったんですね~☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆
良かったぁ~♪

今年はモックンともっと絡みたいですね♪

うちのクッキーのリハビリに(笑)
我が家のスター☆

『RANDY OF Y.SAKAE-OSAKA JP』
『FACE A SHOP JP'S GINGER』
FC2カウンター
ブログ内検索
おすすめサイト
banner


愛犬の親戚探しサイトわんちゃんNavigator
Relative Navigator

応援サイト
活動を応援しています
最新記事
過去ログ +

2013年 10月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【2件】
2012年 08月 【1件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【1件】
2011年 04月 【2件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【1件】
2010年 05月 【5件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【10件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【8件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【13件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【8件】
2008年 11月 【1件】

カテゴリ
リンクリスト
ブログランキング
楽しんでいただけましたぁ♪

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSリンクの表示
