
--------


マロンの為のケーキ?!

2010-05-24


゚+。゚☆ マロン10歳の誕生日 ☆゚。+゚
沢山のお祝いメッセージありがとうございました


ケーキの写真ですが、結構ブレブレで・・・
そこはご勘弁(笑)

P1000947.jpg

これが完成したケーキでして、思ったよりしょぼい???

期待させといてコレかよぉ~~~って言わないでねん(´゚∀゚`;)


途中は↓↓↓こんな感じ。

P1000944.jpg

ケーキの上部になるミルクゼリー
ミルクを温めてゼライスを入れて氷水で冷やしてマス



P1000945.jpg

ケーキの下部になるみかんと桃のゼリー
みかんと黄桃の缶詰をつぶしてゼリーにしました。


P1000946.jpg

固まったゼリーを合体!!!
お~うまそぅ!!



飾りはバナナとイチゴ。キウイーもあったけど、私が苦手な為却下( *´艸`)

マロンの下のボーンは。。。

な!な!なんと!!!

たまご焼き (*¬д¬)。。。
人間用ならありえない?組み合わせかな。
ちなみにマロン10は 海苔 デス。 さらにありえない(笑)

では、本日の主役マロン君10歳です!
パンパカパ~ン♪

P1000951.jpg

漫才師みたい!!!
って言った方!僕も傷つくんだからね~プンプン!

何せ、毎日残業で何の用意もしてあげれず、
手作りの蝶ネクタイ (*゚艸゚)

P1000962.jpg

まずは 臭いを嗅ぎ、安全を確かめる。


P1000966.jpg

クッキーも何ごとか!!と歩みよる。

P1010010.jpg

なぜかアメリカンチェリーがのってる事に疑問を抱く。


P1000984.jpg

自分の名前を食す

ってな感じで、家族みんなとお犬さま達と
しっそに誕生日を迎えました。

みなさんのお家のように豪華ではないけど、
マロンは我が家に来れて幸せだと思ってマス♪
うちの家族に笑顔を運んでくれてありがと~。
もっと長生きしてくれると信じています(≧▽≦)



テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おたおめっす!!

マロンたん10歳のおたんぢょうびおめれとぉでぇす★
愛情たっぷりケーキよかったね!!
いつかまたお会いできる日があったら
エクレアンに長生きの秘訣を教えてねっ♪

リンクの件ありがとうございまぁす!!
うちもぜひよろしくです(^-^)

No title

おうちゃん、このスイーツすごいわ!!
そのまんま・・・甘みを付けたら松ママたべたい!!
(ボーンは・・・・(^^ゞ)
時間が無いのに・・・愛やねぇ~!!
マロン君よかったね(*^^)v
チェリーの種はちゃんとはきだしてね。枝も(笑)

to あんちま

ありがとっス♪
もっと豪華なん作ってあげたかったなぁ~
ってちょっと反省 | 柱 |ヽ(・´_`・。)

長生きの秘訣ね~。。。
また考えとくわっ!!
また会いたいにゃん。
次はお話しましょっっ!!!!

to 松ママ

むっちゃ簡単やったよぉ。
昔はよくおかし作りしたもんですが、最近はめっきり(´゚∀゚`;)

ほんとは粉寒天があればカロリー少なくすんだけど、
ゼライスしかなくって、けっこう高カロリーになっちゃいました。
しかも、缶詰の汁ってむっちゃ甘いから人間が食べてちょうどイイ甘さ
になってしまって。。。
誕生日くらいは許してねんっ!

すばらしい!

もの凄くすばらしいケーキじゃないですか
人間用でもこんなのそうはお目にかかれませんよ
とってもおいしそう~
手間ひまも凄そうですね
おぅちゃんさんの愛情がヒシヒシ伝わってきます
ほんとにマロン君は幸せですね
とっても豪華な(ぜんぜん質素ではないですよ)お誕生日
おめでとうございました

to リッケン330

ありがとぉ~ございますっ!
実はすご~~~~~~く簡単なんですよ(* >ω<)

ゼライスで固めるだけ!
奥様の作ったケーキのほうがすごいですよぉ~!

クッキーの誕生日までに構想を練らねば。。。

ってか、昔はお菓子作りもよくしてたのに、最近はほとんどしなくなったね~。。。
買った方が安くておいしい!って大人の考えを持つようになりました。
昔はもっとピュアやったのになぁ~(笑)

No title

うわぁーーーんv-406
コメント入れてたんですけどぉ~エラーだったみたいですぅv-390

改めまして・・・。
v-352v-352マロンくんお誕生日おめでとぉv-352v-352
おっきいケーキ、よかったねぇ~。
漫才師みたいな蝶ネクタイ、よかったねぇ~。
似合ってるぅ~サイコーv-432
ますます元気に長生きしてねv-22

おぅちゃん、リンクありがとうございますv-237

No title

遅くなりましたが
マロン君10才のお誕生日おめでとうv-315
すんご~い! おぅちゃん手作りですよね?
ゴージャス!ゴージャスv-424
愛情満載でどんなケーキより美味しいと思いますよ☆

マロン君の舌ペロッが可愛い (^-^*)
ねねも夏には9才になります
マロン君目標に頑張ります!
これからもずっと元気で楽しい思い出
いっぱい作って下さいねv-353
我が家のスター☆

『RANDY OF Y.SAKAE-OSAKA JP』
『FACE A SHOP JP'S GINGER』
FC2カウンター
ブログ内検索
おすすめサイト
banner


愛犬の親戚探しサイトわんちゃんNavigator
Relative Navigator

応援サイト
活動を応援しています
最新記事
過去ログ +

2013年 10月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【2件】
2012年 08月 【1件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【1件】
2011年 04月 【2件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【1件】
2010年 05月 【5件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【10件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【8件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【13件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【8件】
2008年 11月 【1件】

カテゴリ
リンクリスト
ブログランキング
楽しんでいただけましたぁ♪

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSリンクの表示
