
--------


元気ですか~!!!(´・ω・`)モキュ?

2011-06-06

いつもご無沙汰ブログ( *´艸`)
近況報告とまいりましょうか。。

最近、お昼は外食続きでさらにぽっちゃりした
おぅちゃんです。



5月20日に無事マロンも11歳になりました。
写真を撮ったんですが、なぜかすべてピンボケ(汗)
うちのLUMIXどこかヘン???
わたしの腕が悪いだけかっっ(;゚д゚)ェ. . . . . . .


最近耳のにおいがすこしキツいクッキーも
相変わらず元気です。


35歳になり初めてバリウムを飲むわたし。
友達に聞くと、とにかく我慢だと・・・。
バリウム自体は何て事ないけど、発泡するやつが
とにかくヤバイと。
そしてころころ回転させられるとカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
タイムリミットまで5日。・゚・(ノД`)・゚・。

新居のほうはちゃくちゃくと進んでおります。
いつかあそこに住むと思うとゾっっとします。
二世帯がどんどん目の前に迫ってきております。
私の寝室のベランダすらも相方さんのおかあさまに
占領されそうな気配です。
それだけは勘弁してくださいよ・・・。

あ~~~~~つらい 


でもヘコたれませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ
そんなやわな女じゃありませんから(´ー+`)キラッ





こんな感じで近況報告を終わります。


バイバイ♪


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元気ですよ~(笑)
クッキー&マロン君も元気が何よりですねーo(^▽^)o
おうちゃん、バリュム初やなんて、、、、
松ママなんて,中3からお世話になってあすよ!
とにかく、えずきあす。でも、えずいたらやり直しやからガマンします。
今年はバリュムパスでカメラにします。あーーー今月やった(; ̄O ̄)おうちゃん、がんばれー!!
新居も、、がんばれー!!(笑)

元気ですよ~!!

お久しぶりで~す♪
マロンくん11歳なんですって~?!
いやいや見えない見えない!
ビックリしちゃいました!
マロンくん、11歳もいろんなとこに連れて行ってもらっていっぱい遊ぶんだよ~☆

バリウム・・・私は飲んだことがないのでまた感想お聞かせくださいね!

to松ママ

あ~~~。。。やっぱりキツイですかぁ~(汗)
そぉ言えば、私が診療する病院はバリウムか胃カメラか
知らなかった~(。´д`) ン?

胃カメラやったらいいのになぁ~。

新居の事かんがえると・・・冷や汗が出ます

toサスケまま

おひさです!
健康診断が終わったあかつきには
『バリウム体験記』を書かねば(笑)

マロン、体は元気やけど、目は確実に見えなくなってきてますよぉ・・・。
最近では耳も遠くなってるなぁ~。

ま!これも老いやから、ゆっくり見守るしかないですね!
病気しないでいてくれるからほんと幸せです。

お誕生日おめでとうございます

マロンちゃん、お誕生日おめでとう
11才になりましたか
ぜひ、元気な写真を披露してくださいね

さて、バリウム初体験ですって?
今まで集団検診とかではやってませんでしたか?
私は、毎年ですよ
もう最近はけっこうおいしく感じます
バリウム飲んで検診の最大の山場は
その後です
飲んだものは出さなきゃいけませんから
これがけっこう苦労するんです
こうご期待

ご新居のほうは順調のようですね
二世帯から「同居」になるんじゃないですか?・・・
続編を期待してます

はじめまして

我が家のレディとクッキーちゃんが親戚同士だったみたいで、御挨拶におじゃましました。

to リッケン330

うちの会社の検診では35歳になってバリウムなんです~
みんなバリウムは大変やで~っていいますね(涙)

大したことないよ!って言ってくれる人がいないってことは
よっぽど覚悟しなあきませんね~

新居の件、実際、家が建っても結婚式あげるまでは
わたしは住みませんよぉ(笑)
一応 箱入り娘なもので( *´艸`)

その結婚式すら決まってないし、おそらく来年の半ばから後半
でしょうね!
ってダラダラしてるとめんどくさくなってきちゃいました~(笑)

to サリーズさま

はじめまして~!!!!!!
━━━(゚∀゚)━━━!!

クッキーと親戚さんですかぁ~(っ´∀`c)キュンキューン

うちも久しぶりに親戚探しのサイト
見てみよぉ~っと!

これからも宜しくお願いしますね~♪
我が家のスター☆

『RANDY OF Y.SAKAE-OSAKA JP』
『FACE A SHOP JP'S GINGER』
FC2カウンター
ブログ内検索
おすすめサイト
banner


愛犬の親戚探しサイトわんちゃんNavigator
Relative Navigator

応援サイト
活動を応援しています
最新記事
過去ログ +

2013年 10月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【2件】
2012年 08月 【1件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【1件】
2011年 04月 【2件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【1件】
2010年 05月 【5件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【10件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【8件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【13件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【8件】
2008年 11月 【1件】

カテゴリ
リンクリスト
ブログランキング
楽しんでいただけましたぁ♪

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSリンクの表示
