
--------


たこナシたこ焼き♪

2009-06-12

病院行った帰り、彼のガレージでたこ焼きをしました。



と言っても、
わたし達のたこ焼きにはタコを入れないんです ∑(゚∀゚ノ)ノ


そのかわり、ウインナーとスイートコーンを入れます

最近ハマってるのがシーチキン ウマイっすよ

チーズも入れたりするかな~

あと、しば漬を細かく切って入れた事も。。。
しば漬けはイマイチやった・・・。

PIC00001.jpg

へりがフツフツしてきたらクルクルします

PIC00002.jpg

クルクルした後

PIC00003.jpg

何回かクルクルして出来上がり

PIC00004.jpg

ソース、マヨネーズをかけて、たっぷりのかつおぶし
今日は韓国のりにしました。



関西はたこ焼き器が各家庭にある?って

ハイ 本当です。

我が家はガスで焼くたこ焼き器 あります

ソースはもちろん おたふくソース

おいしかったな~

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たこやきにたこ無しとは・・・。思いもつきませんでしたが、何とうまそうなこと。私もたこやきは職場で年末最終日に気の合った仲間と職場忘年会の際、メインディシュとして作ってます。まぁ、こちらは関東なのでガスは無理で、電気式ですが。最初、酒にたこやきかぃ・・・、とバカにしていたのですが、これがウマイウマイ。いくつでも食べられ、何杯でも飲めて最後はベロンベロンの一口ゲX状態でした。今年は、おぅちゃんさん式に挑戦してみます。
また、関西独特のレシピ期待しております。

to リッケン330 さん

たこが無くてもおいしいですよぉ~
このたこ焼きパーティの後に、友達の家でも
たこやきパーティーをして、その時はカレーパウダーを入れました。

液を流しいれたあとに、チーズとウィンナーを入れて、
その上からサラサラ~って!

とっても美味しかったですよ~

お試しアレ☆

美味しそう・・

アタシもたこ焼き大好き!!
うちにもたこ焼き器ありますよ~^^v

昔、大阪のおじいちゃん家でたこ焼きした時、
途中でたこが無くなったから、イカ入れてやりました★
これはこれで美味しかった♪♪
キムチ+チーズも美味しいですよね~~

to LISA

今度 LISA んちでたこ焼きパーティーしない?
もちろんお泊りで(笑)

ホットケーキも作れるよe-319

うちの彼はしてくれません・・・。
だから一度やってみたいのよね~

食べたい

最近たこやきしてないから食べたいなぁって思ってたとこで、また一段と食べたくなったわ。
たこ入ってても1個って微妙やからうちも違うのしたりするよ。
すじこん、納豆、キムチ、チーズ、もちなんかも入れるよ。
ところでおぅちゃんのたこやき焦げすぎじゃない?
このたこ焼き器はそんな焦げないはずだけど・・・。

to よっちゃん

やっぱり焦げてるのバレたぁ~(笑)
彼によぉ~あんな焦げた写真載せたな!って言われてん(笑)

焦げの原因はシーチキンの油やと思うわ・・・。
あと、ウインナーとシーチキンから油が出るから油ひいてないねん。

よっちゃんとこのたこ焼きは高カロリーやな(笑)
我が家のスター☆

『RANDY OF Y.SAKAE-OSAKA JP』
『FACE A SHOP JP'S GINGER』
FC2カウンター
ブログ内検索
おすすめサイト
banner


愛犬の親戚探しサイトわんちゃんNavigator
Relative Navigator

応援サイト
活動を応援しています
最新記事
過去ログ +

2013年 10月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【2件】
2012年 08月 【1件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【1件】
2011年 04月 【2件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【1件】
2010年 05月 【5件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【10件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【8件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【13件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【8件】
2008年 11月 【1件】

カテゴリ
リンクリスト
ブログランキング
楽しんでいただけましたぁ♪

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSリンクの表示
