
--------


なんとなく更新

2012-02-08

2月に入りもぉ8日だぜ。。。

きのうさ~久しぶりに仕事休んだのさ。

それも、月曜に突然の悪寒ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

ありえへんくらいの寒気の襲われ、確実に熱が38度は
あるだろう感覚。

会社のまわりのみんなもインフルエンザって突然熱出るから
はよ帰りと。

んで、家に帰って体温を測ると・・・
36度ジャスト

んなアホな~ってもぉ一度計測。

でもやっぱり36度なんだよね。

んでもって火曜日の朝、何か喉が痛い気がする。
とりあえず大事をとっての休み。

んでもって体温は36度のまま。

とりあえずビデオ消化→昼寝→ビデオ消化→昼寝

気が付くと夜。

そして、やっぱりピンピンしてる。

何やったんやろ???

ウチ、たまに疲れると蕁麻疹でたりするけど、
歳を取るとこういう形で体に異変が起きるのね(汗)

今年に入って毎日残業。
家に帰れば23時。

若くないんだよねきっと。

みなさんもこんな経験ありますかぁ~?

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本能で身体守ってるのでしょーv-22
働きすぎなのぢゃーv-40
大事取って休み正解v-218
睡眠不足は美容の敵っ。寝なはれ、寝なはれe-261
とにかく、たいしたことなくて良かったよv-398

なんとなくコメント

そりゃ~ 若くないので・・・
そうそう、ヨーグルトを毎日食べると風邪引かない
らしいよぉ!私なんか、今年に入って風邪1回みに
インフル1回!!!おまけに一家全滅!
是非、毎日ヨーグルト食べてかんばってね♪

toなな丸

そうなのよん(笑)
次の日みんなに大丈夫やった~?って聞かれたけど、
ほんま熱もないし、しんどくもないし、ただ、体がストライキを
起こしたと言っておきました(笑)

歳を取るって怖いよね~

toボブぱぱ

パパのブログ、毎回欠かさず読み逃げしてますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
見たみた~ヨーグルト話。
あかんやん!!!みんな全滅やん(笑)
こないだテレビでやってたけど、どこかの地域ですごい
流行ってるヨーグルトがあるとか。。。
うちは、コンビニで売ってる
フルーツたっぷりのやつがオススメやねんけど、
あれでもええのかなぁ~?
我が家のスター☆

『RANDY OF Y.SAKAE-OSAKA JP』
『FACE A SHOP JP'S GINGER』
FC2カウンター
ブログ内検索
おすすめサイト
banner


愛犬の親戚探しサイトわんちゃんNavigator
Relative Navigator

応援サイト
活動を応援しています
最新記事
過去ログ +

2013年 10月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【2件】
2012年 08月 【1件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【1件】
2011年 04月 【2件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【1件】
2010年 05月 【5件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【10件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【8件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【13件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【8件】
2008年 11月 【1件】

カテゴリ
リンクリスト
ブログランキング
楽しんでいただけましたぁ♪

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSリンクの表示
