
--------


久しぶりに写真UP

2011-11-21

久しぶりに写真のっけてみました♪

ただしiphone 3GSの画像なんであしからず(笑)
早く4Sに機種変したいんやけど、相方さんがOKを出してくれず・・・
ケチんぼ~~~

IMG_0853.jpg

画面で見たときはむっちゃカワイかってんけど、
拡大してみたらボケボケの写真やった。・゚・(ノД`)・゚・。


IMG_0855.jpg


IMG_0854.jpg



先週の土曜日。あの大雨の日のふたりの様子です

あんだけ雨降ったら こぉなるよね(笑)
ってかいつも昼間はこんな感じ(*≧∀≦)

みなさんとこはどうです?

うちの子達、よく寝ます。
ほとんど寝てます。


そんなこんなで元気にやってますよ~

ただ、今朝クッキーがビッコひいてた。・゚・(ノД`)・゚・。
それでも散歩には行きましたけどプ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ
どないやねん!!!


でわ

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

幸せそうに寝てること

いや~~
元気&幸せそうで安心しました
うちも毎日こんなんですよ
昼間は洋裁してる家内の脇で寝てて
夜はテレビ見てるかギター弾いてる私の脇で寝てて
食事のときだけ狂ったように舞い踊ってます

でも、間違いなく幸せなひと時
お互い大事にすごしましょう

No title

あの日、雨すごかったよね~
モックンもおんなじ~寝まくりだったよぉ☆
っていうか、ホント毎日毎日良く寝ます(^^;)
寝顔は最高の癒しよね♥
ついついほっぺ触りたくなっちゃう衝動を抑えるのに必死な私です(笑)

クッキーくん、あんよ大丈夫!?

to リッケン330

やっぱりどこのお家もそっか~(っ´∀`c)キュンキューン
ほんま、ごはんの時だけすごいよね!
爆睡してるのにごはんやで~って言うと
走ってくるもんな(笑)

to モックンママ

そうそう!あの寝顔を見るとイヤな事もふっとんでしまう♪
最高の癒しやなっ!

クッキーのあんよはしっかり治っていました~。

もともと関節が弱いって言われてるからなんかあったんやろな~。
ひざがカクカクするねん。
でも家中走り回ってるから大丈夫やと思います!
あんがとね!
我が家のスター☆

『RANDY OF Y.SAKAE-OSAKA JP』
『FACE A SHOP JP'S GINGER』
FC2カウンター
ブログ内検索
おすすめサイト
banner


愛犬の親戚探しサイトわんちゃんNavigator
Relative Navigator

応援サイト
活動を応援しています
最新記事
過去ログ +

2013年 10月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【2件】
2012年 08月 【1件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【1件】
2011年 04月 【2件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【1件】
2010年 05月 【5件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【10件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【8件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【13件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【8件】
2008年 11月 【1件】

カテゴリ
リンクリスト
ブログランキング
楽しんでいただけましたぁ♪

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSリンクの表示
