
--------


今更ですが。。。明けましておめでとぉ

2012-01-13

今年もブログ更新サボリ中。

あ、みなさん、明けましておめでとぉ。
本年もよろしくお願いたします。

201201.jpg



昨年は悲しい出来事がたくさんありました。

地震に津波、台風。
マロンに出来たメラノーマ。
マロンはさておき、
わたしの父の実家近辺はは台風12号で大変な事に
なってしましました。

未だ復旧の目途がたたないまま、
私が夏休みに遊んだ所は見るも無残な状態のままです。

201201-JET.jpg

↑ 瀞峡のジェット船乗り場 


201201-02.jpg

↑ ちょっとした買い物によく行っていたスーパー


201201-KAWA.jpg

↑ ほんとはすんごく美しい川

201201-01.jpg

↑上の写真のきれいな時



いや、いや、こんな暗い話をしたいんじゃないよ。
悲しい出来事はもぉイヤ!!!!




今年はみんながハッピーに過ごせれば何よりです。


んじゃ~バイバイ




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました!!!

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年はおぅちゃんさんはビックイベントがいっぱいあるんじゃないですか・・・

楽しみに待ってま~~す

No title

今年も宜しく!です。
今年は日本中が良い国になりますよーに!!
みんな元気でありますよーに!!

to リッケン330

あけもあしておめでとうございます。
今年もよろしくです♪

ビックイベント達成なるか・・・。
早く行動しないといけないんですが、
仕事との両立が難しく、今は仕事オンリーの頭になっています。

周りからは仕事とあなたの人生どっちが大事やねん!
って言われるけど、なかなか思うように行かず。。。

でも、年内中のゴールインだけは達成したいな~。

to 松ママ

おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします!

年賀状ありがとうございました!
とってもカワイイ年賀状ももらってたのにお礼も
せずスミマセン(汗)
うちの年賀状。。。普通すぎましたね(笑)
来年はもっとオシャレなん考えます( '艸`*)

松ママ家族にもっともっと良い事がありますように~♪
今年は松ママ達こっち帰ってくるから会えるといいな~
我が家のスター☆

『RANDY OF Y.SAKAE-OSAKA JP』
『FACE A SHOP JP'S GINGER』
FC2カウンター
ブログ内検索
おすすめサイト
banner


愛犬の親戚探しサイトわんちゃんNavigator
Relative Navigator

応援サイト
活動を応援しています
最新記事
過去ログ +

2013年 10月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【2件】
2012年 08月 【1件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【1件】
2011年 04月 【2件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【1件】
2010年 05月 【5件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【10件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【8件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【13件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【8件】
2008年 11月 【1件】

カテゴリ
リンクリスト
ブログランキング
楽しんでいただけましたぁ♪

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSリンクの表示
