
--------


今日はマロンの誕生日♪

2009-05-20

今日は我が家のボス、マロンの9歳の誕生日



今日だけ仕事はちょっとおいといて・・・。

マロンの誕生日パーティーだぁ~い。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

何をするか決めてないんだけど(汗)

マロンがうちに来たのは9年前の8月。

そのころ我が家には11歳になる ヨークシャテリアのエリくんがいました。

私が遊びから家に帰ると黒い物体が。。。


ぬいぐるみ???? いや・・・犬や~(笑)
それがマロンとの出会い。
妹が衝動買い!?で買ってきたんだ~。

最初はエリよりも小さかったマロンも、あっと言う間に
大きくなり、 散歩しててもエリをまたいでおしっこ
してたなぁ~(笑) 

気の強いエリはマロンを追いかけまわし、
マロンが犬嫌いになったのもその頃だったかな。

エリが突然心臓病で死んだのは、その3年後。
そのあと、初代 クッキーが我が家へやってきた。
これまた、妹の衝動買い?!

マロンはおにぃちゃんになった。
これまた、やんちゃなバフで、マロンを追っかけまわして(笑)

そんなクッキーが1歳の時病気になり、4年という短い人生
を送りました。

我が家は悲しみに暮れ、2代目クッキーが来るのであります。

2匹の家族を亡くし(マロンはわかってるのかなぁ?)
そんなマロンも もぉ 9歳。

ほんと、長生きしてほしい!!!!

誕生日なのに、なんか悲しい終わり方になってしまった。。。


頭を切り替えて、マロンのバースデーパーティーの
案でもねろぉ~っと

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

あ~~~仕事が。。。。いそがしい・・・。(`ε´) .....(((((ノ><)ノ


テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと~ございまっす!

マロンくんおめでとー!9歳かぁ…ちょうど桜の3倍やね。
マロンくんが9歳になるまでには色々とあったのですね。僕と桜もそうですが悲しいこともあるけど、楽しいことはそれ以上にきっとあります。来年になったらFAできちゃいますしね。ってマロンくん移籍はありえないでしょね。

マロン&クッキー&ファミリーに幸せいっぱいの一年でありますように。   桜のとーちゃんでした。

二日違い!?惜しぃ!

to 桜のとーちゃん さま

コメントありがとうございますぅ♪

マロン、最近随分白髪が増えました(笑)
特に口のまわりなんか 真っ白っすよe-320

桜ちゃん、うちのマロンのお嫁さん候補にしてやってくださいe-440

ハッピーバースディー

マロン君お誕生日おめでとう。                   9歳になったんですね。
いつまでも、元気でいてほしいですよね。わが家のちゃっぴーも7月には8歳になります。マロン君とは一つ違いですね。
誕生日会は盛り上がったかな?

私のブログにお友達リンクさせていただきました。よろしかったでしょうか。


to ちゃっぴーママ さん

コメントありがとうございますぅ。
チャッピーちゃんも8歳ですかぁ~!!
バフはひげが白髪になっても気づかないですよね(笑)
マロンは急ピッチで白髪が増えてますよぉ~
背中も白髪が生えてきてます・・・。
末永く元気でいてほしいですね。
リンク、ありがとぅございますe-266
わたしもリンクさせてもらいますぅ♪
我が家のスター☆

『RANDY OF Y.SAKAE-OSAKA JP』
『FACE A SHOP JP'S GINGER』
FC2カウンター
ブログ内検索
おすすめサイト
banner


愛犬の親戚探しサイトわんちゃんNavigator
Relative Navigator

応援サイト
活動を応援しています
最新記事
過去ログ +

2013年 10月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【2件】
2012年 08月 【1件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【1件】
2011年 04月 【2件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【1件】
2010年 05月 【5件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【10件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【8件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【13件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【8件】
2008年 11月 【1件】

カテゴリ
リンクリスト
ブログランキング
楽しんでいただけましたぁ♪

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSリンクの表示
