
--------


続・ひなはるちゃんin京都御所

2010-05-03

続きまして友達編

京都御所で3時間程ワラワラタイムを
楽しみました♪


P1000853.jpg

松之助くん

ボールくわえてしっかりカメラ目線デス(´∀`)

P1000858.jpg

あたし、サクラよ♪
髪をなびかせポーズきめてくれました。

P1000860.jpg

カメラから視線をそらせマス。。。
あたし、右斜め前からの写真しか撮らせないの!
って女優バリ?!に( ´艸`)

P1000843.jpg

今日ばかりは ももじ姉サン!
実はオネぇ~系やったんや(。・w・。) ププッ




その頃我が家のヤンチャクレ達は・・・。

P1000872.jpg

P1000874.jpg

両親のそばから離れません・・・。
ダメダメっ子やから、疲れたら帰ろぉ~~~
っと言い始めます(笑)



P1000876.jpg

ちょっと!モックン!疲れてます?
珍しい写真を撮ってしまった(笑)

最後にバラバラ集合写真から

sP1000882.jpg

集合写真からクローズアップ!
P1000882.jpg

エイト・クレア・ヴィヴィアンのママ
優香にそっくり!なあんちまさん♪

P1000882-2.jpg

お名前わかならいけど、集合写真の中で
しっかり お手っ!ってしてました(。・w・。) ププッ


P1000882-3.jpg

またまたお名前わかならいけど、唯一
私のカメラを見てくれてました♪
確かリュックサックをしょってた子ですよね?
クッキーがケンカを売ってスミマセンでした(;´・ω・)



3回にわたりお送りしました京都御所オフ会!
コッカー以外にもワンちゃんいたのに写真が無くてスミマセン。。。
お友達も全然写真撮れてなくて、帰ってショックを受けました(笑)
もっともっとカメラ持って皆さんを追いかけますね~

って!!!社交的じゃないんで、道のりは長いですけど
これからもヨロシク(●^_^●)♪お願いします♪


テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

愚痴になりそうで・・・

ど~も、コメント入れさせていただくと
愚痴になりそうで・・・

ど~して、ウチのほうには
こ~いうオフ会が無いんでしょう
色々アンテナ張ってるんですが
無いんですよ~

行きたくて行きたくてしょ~が無いんですが
全くない!

何でおぅちゃんさん家の方には
沢山あるのかなぁ?

まぁ、うちのワンズでは、例えあったとしても
ガウガウ過ぎて連れて行けそうもありませんけど v-406

to リッケン330

昨日久しぶりに私も登録してる愛犬の親戚探し
ブログ左のRelative Navigator を見なおしてたんです。

そしたら、うちの子の親戚さん、関東方面の方でオフ会してる方みましたよ!
確か、神奈川県の方にも呼びかけしてたなぁ~。

また調べておきますね~♪
解かったらリッケンさんのブログに書き込みまぁ~す♪

うちの子もガウガウ言うから途中はみんなと離れた所から眺めてるだけ(笑)
これでも随分慣れてきましたよ!
マフィンちゃんもカプチーノの君もまだ若いから大丈夫!

おぢゃましますっ!!

アメコカのエイトとクレアとヴィヴィアンの母、あんちまです。
先日ゎコメありがとうございましたぁ!!
優香似だなんて・・・よく言われるのゎ鳥居みゆきですよ(笑)
オカルト顔なんです(爆)
京都オフの日、ぎゃんぎゃんコッカーズ連れて大興奮していた為まともにお話しできなくて・・・申し訳ないデス。
またお会いできますよぉに☆
我が家のスター☆

『RANDY OF Y.SAKAE-OSAKA JP』
『FACE A SHOP JP'S GINGER』
FC2カウンター
ブログ内検索
おすすめサイト
banner


愛犬の親戚探しサイトわんちゃんNavigator
Relative Navigator

応援サイト
活動を応援しています
最新記事
過去ログ +

2013年 10月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【2件】
2012年 08月 【1件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【1件】
2011年 04月 【2件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【1件】
2010年 05月 【5件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【10件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【8件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【13件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【8件】
2008年 11月 【1件】

カテゴリ
リンクリスト
ブログランキング
楽しんでいただけましたぁ♪

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSリンクの表示
