
--------


ひなはるちゃんin京都プチオフ会

2010-05-01

京都御所でのオフ会 第2話


まずはこんな感じで歓迎されました( ´艸`)

P1000834.jpg

あつ~い視線を感じながら(。・w・。) ププッ

なぜかバフっ子がたくさん集まってきたよ(笑)

P1000838.jpg
ねねちゃん?エレンちゃん?いまだにどっちがどっちか
判別つかず・・・(´-∀-`;)
この愛らしいお顔 ♪


その頃、我が家のクッキーは。。。

P1000841.jpg

輪に入れませんでした。。。
マロン・・・どこに行ってたんやろ?


P1000836.jpg

モックンも後ろからしっかり見てましたよ( ´艸`)

そして、クッキーに挨拶しにきてくれた子↓ダイヤちゃん

P1000846-1.jpg

かわいいお召し物着てるからてっきり女の子と思いきや
メンズだったんだ~(驚)


P1000847-1.jpg


ちわ!っス!!
おいらクッキーって言うんだ!
よろしくな~!って脅してました。。。

P1000866.jpg



P1000868.jpg

↑ あんちまさんちのワンコ達。3コッカーなんだけど、
1人はカートに乗ってたのかな?
ってか、はじめまして~?かな。。。
どこかで水玉のスヌードを見たような気もするけど。
母子?!ともに元気で見てるだけで元気になりマスヽ( ´ー`)ノ


やっと我が家の老犬マロン登場 (;´・ω・)


P1000849.jpg

何やら松之助くんと、マロンとクッキーが相談中。。。

と!!! その瞬間 

ダ━━━ヽ(゚゚*)ノ━━━!!

P1000851.jpg

ちらばった・・・
何があったのかは 彼ら にしかわからん。。。




まだまだ続く・・・。


今日はここまで。。。

最近 FC2 やたらと落ちる・・・。
こんだけ書くのに2時間 Σ(ノ)゚Д゚(ヾ)マジ!?

近々アップするのでまた覗いてねん ♪











トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はありがとうございましたぁ~
おぅちゃんがマロン&クッキーママさんと知って嬉しくなっちゃいましたぁ~v-290
先代のワンチャンとマロン君と六アイのマストさんの前で始めてお会いした時が とても印象深くって・・・
又遊びに来ま~す♪

to ねね&エレンママ

うちの母も毎回言ってますよ( ´艸`)
いつもかわいい洋服着てる子来てるぅ~って♪

わたし、両親、ワンコ共々人見知りなので
ねね&エレン夫妻に六アイで声をかけてもらったのが
とても嬉しかったみたいで!

またお会いしましょうね~♪

No title

オフ会おつかれさまでしたぁ♪
そしてコメントありがとうございます☆

バフっ子の熱視線いいですね!
おぅちゃんさんが来られてたのは知ってたんですが・・なんせうちも人見知りなもんで・・σ(^_^;)アセアセ...
ミルクキはめちゃフレンドリーなギャップのある家庭です(;´Д`A ```
次お会いした際は絶対!お声かけるよう頑張ります!!

No title

ハイ♪ おぅちゃん正解っe-278
あのしっぽは 紛れもなくモックンです

やっぱり今回も 輪の一歩外にいることが多かったかな…
ちょっとずつ 慣れてきたとは思うんだけどネ(笑)

うまうま祭りに参加してるの、バフっこ&女子が多かったですよね!
あの視線、たまわんかったわぁe-266

to みるく

え~~~!!!
私を知ってたんですかぁ~(笑)
今度はぜひお声かけてくださいね!!!
まずはキッカケ作りに名刺を作成します。。。
是非もらってくださいね~♪

to モックンママ

モックン、前に比べたら随分ママさんから離れて
ワラワラに参加してますよね~♪
あと、もぉ一歩(笑)
うちの子達は全く興味なし(´-∀-`;)
今まで、ワンちゃん用のおやつをあげてないせいか、
あまり興味を示しません(*´-ω・)ン?
2人きりになると食べるんやけど。。。

みんなほんとカワイかったなぁ~

No title

わぁ~ また、また勘違い?!
おぅちゃんってお嬢さんの方ですねぇ~
私てっきりお母さんがブログされているのかと勘違いv-388
名前もクッキー君のことロッキー君なんて間違えているし!
こんなボケボケおばさんのねねエレママですが宜しくですv-343

toねね&エレンママ

≧(´▽`)≦アハハハハハ
そぉです、娘のほぅですよぉ~♪

母はインターネットショッピングは毎日のようにするんですけど、
ブログになると、めっきり・・・。

わたしはカメラマン、ブログ担当で、ちょこちょこ顔を出します。

これからも、親子、ワンコ共々よろしくお願いしますね~♪

ダイヤ載せてもらってる♪

昨日はブログきていただいてありがとうございましたv-238


ほんと、ダイヤがいる~^^
こないだのオフ会、めちゃ楽しかったです♪
また何かの会でお会いしたさいは是非私を発見したら声かけて下さいね♪

to ダイヤのママ

あまりちゃんと写真撮れてないですけど・・・。

もっとみなさんのように腕を上げてバシバシ撮っていきますね!
我が家のスター☆

『RANDY OF Y.SAKAE-OSAKA JP』
『FACE A SHOP JP'S GINGER』
FC2カウンター
ブログ内検索
おすすめサイト
banner


愛犬の親戚探しサイトわんちゃんNavigator
Relative Navigator

応援サイト
活動を応援しています
最新記事
過去ログ +

2013年 10月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【2件】
2012年 08月 【1件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【1件】
2011年 04月 【2件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【1件】
2010年 05月 【5件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【10件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【8件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【13件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【8件】
2008年 11月 【1件】

カテゴリ
リンクリスト
ブログランキング
楽しんでいただけましたぁ♪

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSリンクの表示
