
--------


リュープリン注射 2回目

2009-03-17

さっき2回目のリュープリン注射を打ってきました。

その前に。。。

○○さ~ん2番に入ってくださぁ~い。

え?なんで? 

番号付きの部屋は内診台があるお部屋。


え、え、え~・・・心の準備してないんすけど。。。

前もって言っててください。。。

先生:やっぱり 5センチくらいですね~

私:小さくなってないんですね~

先生:まだ、1回の注射じゃ~あまり変化は無いですよ~

ちょっと小さくなってるかぁ~なんて期待してたけど。

それから待つ事30分。

問診です。ちょちょっと話をし・・・

先生:4月に転勤になっちゃうんです~。
   で新しい先生デス。と紹介されたのは、私より若そうな女性でした。

ん・ん・ん・ガ~~~~~~

ショック・・・先生がかわるのか・・・。私の手術を見届けないまま
病院を去って行くのね~(涙)


ちょっと男前で最初は嫌やなぁ~と思ってたけど、
病院居なくなるのはさみしい。

何のためにこの病院を手術の場に選んだのやら(笑)

それからしばらく待って、いよいよ注射(汗)
今日は先月と違うほうの肩にしました(涙)

イダイ~~っと叫んでみたけど、
思ったほど痛くなかった(笑)

最後の生理は普通に10日ほどあり、それからはオリモノ程度。
今日で最終生理から21日目。
でも、心配やから、いつも小さなナプキンつけてます(笑)

※もし、同じ病気で同じ治療をする方はご参考までに。

今日の金額

初・再診料   70点
注射料   3541点
計      3611点
10,830円


内診したけど、先月と同じ金額でした!
何か得した気分♪

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村
最後まで読まれた方はポチっとネ♪

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

我が家のスター☆

『RANDY OF Y.SAKAE-OSAKA JP』
『FACE A SHOP JP'S GINGER』
FC2カウンター
ブログ内検索
おすすめサイト
banner


愛犬の親戚探しサイトわんちゃんNavigator
Relative Navigator

応援サイト
活動を応援しています
最新記事
過去ログ +

2013年 10月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【2件】
2012年 08月 【1件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【1件】
2011年 04月 【2件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【1件】
2010年 05月 【5件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【10件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【8件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【13件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【8件】
2008年 11月 【1件】

カテゴリ
リンクリスト
ブログランキング
楽しんでいただけましたぁ♪

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSリンクの表示
