
--------


癒しの小豆島 最終日

2009-06-06

小豆島 最終日。

朝食は

9.jpg


野菜たっぷり!
すっごくおいしかったぁ~

部屋に戻り帰り支度。
悲しく思えるときですよね・・・。あと1泊すればよかった(涙)


最終日前夜からチェックアウトするまでに
ちょっとしたアクシデントがあったけど、とてもいいホテルで
また絶対行きたいところです

10.jpg

写真上2枚が部屋からの眺め。
下が海を挟んだ丘からの外観です。

『AQUA』さん! ほんとぅ~にありがとうございました。

さて、今日は観光です。

寒霞渓に向かいます。


ホテルを出て山道をずいぶん来た時にふと彼が・・・


『オレ部屋の鍵返したかなぁ?』と言いながら
ポケットに手を入れると。。。

Σ( ̄□ ̄;) んが~~~~~


ハイ!しっかり、ポケットに入っておりました・・・。

急いでホテルに連絡すると、寒霞渓ロープウェイの
案内窓口に預けておいてください! との事。

スミマセン・・・{{(>_<)}}

11.jpg

山頂近くにお猿さんたちがいっぱい(笑)

とりあえず、鍵を預け、景色を堪能していると、ホテルの方が!!
ホントすみません(笑)

次はエンジェルロードに向かいます。

12.jpg

ここは縁結びのスポットなんだって~

んが!!!!( ▽|||)

砂浜についた途端、わたしのサンダルがブチッ!!!

なんて縁起の悪い事・・・。かなりブル~なるわ。
とりあえずスニーカーを取りにいってもらいました(笑)

そろそろお腹が減ったので腹ごしらえです。

通りかかった『小豆島ふるさと村』っていう道の駅で

13.jpg

のどごしのいい、さっぱりしたソフトクリームでした
おいしかったよぉ~

あと、オシャレなカフェを下調べしていたので、そこに向かいます。
さっきの道の駅から5分くらいのところにありました!

行ったお店は『Dutch Cafe Cupid&Cotton 』というCAFEで、
オランダ風車の中がカフェになっているんです

14.jpg

おうちって感じで、とっても落ち着きます。
時間がゆっくり流れてました

腹ごしらえもしたので、次は醤の郷(醤油蔵通り)に行きます。

近くに行くと醤油の香りがしてきます

15.jpg

とても大きな醤油樽が、所々にあります。
左上の写真はバス停なんですよぉ~

お土産も買い、ちょうどフェリーの時間。

あっという間の3日間。
ほんと、癒されました

この日記を書いてるのは6月6日。
先週の今ごろ小豆島のホテルで夕食食べてたなぁ~(笑)



実はこの小豆島旅行は彼からの誕生日プレゼント
だったんです
ありがとぉ~

また旅行行きたい!!!なぁ~



テーマ : 旅日記
ジャンル : 旅行

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましいぃ~

い~な~♪♪旅行い~な~♪♪
彼氏と、っていうのがまた、
超ぉ~~い~な~~w(≧∀≦)w

お土産、ありがとうですっ♪♪

to LISA

いいだろぉ~(笑)

今度、会社の仲良しメンバーで旅行行こうよ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

女ばっかりも楽しいだろうなぁ~♪

おいしいものいっぱい食べたい(笑)
我が家のスター☆

『RANDY OF Y.SAKAE-OSAKA JP』
『FACE A SHOP JP'S GINGER』
FC2カウンター
ブログ内検索
おすすめサイト
banner


愛犬の親戚探しサイトわんちゃんNavigator
Relative Navigator

応援サイト
活動を応援しています
最新記事
過去ログ +

2013年 10月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【2件】
2012年 08月 【1件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【1件】
2011年 04月 【2件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【1件】
2010年 05月 【5件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【10件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【8件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【13件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【8件】
2008年 11月 【1件】

カテゴリ
リンクリスト
ブログランキング
楽しんでいただけましたぁ♪

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSリンクの表示
