
--------


たまにはいい事してみましたよ

2009-08-03

本日2回目のブログ更新!

久々にお犬ネタで!

最近見たブログで動物愛護のことを知り、
ささやかながら寄付してみた。

そのことを母に言うと、たまたま家で余ってた
ワンコのフードを大阪の北部にある
愛護団体にもっていくとかで。

DSCN2216.jpg

su.jpg

DSCN2219.jpg


ついでにいらなくなったと言うか小さすぎて使えなかった
スヌードやリード。





その他もろもろを車に積んでレッツゴ~
(その頃私は扇風機で修行中)

そもそも何で持って行ったのか?

1.住所を教えてもらえない。
ネットに載せるとペットを捨てに来る人がいるとかで。
2.大阪北部なら、うちからそんなに遠くないしマロン、クッキー
の散歩がてら。
3.宅急便で送るとなると、十数キロのフードは送料が高い・・・

と、第2の目的はとある和菓子屋さんのフルーツ大福を買いに。

てな訳で、車を走らせた父なのだが。




無事、落ち合うことができたそうだが・・・


帰ってくるなり、同行した父が怒ってた・・・

なぜかって?

・・・・・

・・・・・

・・・・・

すっごい態度が悪かったらしい。

何袋ものフードや、ペットシーツ、その他小物を持って行った
にもかかわらず、荷物一つ持たない男子が出てきたと。

フードを運び出した、半ば途中
荷物持ちましょうか?やって!!

そら、怒るわな。。。

しかも、ベンツが停まっていたと・・・。
それは関係あるのか?どうかは別として、
なんか、ムカついたんでしょうね。

でも、一応きちんとした団体みたいやし、
動物の為やねんから、よしとしようや。

機嫌が悪かったのにはもぉひとつ。

楽しみにしていたフルーツ大福が売り切れやったみたい。

帰ってきたマロンとクッキ~もバタバテでした。

ma.jpg

何かマロンの写真画像悪い・・・ゴメンね!

DSCN2220.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





テーマ : 動物愛護
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ベンツで決まりでしょう

ベンツがあった段階でほぼ決定でしょう。
何が決定って、ほぼ間違いなくろくでもない団体でしょう。私もちょっとそういう団体と関わったことがありましたが、やはりすごい違和感だらけでした。何か人種が違うような。しかもベンツでしょう・・・。

to リッケン330 さん

ん~・・。
わたしが見たわけがじゃいから、何とも言えないですが・・・。

ただ団体的にはしっかりしたホームページもあり、
まともな活動もされてます。

ベンツがどうって言うより、荷物を進んで持ってくれたり、ありがとうございますの一言ぐらいあっても。
たった一人の行動が、その団体の印象を悪くしたのは間違いないですね。
我が家のスター☆

『RANDY OF Y.SAKAE-OSAKA JP』
『FACE A SHOP JP'S GINGER』
FC2カウンター
ブログ内検索
おすすめサイト
banner


愛犬の親戚探しサイトわんちゃんNavigator
Relative Navigator

応援サイト
活動を応援しています
最新記事
過去ログ +

2013年 10月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【2件】
2012年 08月 【1件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【1件】
2011年 04月 【2件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【1件】
2010年 05月 【5件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【10件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【8件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【13件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【8件】
2008年 11月 【1件】

カテゴリ
リンクリスト
ブログランキング
楽しんでいただけましたぁ♪

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSリンクの表示
