
--------


ありがとうアメコカオフ会♪ 今更ですが。。。

2010-12-11

オフ会の興奮から早くも2週間が経とうとしていますが、
やっと更新です(´-∀-`;)

10offpre1.jpg

このバック、リバーシブルなんですよぉね~。
あ!!カレンダー写真撮るの忘れた・・・。
って言うか、もぉ壁に飾ってますとも。

真ん中の小皿と小物入れは、マロン10歳にプレゼント
してもらいましたよぉ~♪ありがとぉございます。

10offpre2.jpg

名刺もたくさんいただきました。
うちも30枚用意していってんけど、結局余りました(笑)
人見知りは何をしても一歩踏み出せず。。。



会場に着いた時はコッカさんわんさか!!!!

正直ビックリですよ。

そこへ、偶然にもモックン家 発見!(o゚∀゚o)!


10off01モックンとマロン

10off023ショット

この微妙な距離間が笑える(。・w・。) ププッ(。・w・。) ププッ



チームは赤組
 
10off赤チーム


待てゲームではうちのクッキー、頑張りました。
普段は盗みをはたらくクッキーも
人前ではイイ子(笑) ちょっと感動ですよ。

10off03.jpg

早食い競争・・・

いつもの器でないと食べれません(*´-ω・)ン?

10off04.jpg


10off05.jpg

いつも競技にでると、こんな不服な顔して走ってます。



10off06.jpg


マロンの事を心配そうに見ています。
結局、マロンも食べれず・・・。
赤組のみなさん、スミマセン(;´・ω・)


気弱なクッキーは疲れはて(何もしてないクセに・・・)
オフ会、初参加の妹のダンナさま、けんちゃんの上で爆睡

10off07.jpg



その頃、マロンは不安と恐怖のあまり身震いを続けてましたよ(汗)


そんな時にシニア犬紹介で、マロンが呼ばれたじゃないですか!
今まで震えてたマロン、シャキっ!!!!って立ち上がり
自分から舞台へと歩いて行ったんですよ。

意外と目立ちたがり?やったりして( ´艸`)

10off08マロン表彰



ワラワラタイム編

10off09momoji.jpg

10off10松ちゃん

モモジ兄、松ちゃん、樋之助くん

松ママさんはいつも気さくに話しかけてくれて、
ホっとします。



10off11nene.jpg

念願叶った、ねねちゃんとねねパパさんとご対面です。
わたしの北海道ブログの時はたくさんコメントくれました(笑)


10off12.jpg

同じ赤チームのモモちゃんハルちゃん。
はじめまして!なんですけど、会場で受付待ちしてる
ところへ名刺と手作りおやつを配りにきてくれました♪
ビーグルのモモちゃん、モモ被ってる姿に癒されましたよ~


10off13.jpg


どなただったか・・・。
しっかりカメラ目線で撮らせてくれました♪


たくさんの写真を撮ったんですけど、ブレブレで
使える写真が少なかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



10off集合写真


集合写真みたら、やっぱりすごいですよね~。

すがえりさん、マロンママ、ありがとうございました。
その他にも準備されてた方達もありがとうございます。

最後のスピーチでは涙がチョチョギレましたよ~。


コッカーさんサイコ~!!!!!!!






テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おうちゃん・・・らしくの今更やなんて・・・(笑)
オフ会で会えてよかったですーー(*^。^*)
マロン君、ブルブルしていましたが、その後の表彰では颯爽と出場されてましたねー。元気元気!!
ママさん年やから・・・なんていわれてましたが・・・何の何の・・(笑)
家族みなさんで参加・・いつも、ええなぁ~っておもっています!!
また、お会いしましょう。

No title

今回のオフ会での一番の収穫は・・・
おぅちゃんに会えたこと!ってぱぱは言っています(笑)
今から、「来年も北海道へいくんやろかぁ~」って、
ぱぱもオートバイが好きで、今でこそ乗っていませんが、
大型免許まで取得しています。
もちろん、コッカーも大好きなんで、犬ネタが言いのですが、
おぅちゃんはにはツーリングネタを期待しているみたいです。
また、付き合ってくださいね。楽しみに待っていますよぉ!

No title

オフ会で、同じ赤チームだったMACKです。
お礼のコメント早くせんとと思いながら・・・
オフ会では、名刺、ウマウマたくさん頂き
ありがとうごさいました。
また、会う時には、うちもウマウマ用意しときますね。
また、どこかで出逢いましょう。

to 松ママ

ほんま、あの瞬間は笑いましたね~。
10歳やけど、まだまだいけそうですよ~。

ただ、人間と同じ?で体中にイボができてで気持ち悪い(笑)

to ボブねねまま

ほんま、あんときのパパさんのテンションの上がり方ったら( '艸`*)

ボブねねちゃんをハーレーのサイドカーに乗せて
ツーリング行っときます?

来年も北海道行きたいんですけど、どぉなるでしょうね~。

mackfamily

ブログ訪問ありがとぉございます。

我が家がはじめてオフ会(ひなはる会)に参加したときにも
来られてました?
わたしの中でMACK君の印象が残ってるんですよぉ~。

はじめて沢山のアメコに囲まれて、いろんな髪型の子たちがいて、
モヒカン?!が印象深く(笑)

また何かの会があったら宜しくお願いします♪

No title

わぁ~♪
マロンさんもクッキーさんも活躍されてますやんかっ。

シニア犬の紹介・・・見てたんやけどなぁ・・・。
なんでマロンさんに気づかんかったんやろ。
「シャキっ!!!!」 見たかったわぁ。
はぁ・・・悔やまれる。

No title

あっ!ブルーコッカーのお皿とハート小物入れ!
ままがいっぱい愛情込めて作りました❤
同じお名前のマロンくんの所にあるなんてなんか嬉しい♪
オフ会ではちゃんとご挨拶出来ず・・・
またゆっくりお会いできたらいいなッ!
我が家のスター☆

『RANDY OF Y.SAKAE-OSAKA JP』
『FACE A SHOP JP'S GINGER』
FC2カウンター
ブログ内検索
おすすめサイト
banner


愛犬の親戚探しサイトわんちゃんNavigator
Relative Navigator

応援サイト
活動を応援しています
最新記事
過去ログ +

2013年 10月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【2件】
2012年 08月 【1件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【1件】
2011年 04月 【2件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【1件】
2010年 05月 【5件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【10件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【8件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【13件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【8件】
2008年 11月 【1件】

カテゴリ
リンクリスト
ブログランキング
楽しんでいただけましたぁ♪

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSリンクの表示
