
--------


私の9連休は何処へ~~~

2009-01-05

あけましておめでとうございます。


今日から仕事です


気分がのりません。。。


楽しみにしていた9連休。あっと言う間の終ってしまった(涙)


大晦日、大掃除も終えて、彼ん家に行く前にたまたま付けたテレビで今年の占いをしていた。
おうし座 辰年 AB型のわたし。
な、なんと576通り?中427位
年末に見るもんじゃ~ないね・・・。

しかも、この間、たまたま本屋に行き目の前にあった六星占術で木星+のわたし。 
今年から大殺界。。。

な~~~んてこった 今年は大人しくしていたほうがいいのか?

とへこみながら大晦日、彼の家に向かい、初詣に出かけた先で、
今年33歳のわたし、 ハイ 後厄です。。。

元旦は実家へ戻り妹夫婦と我が家でおせちを食べ、久し振りに粘土チネチネ


2日は友達の家で焼き肉パーティ
そして事件は起きる。。。







2日の晩から彼ん家でお泊りをし、
3日に買い物(私のクリスマスプレゼント)に行こうと言っていた彼が風邪をひき
高熱を出し始めた

3日のデートは中止。。。
仕方がなく看病・・・かわいそうやしな~
明日には治るだろうと思いきや2日目もまだ熱が下がらない(涙)

とりあえず1日目はうどんすきを作ってあげ、2日目も鍋が食べたいと言うので豆乳しゃぶしゃぶ鍋を作る。

豆乳嫌いの彼なんですが、鼻がつまってて味がわからん・・・って言うのでチャンスと思い想像で豆乳鍋を作る。
これが、初めてにしてはかなりウマイ
おいしぃ???って聞いてみると味わからんやて・・・。
あ~~~悲しい・・・
力作やってんけどなぁ~


そんなこんなで私の9連休は終わったのあった。。。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

我が家のスター☆

『RANDY OF Y.SAKAE-OSAKA JP』
『FACE A SHOP JP'S GINGER』
FC2カウンター
ブログ内検索
おすすめサイト
banner


愛犬の親戚探しサイトわんちゃんNavigator
Relative Navigator

応援サイト
活動を応援しています
最新記事
過去ログ +

2013年 10月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【2件】
2012年 08月 【1件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【1件】
2011年 04月 【2件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【1件】
2010年 05月 【5件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【10件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【8件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【13件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【8件】
2008年 11月 【1件】

カテゴリ
リンクリスト
ブログランキング
楽しんでいただけましたぁ♪

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSリンクの表示
