
--------


『コッカー・わらわら会』パート2お写真編

2012-11-04

オフ会から1週間が経ってしまった。。。

仕事が忙しくってね~・・・
ってか、通勤2時間。家に帰ったらパソコン立ち上げる前に
お休みモード。。。

さて!本題のお写真編
あまり撮れてなかったけど、その中から。

P1020169_R_20121104011137.jpg

↑マロンの隣にいるのがパディちゃん。
はじめてオフ会参加した時からいつも一緒に最高齢狙ってます!
まだまだ元気だったなぁ~。うらやましいワン

P1020170_R.jpg

↑松之助君
まっちゃんも体調も良かったのかな?
ずいぶん大人しかったなぁ~。

P1020186_R.jpg

↑ワラワラタイム

P1020184_R.jpg

↑色々情報交換会

P1020176_R.jpg

↑長い髪をなびかせて~
我が家のお隣にいましたね~

P1020177_R.jpg

↑我が家の凶暴クッキーの元へ挨拶に来てくれたね
クッキー:きみイイ服着てるなぁ~。オレ裸やで!!!
ってな会話をしてたのかどうか・・・。

P1020175_R.jpg

↑マロンの元へ挨拶に来てくれた子
マロンちょっと耳遠いから何言われたんか
聞こえへんかって困り顔(笑)

P1020195_R.jpg


うちの母からウマウマをもらい、お座り攻撃にメロメロ~

P1020205_R_20121104011139.jpg

↑我が家のマロン&クッキー
いただいたおやつをすでに食べてます(笑)

P1020193_R.jpg

↑我が家のマロン&母・・・
母のシワを画像編集かけるの忘れてました・・・

P1020206_R.jpg

↑我が家のマロン
ちょいっとお茶目に持参したちょんまげで
微妙に仮装(笑)
カワイイと褒めてもらいましたよ♪

P1020213_R.jpg

↑マロンにプレゼントいただきました~
ちょうどイイ枕になってます。

P1020218_R.jpg

↑いただいたスヌード
むっちゃ似合ってますやん!
あんがとっ。

やっとブログアップできた~。




ここで、マロンの近況ですが、
あの後、2日くらいは元気でしたが、
今は何も食べない。寝てばかり・・・。
あれからまたまた痩せてしまいました。

毎日病院へ行き、色々注射や点滴、検査もしてもらっていますが
一向に良くなりません。
昨日待ちに待ったオーダーメイドのワクチンが出来、注射してきました。
今日も一日ほとんど寝ています。
なのでスポイドみたいなので母の手作り流動食を流し入れ、
それでごはんを賄っています。
明日はまた違う病院へ行ってみる予定です。

ワクチンが効いてくるまで2週間くらいかかるそうですが、
それまで何とか頑張ってくれることを祈っています。

今後もマロンの病状、経過を
アップしていきたいと思っています。

でわでわ良い週末を!!!

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まろん~!
ワクチンがきいてくれますよぉに。
2週間かかるんですねー。
何でもいいから食べてほしいですね。
いっぱいいっぱい元気注入ってビーム光線送った松ママでしたが・・・
ほそくていいから、長く生きようね。

松之助は元気いっぱいですが、今回はピーパパにリードでしっかりつかまっていたんで、大人しくおもえたかも・・・(笑)
喧嘩上等!!はまだまだ現役ですよ(#^.^#)

No title

マロンさんワクチン早く効いてくれますように。
食欲は元気のバロメーターやもんね・・・心配やけど
でもまだまだ大丈夫って信じてますからー!
がんばれがんばれ マーローンーっ。

はじめまして

アメブロをしています。
親戚検索サイトで、クッキーちゃんが我が家のひよりとお父さんや叔父さんが同じでした。思わず、ホームページまで遊びに来てしまいました。マロンちゃん、頑張っているんですね。我が家にも、14歳まじかで旅立った先住犬がいました。大変だと思います。影ながら、応援しています。頑張れマロンちゃん!

桜のとうちゃのブログで、マロンちゃんが虹の橋へ旅立っと、知りました。

マロンちゃん、会った事はなかったけど。


ありがとう。またね!

サスケの親戚のマロン君へ

オフ会には行けなかったけど、マロン君に会いたかったよ・・・

to ゆうさま

コメントありがとう。
すぐにお返しできなくてごめんなさい。
ゆうさんところのさくらちゃんも今年だったのね・・・。
さっきブログのぞきにいきました。こっそり(笑)
実はゆうさんの事は桜のとーちゃんのFBつながりで知ってましたよ~
でもまさかクッキーと親戚さんやったとは!
これも何かの縁やね!
とーちゃんのおかげ?!びっくり(笑)

最期の先生のお話、じ~んときました。
まだまだ気持ちが滅入る事があるかと思います。
わたしたち家族もまだまだ涙チョチョギレてます。
でも、こんな思いをしている人たちが傍にいると思うと
自分たちだけじゃないんや~って少し心強く思います。

またどこかでお会いしましょ♪
必ず!!!クッキーはガウガウ犬やけど、
よろしくデス。

toサスケファミリー

コメントありがとぉ~
すぐに返事できなくてごめんなさい。
サスケくん元気そうで何より♪
サスケ君ははマロンと親戚やけど、クッキー似
やて思うのは私だけ~?
でも、おっとりしたところは同じ血筋なんかなっ。

オフ会で会えなかったけど、
またお会いできたらうれしいです。
当分の間クッキーひとり連れて遊びに行きたいです。
コッカーさんが集うあそこへも出没するかもです♪

我が家のスター☆

『RANDY OF Y.SAKAE-OSAKA JP』
『FACE A SHOP JP'S GINGER』
FC2カウンター
ブログ内検索
おすすめサイト
banner


愛犬の親戚探しサイトわんちゃんNavigator
Relative Navigator

応援サイト
活動を応援しています
最新記事
過去ログ +

2013年 10月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【2件】
2012年 08月 【1件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【1件】
2011年 04月 【2件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【1件】
2010年 05月 【5件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【10件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【8件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【13件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【8件】
2008年 11月 【1件】

カテゴリ
リンクリスト
ブログランキング
楽しんでいただけましたぁ♪

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSリンクの表示
