
--------


出産祝い♪

2009-03-25

3連休に、友達のに出産祝いに行ってきました

最初、ママさん希望のモノをあげようと連絡をしたものの、
その商品が品切れで。。。

と、いう訳で、実用的なものにしよう!と思い立ったのが

オ・ム・ツ ちゃん (笑)

そのままあげるのも何やし。。。

トイザらス行ってプレゼントもゲット

DSCN1769.jpg

それを。。。
ケーキにしよう

DSCN1770.jpg

オムツ。。。初めて買ったよ。

そりゃ~子供も産んだことないし。(>з<)=з

オムツを丸めてセロテープでとめる。
数えたら23個分か~。

それを じ、じつは・・・本物のスポンジを焼く型に並べて。

リボンを巻いて~♪ 買ってきたプレゼントをとめて~♪

ハイ!完成!
DSCN1772.jpg

案外簡単に出来た

PIC00008.jpg

最近、デコにハマってから、ハンドメイド意欲が沸き沸き!

次は何を作ろうかなぁ~

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

最後まで読まれた方はポチっとネ♪ 

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう♪

このあいだは、かわいいお祝いいただいて、ありがとうね♪うれしかったよ~!!オムツを丸めてるだけには見えへんよ(^-^)すごい作品やなぁ☆あんまりかわいいから、くずすのもったいないわぁ(^^ゞオムツLサイズになるまで、しばらく飾らせてもらうよ!!プーさんの赤ちゃんけろっとスイッチ、クルマで泣いた時、すごい活用させてもらってるで~(^O^)/

なおママ

喜んでもらえてウレシイですぅe-266
飾っててなぁ~玄関に(笑)
なおママの料理も最高においしかったよぉ~
ママの料理となおちゃんとの写真撮ってないのが心残り(涙)

また、彼とお泊り行くねe-319
今度はお庭でバーベキューやなe-456

可愛いぃぃ♪

最近おむつケーキを作ってプレゼントするの流行ってるんやね。
マイミクさんも作ってたのみたよ。
それにしてもLサイズって・・・
2歳のなるなるもまだLサイズでいけるから使うのはまだまだ先になりそうやで。
手作りにはまるといろいろやってみたくなるよね。

よっちゃんへ

コメント2回送ってくれてたね~ゴメン。。。
承認してから表示するようにしてん(笑)
なんか卑猥な宣伝コメントとか入るからムカつくから嫌やねん。

おむつケーキ簡単やで~♪
サイズは友達からの希望やねん。
しばらくはケーキ飾ってくれるみたいやし!
我が家のスター☆

『RANDY OF Y.SAKAE-OSAKA JP』
『FACE A SHOP JP'S GINGER』
FC2カウンター
ブログ内検索
おすすめサイト
banner


愛犬の親戚探しサイトわんちゃんNavigator
Relative Navigator

応援サイト
活動を応援しています
最新記事
過去ログ +

2013年 10月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【2件】
2012年 08月 【1件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【1件】
2011年 04月 【2件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【1件】
2010年 05月 【5件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【10件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【8件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【13件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【8件】
2008年 11月 【1件】

カテゴリ
リンクリスト
ブログランキング
楽しんでいただけましたぁ♪

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSリンクの表示
