
--------


どぉ~した!マロン

2009-03-03

きのうの晩は一緒に散歩に行ったのに・・・。

今朝、突然ビッコをひいている




どぅやら左後ろ足が痛いようだ・・・。

日曜に白内障の検査に『松原動物病院』に行ってきた。
お昼に出て帰ってきたのが夕方
ずいぶん待たされたみたい。

マロンは気が弱いからもしかして・・・
いつもと違う病院に連れて行かれ、気落ちしているのかも(笑)

とにもかくにも、心配です。

白内障は、右目が急に白く濁り始め、それで病院に行ったところ、
急にくるのは遺伝だそうだ。
っていっても、もぉ おじいちゃんワンコ。
スローライフを送ってほしいものです。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわ♪

マロンちゃん大丈夫?
元気出して欲しいなー(*^^)v
マロンちゃんは何歳なんですか?
過去のブログに出ていたらごめんなさい。

ところで実は私は異食症なんです(T_T)
もう2年くらいかなー。
氷を食べるってやつ。
一日に冷蔵庫で出来る氷はほとんど食べてしまう位。
っていうか足りないくらいで。
やっぱり鉄分不足で以前は病院でお薬を
出してもらっていたのですが・・。
もうあきれるくらいに氷をがりがりでして(笑)
今は韃靼そば茶の中にたっぷりと氷を入れて
がりがりやってます。
だって少し解け気味じゃないと歯をいためるでしょう。
私も婦人科の病でちょっと苦しんでまして・・・

おぅちゃんはガムだったのね。
これって自分でもおかしいとわかっていても
やめられないんだよな。
おぅちゃん、なおってよかったね!

リンクありがとうv-290

ももすけさんへ

コメントありがとうございます♪

マロンは随分良くなりました。
単なる捻挫?か筋肉痛 (笑)
ただ、おバカさんだから、いつものようにジャンプして、キュイ~ンって鳴いてます。

No title

お久しぶりです♪

相変わらず、マロンちゃん可愛いですねぇ♪
もっと写真見たいですぅ~(^-^)v



えぐっちゃんへ

> そぉ~やろ~♪カワイイやろぉ~!
> マロンなぁ~黒いからほんま写真撮るのん難しいねん・・・。
> 黒コッカー飼ってるひとのブログみてたら、みんな上手に撮ってるのになぁ。
> 写真の腕もあげやなアカンわ!!!
我が家のスター☆

『RANDY OF Y.SAKAE-OSAKA JP』
『FACE A SHOP JP'S GINGER』
FC2カウンター
ブログ内検索
おすすめサイト
banner


愛犬の親戚探しサイトわんちゃんNavigator
Relative Navigator

応援サイト
活動を応援しています
最新記事
過去ログ +

2013年 10月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【2件】
2012年 08月 【1件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【1件】
2011年 04月 【2件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【1件】
2010年 05月 【5件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【10件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【8件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【13件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【8件】
2008年 11月 【1件】

カテゴリ
リンクリスト
ブログランキング
楽しんでいただけましたぁ♪

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSリンクの表示
