
--------


リュープリン注射 6回目(最終)

2009-07-08

今日最後のリュープリン注射を打ってきました。

予約時間に病院の駐車場に着き
最後の日に遅刻です・・・。

待たされる覚悟で婦人科へ。
あ~~むっちゃ人多い。
ウォークマン登場!


と、『○○さ~~ん』

私を呼んでるわ?
ラッキー☆

なぜか着いて5分ほどで呼ばれました。
って、いうか、この病院で手術もしなければ、診察もしないわたし。
注射だけのわたしなんてさっさと済ませたいでしょうね~(笑)

問診では、
先生:今日で最後やね!

私:ハイ!

先生:何か変わった事は?

私:注射打ったのに結局6ヶ月間生理止まりませんでした。

先生:あ~そっ。ま~、とにかく頑張ってきてください!

私:ハイ!頑張ってきます。

なんや?ただの世間話やん!

だいたい、先生が、こんな大きな筋腫、うちの病院で子宮鏡下手術できへんわ~
って言ったんじゃん!!!

でも、断ってくれたからいい病院?いや、私に合った病院を見つけれたし。

さ~入院の準備もそろそろしな!

でも、たった2泊3日で何がいるんや?

手術前日に入院して、手術日を向かえ、次の日には退院。

何がいる?

ちょっとした旅行気分やわ♪


初・再診     70点
投薬料     68点 鉄剤を出してもらいました 
注射料   4906点
計      5044点
      15,130円


テーマ : 婦人病
ジャンル : 心と身体

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手術日決まったんやね~ 頑張っておいでよ!

え?持って行くもの?
携帯の充電器とぉ マロン&クッキーの写真。
あとはダーリンの愛情じゃね?

ちっ…ええなぁ ボソッ

初コメです

初コメですが、なんかこちら方が大変そうで・・・
大丈夫ですか?

ねねへのお見舞いコメントありがとうございました。
おかげさまで、少しずつ良くなり元気が戻ってきました。
驚かせてしまったようで、スミマセン。

今は、少しずつ笑顔が帰ってきた、ボブねねファミリー
です。今後ともよろしく。

本当にありがとうございました。

to 桜のとーちゃん

携帯はもちろん!!
あと、友達にPSP貸して~~って言っておきました(笑)
テレビっこやし、テレビないと困る・・・。
あと、寝ることも趣味やから2泊3日なんてへっちゃらさ!

to ボブねねまま

いえいえ!
こちらは人間ですもの!
痛いとか、かゆいとか声に出していえます!
今までずいぶん周りに痛い痛いと言いまくってきましたから(笑)
ママさんのほうこそ頑張ってくださいね!
いつかまたお会い出来る事を楽しみにしています!

初コメです♪

先日は コメントありがとうございました♪
早速 遊びにきちゃいました…と…
手術されるんですね…
6ヶ月間 生理がとまらないって…おつらかったでしょうね…
手術で解放されるなら 「どんとこいっ!」ですね
私はおぅちゃんさんに比べたら ちっちゃ~い手術なんですが 少し前に子宮のポリープ 取りました
生まれて初めての麻酔…(静脈麻酔でしたが)
緊張しましたが あっという間に寝ちゃって…
あとで看護士さんに「麻酔 よく効きましたね~即効でした」と言われました…(恥)
先生におまかせして ラクな気持ちで…ネ♪
またゆっくり過去ブログ 拝見させて頂きます☆

to モックンママ さんへ

アハハ!
わたしも暗示にかかりやすい人かも(笑)
まな板の上の鯉状態になれると思います!
過去ブログ、どんどん読んでください(笑)

我が家のスター☆

『RANDY OF Y.SAKAE-OSAKA JP』
『FACE A SHOP JP'S GINGER』
FC2カウンター
ブログ内検索
おすすめサイト
banner


愛犬の親戚探しサイトわんちゃんNavigator
Relative Navigator

応援サイト
活動を応援しています
最新記事
過去ログ +

2013年 10月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【2件】
2012年 08月 【1件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【1件】
2011年 04月 【2件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【1件】
2010年 05月 【5件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【10件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【8件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【13件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【8件】
2008年 11月 【1件】

カテゴリ
リンクリスト
ブログランキング
楽しんでいただけましたぁ♪

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSリンクの表示
