
--------


お花見

2010-04-10

更新が遅れました(^_^;)

先週のことですが、お花見に行ってきました。

その前に。。。

我が家が神戸方面へ向かう時、必ずと行っていい程
立ち寄るところ

『神戸ベイシェラトンホテル』のカフェ。
ここのハンバーガーが美味しいの

でも、先客ありで1時間ほど待ちました

その間、のマロンとクッキーの様子



P1000674.jpg

P1000677.jpg


この日は暖かくってオープンカフェにはもってこい
でしたよぉ~。



コレがシェラトンバーガー
2100円と、ちょっとお高いですが、かなりボリュームがあります。

P1000685.jpg

コレはステーキ丼

P1000688.jpg

コレがカツサンド

P1000689.jpg

待て!!ばかりさせられて少し怒ってます(笑)

P1000681.jpg
ちょっとだけオコボレを。。。

P1000694.jpg



実はこのあとにデザートも食べちゃいましたよ(^_^;)



シェラトンの帰り、偶然にもコッカーさんの女の子に遭遇

P1000696.jpg
とてもおとなしくって小さくって可愛かったなぁ~

さてお花見ですが。。。
すごい人
花見と言うか人混みに行っただけやった


P1000697.jpg

P1000701.jpg


ものの1時間で夙川を後に。。。


先週のクイズの答えは
puddyまま、松ママ正解 さっすが~

思いっきり走らせてあげよぉ~と思い行った頃には
2ワンズ ちょっとお疲れモード


珍しく、2ワンズ接近

P1000707.jpg

HY☆Gオフ会でもらった大好きなブタさんのボール
で遊ばせて

P1000713.jpg

クタクタになったところにカワイイ
トイプーちゃん

P1000722.jpg



最初は警戒していたクッキーも仲良くできました。

このトイプーちゃん、コッカーさんが大好きなんですって!
皆さんのお知り合いかな?


こんなに疲れた顔を見るのも久しぶり( *´艸`)クスクス

P1000710.jpg


この日はよく動き回ったなぁ~。
ハンバーガー分はカロリー消費したかな?



オマケ


P1000705.jpg


このマロンの顔面白いでしょ( *´艸`)



テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがにホテルはハンバーガーも高級ですねぇ。
でも、ステーキ丼美味しそ~v-10
六アイドッグランへ行く時、マクドナルドを地べたに座り込んで食べてますが、今度は椅子に座って高級バーガーを食べますv-237

サングラス似合ってますね~v-218
カワイイv-343

to なな丸

今度、一緒に行きません?
モモちゃんに会いたいv-238
バイキングもやってるみたいですよぉ~v-221
うちの子、ガウガウ言う不安はありますが(;´・ω・)
いつも店員さんに吠えまくり。。。
ちょっとヒンシュク者ですよね~。・゚・(ノД`)・゚・。

もしかして・・・

もしかして・・・
今回のブログ中にご登場の女性が、おぅちゃんさん?
だとすると・・・
全然ダイエットなんか必要ないんじゃないかと・・・
逆に痩せすぎなのでは?

話は変わって、にっ、にっせんひゃくえんのハンバーガー v-405
ものすごいお値段のハンバーガーですね
しかし、おぅちゃんさんグルメですよね
私なんかファミレスキングですから

マロンちゃんもクッキーちゃんもボデイガートのようでカッコイイこと
サングラスが似合いすぎのような・・・
特にマロンちゃんが

to リッケン330

残念ながら、写真に写ってるのは母でして。。。
わたし、そこまで老けてませんよぉ(笑)

ま~良く似た体型ですが・・・。

にっせん?の100円バーガー?
知らない・・・。
気になりますね~。

赤のサングラスも茶色のサングラズもマロン
のでして、クッキーには少し大きいの。
マロン、しっくりきてるでしょ~♪
白内障にはUVカットも大切なようです。

大変失礼しました

そっ、そぅですよねぇ~
大変失礼しました v-435
だって、おぅちゃんさん、お母様と行ったって書いてないんだもん
そぉ~いえば、紹介している料理が3人前のような・・・ v-404

「にっせん」ではなく、にせん(2千)です。
すみません書き方が悪かったようで・・・

でも、いいですねぇ、お母様と花見なんて
私は、私が27才の時に母が亡くなりましたので
うらやましいです

No title

ウワァオウ~!!
なんてセレブなハンバーガーでしょう。それに丼っていっても、やっぱり食器がちがいますねぇ(*^。^*)
ここのテラスはゆったりできますね。寒いと屋根の付いたストーブたいてくれますよね!!
クっキーさんもマロンさんもお行儀がいいから大丈夫ですね。
我が家のいワンズは下を歩くワンに吠えてましたトホホ・・・。
あーーー神戸もどんどん遠くなるぅ~~(/_;)

to 松ママ

うちの子たちはお行儀よくないですよ。。。
定員さんにワンワン言うし、ポールを引きぬく勢いで
接近してきますよ(笑)
岡山からやったらちょっ遠くなっちゃいましたけど、
遊びに来る時は連絡してくださいね~♪
我が家のスター☆

『RANDY OF Y.SAKAE-OSAKA JP』
『FACE A SHOP JP'S GINGER』
FC2カウンター
ブログ内検索
おすすめサイト
banner


愛犬の親戚探しサイトわんちゃんNavigator
Relative Navigator

応援サイト
活動を応援しています
最新記事
過去ログ +

2013年 10月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【2件】
2012年 08月 【1件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【1件】
2011年 04月 【2件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【1件】
2010年 05月 【5件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【10件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【8件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【13件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【8件】
2008年 11月 【1件】

カテゴリ
リンクリスト
ブログランキング
楽しんでいただけましたぁ♪

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSリンクの表示
