
--------


うしろ前、裏おもてなわたし

2009-06-29

今日もやっちゃいましたよ・・・。

ちょっと前にジャージを後ろ前に履いて
相方に笑われ・・・。
言い訳すると、真黒のジャーージやったんで。
でも、何で前にポケットあるんや?
このジャージ、前にもポケットあったんか?
ってジャージを疑った。。。

その後にズボンを裏返しに履いて
大爆笑され・・・。
言い訳すると、ウエストゴムになってる7部丈のパンツ?
それも、真黒やったし、ウエストゴムやから
スルっと履けるんですわ・・・。
でも、さすがに裏返しはないよな・・・。
って自分でツッこんだわ。
これも気づいたんはポケットが表にピロ~ンって
出てたから。。。

で、今日・・・。
水色のキャミソールをインナーに着たわけですよ。
出勤は親の車に相乗りして行くんですが、ふと裏地が見えまして。

ハイ、裏返し着てました。 (´Д`)ハァ…



最近 注意力散漫と言うのか、脳の回転が衰えてきましたね(汗)

栄養をつけねばと、お昼はセブンイレブンの
ロースかつ重 566kcal
カロリーオーバーです・・・ヾ(゚д゚;)。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

笑笑笑

よくあることです!笑

糖分摂りましょ、糖分を♪♪

to LISA

糖分なぁ!
アルコールでも糖分摂取は異常なくらいやねんけどな(笑)
LISAみたいにチョコで糖分摂取したら
わたしの場合ブツブツ子ちゃんなるしなwww

No title

こんばんは 桜のとーちゃんです。
え~ 意外と天然? しっかりものさんだとお見受けしたのに見立て違いか?それとも大人の階段を一歩登ったのか?

いずれにせよ、裏返しはナイッス。

あ~忘れもしない僕がおぅちゃんの年の頃、実家でおねしょした輝かしい歴史が…  あの頃から年を重ねる諦めと楽しさを覚えたのは。

暑くなってきました。伴って不快指数も上がっております。お気をつけ召され。

to 桜のと~ちゃん

自分では天然だとは思わないんですがねe-440
たま~に出ます。

おねしょ・・・イタいじゃないですか(笑)
夢の中でトイレ行ってたんでしょうね~。

ほんと、暑いです(汗)
大阪もかなり蒸しむししてますが、京都はすごい暑そうe-447

おっと。。

おぅちゃん、こんにちは~

前後ろはよくあります~~!というかポケット無かったらもっとありますよ~~(笑)))
スパッツはかなりヤバいですね~v-356

表裏間違わないためには。。やはりたたむ時に必ず表にしておく事かなぁ。
着る前に、特に出かける前はチェック忘れずに~~v-354あっ。。私もやなぁ・・e-1

to あっつ さん

そうなんですよぉ~
ちゃんと、たためばいいんですけどね(笑)
洗濯する時に裏返して、そのまま取りこんで・・・。

横着者です(笑)

後ろ前ん時は、何でこんな場所で後ろ前に気づくん?
って場所で気づきません?
電車の中、目の前に人がいる時とか・・・。
タグのステッチをどぉ隠そうか?って汗流しますね(笑)

我が家のスター☆

『RANDY OF Y.SAKAE-OSAKA JP』
『FACE A SHOP JP'S GINGER』
FC2カウンター
ブログ内検索
おすすめサイト
banner


愛犬の親戚探しサイトわんちゃんNavigator
Relative Navigator

応援サイト
活動を応援しています
最新記事
過去ログ +

2013年 10月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【2件】
2012年 08月 【1件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【1件】
2011年 04月 【2件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【1件】
2010年 05月 【5件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【10件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【8件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【13件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【8件】
2008年 11月 【1件】

カテゴリ
リンクリスト
ブログランキング
楽しんでいただけましたぁ♪

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSリンクの表示
