
--------


やっぱり歳やね・・・

2009-06-22

先週末、金曜、土曜で飲み会があったんですよ。

金曜は私の憧れの女性が会社を辞めて独立するって
事で、激励会。
土曜は会社の人の結婚式の二次会だったんですよ。

両日ともハイピッチでお酒を飲んで、歌って踊って
かなり楽しんだよ。

二次会のほうは今の会社を辞めてった人も集まり
同窓会!って感じで。。。

久々にカラオケで大合唱
最後はいつもおきまりの『サライ』
みんなで肩組んで大合唱


その後みんなでラーメンを食べに。。。
『一蘭』ですよ。
ウマかった~~~。

家に着いたら4時過ぎ。。。外はうっすらしてた(笑)

までは良かったんだが・・・

あ~ダルい・・・
日曜は一日寝たきり・・・。
寝ても寝ても眠たい・・・。
結局どこにも出かける気がせず、電話掛ける気もせず、
メール送る気もせず・・・。屍(しかばね)のようや。

今日、月曜なのにまだ体がダルい・・・。
しかも週末の2日間で1キロ太り、
今日からセブンイレブンの玉ねぎと豆腐のサラダ
とおにぎりの生活やな・・・。

今週も飲み会2回あるし、ほんまやったら
絶食してもええくらいやろな。。。

いや、絶食しろ~~~!!て声が聞こえてくるわ。

さて、チャイムも鳴った事やし、仕事しごと。Zzz・・・




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツーリングや飲み会で楽しそうですね。バイクいいですよね~。私も学生の頃はバイクに乗ってました。カワサキのLTD(古っ)というバイクで900CC(750CCを排気量アップしてました)に乗ってました。今じゃメタボのため家内からバイク禁止令が出てます。でも2年前に20Kgのダイエットに成功してるんですけどね。トホホ・・・。

to リッケン330 さん

バイクって言っても100ccなんで自走での遠出はできませんが(汗)
でも、気合と根性で走ってます(笑)
わたしもメタボちゃんですよ~
でも、バイク乗ったあくる日はウエストがキュッっと引き締まってます。

20キロダイエット!!!
何したんですか?ご伝授願います(笑)

お疲れ様。。

おぅちゃん こんばんは~

2日連続で飲んで、歌って、踊って!!凄いわぁ~~
主婦の私にはそういう会は・・全くご縁が無いですv-356
お酒は。。体質的に飲めないので、飲む席は苦手だしe-327そういう場を思い切り楽しめていいなぁ~~と思いますe-291

確かに。。私は出掛けただけでも・・歳と共に疲れが取れにくくなってます。残念ですけど・・・e-443
何もしたくない時は、それでいいのでは?
無理に動いても、動けなかったりしますしね~~

もう復活しましたか??
これから暑くなるので、体力温存のために無理しないでねe-266


to あっつ さま

コメントありがとうございますぅ。
私も昔は飲めなかったんですよぉ~。
でも、飲み会とか外食が好きで参加しているうちに強くなりました(笑)

でも、そこまでの道のりは長かったなぁ~。
飲むたんびに吐いて、普通なら30分の道のりを2時間かけて帰った事も(汗)

今では懐かしい(笑)

ツーリング行っても2日間は体がダルい(笑)
2日目に全身筋肉痛になります。歳ですね・・・。

これからの季節、体力つけないと、いけないですね~。
我が家のスター☆

『RANDY OF Y.SAKAE-OSAKA JP』
『FACE A SHOP JP'S GINGER』
FC2カウンター
ブログ内検索
おすすめサイト
banner


愛犬の親戚探しサイトわんちゃんNavigator
Relative Navigator

応援サイト
活動を応援しています
最新記事
過去ログ +

2013年 10月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【2件】
2012年 08月 【1件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【1件】
2011年 04月 【2件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【1件】
2010年 05月 【5件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【10件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【8件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【13件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【8件】
2008年 11月 【1件】

カテゴリ
リンクリスト
ブログランキング
楽しんでいただけましたぁ♪

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSリンクの表示
