
--------


マロンの近況・・・。

2012-10-14

マロンですが、先週から体調が急に悪くなり、
病院に行っています。


肺がんからなのか、腎不全になってしまいました。


丸1週間、毎日点滴を受けに行っています。

数値は少しずつ良くなっていますが、
日に日に体力も落ちてきています。
一日24時間の中、22時間は寝ているように感じます。

今月末のワラワラオフ会に参加予定ですが、
正直それまで体力が持つか微妙なところです。
寝たきりでも、最後にみんなの前に連れていって
あげたいところですが、これは私たちのエゴなのか、
正直悩みます。

、沢山のコッカーさんに囲まれて元気を取り戻すかも・・・
という願いもあります。。。

とにかく、家族みんなで頑張っていますので、
みなさんのお力分けてください!!!<(_ _)>

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

季節の変わり目かしら・・・
マロンくん心配ですね・・・
月末にはお会いできないけど、マロンくん、無理しないでね!!

No title

お名前マロン!って響きだし、どうしてるのかな???って
心配していました。
家族と一緒に入る事が一番安心するのかも・・・
家族の力に勝るものはないと思います。
マロンくん、無理にないでね。

to すがえり

老いって突然やってきます。
先週病院へ行く直前までは、
走り回ってたんですよ~。
ここ3日くらい前からは耳も
全く聞こえてないみたい。
やれやれllllll(-ω-;)llllllです。

Re: No title

我が家はみんな働きに出てるけど、
唯一家に居るおばぁちゃんまで腰の骨が
折れてほぼ寝たきり。。。
マロンの側にはクッキーが寄り添ってます。
家族が帰ると、尻尾を振って歩いては来ますよ~。
とにかく、毎日病院に通い、様子見てみます(๑´ڡ`๑)

No title

いかなる決断も
マロンちゃんにとっては、大好きなおぅちゃんさんの決断ですから
幸せだと思いますよ
確かに12才4ヶ月はまだ病気で寝込むには早いですが
人間と一緒で、様々な一生があります
大丈夫、マロンちゃんは今までも、今も、そしてこれからも
とても幸せです
おぅちゃんさんの思ったとおりに過ごせばいいと思います

月末会えるの信じて待ってるよ~ なんて軽くは言えないね。けどマロンがまた元気になってくれたらって祈ってますよ。も一回会いたいもんね。
エゴってことはないよ。おぅちゃんもマロンも想いは繋がってて一緒だと思うからさ。クッキーもね。

toリッケン

ありがとぅございます(๑´ڡ`๑)
まだ12才。でも12才。
前のコッカーさんは4才という若さで虹の橋を渡ってしまい、
あれから5年、今のクッキーが来てちょっとずつ悲しみは癒えてきましたが、
次はマロンがヤバイなんて。。。
わかっていても辛いですね。
ってか!まだ戦っていますから(((;꒪ꈊ꒪;)))
いかん!ネガティブ。
頑張りますよ~ฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ❣

to桜のとぉちゃん

> 必ず行きます!治します!
> マロン走ってるやん!って言わしたる〜ू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)
> いや、無理はさせないよ(笑)
> 待っててや〜!!!

No title

マロンさんがんばれ~
おぅちゃんがんばれ~
待ってるで~

to なな丸

あんがとよ〜(⁎⁍̴ڡ⁍̴⁎)
頑張りますよ~
レディになった ももちん探すよू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)
我が家のスター☆

『RANDY OF Y.SAKAE-OSAKA JP』
『FACE A SHOP JP'S GINGER』
FC2カウンター
ブログ内検索
おすすめサイト
banner


愛犬の親戚探しサイトわんちゃんNavigator
Relative Navigator

応援サイト
活動を応援しています
最新記事
過去ログ +

2013年 10月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【2件】
2012年 08月 【1件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【1件】
2011年 04月 【2件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【1件】
2010年 05月 【5件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【10件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【8件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【13件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【8件】
2008年 11月 【1件】

カテゴリ
リンクリスト
ブログランキング
楽しんでいただけましたぁ♪

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSリンクの表示
