
--------


明日入院しますが・・・とんでもない事が(汗)

2009-08-12

いよいよ、明日子宮筋腫摘出手術の為
入院します!

が!!!!
ドえらい高熱をだしてもた・・・。

原因は虫刺され。。。

こないだの土・日、1泊でキャンプに行ってたんです。
わたし、何かの虫アレルギーらしく、
毎回刺されては大きく腫れあがります。

疑われる虫は、
羽アリ?らしい黒い虫で、体が蟻に似ていて羽がついてます。
体長は1センチに満たない奴ですが、一瞬チクっ!
ってして、見てみるとそいつが乗っかってマス(怒)

もうひとり、疑われる奴がブヨ(ブユ)やしく、
こいつもチクっっとしてとっさに刺されたあたりを叩くと黒い小さい虫が死んでます。

いつも、かなりの自己防衛はしてるんですが、ちょっとしたスキに狙われました。

刺された場所が恥ずかしながら、太ももの付根で、
リンパを刺激したらしく、何故か月曜の夕方、
突然の嫌悪感、筋肉の硬直、悪寒ですわ。

急いで帰って体温を測ると37.6度
平熱が35.4度の私にはかなり辛い・・・。

病院に行くと、熱中症を疑われましたが、
虫の事を話し見てもらうと、
やはり、虫のアレルギーらしく・・・。
太っとい注射2本も打たれましたよ・・・。
それからうちに帰り体温は38.5度を指してました(汗)
翌朝には平熱に戻ってましたが、
それでもその注射を3日間打ちました・・・。

明日から入院、手術を控え、
熱なんか出してる場合じゃないんです!!!

注射と抗生物質で熱は下がりましたけど、太ももはパンパン(笑)
いや、笑ってられないが。。。
明日入院先の病院でこの事を話したほうがいいだろうけど、
話して手術が延期にでもなれば大変だわ。

しばし不安を感じているおぅちゃんです。

いつも、ここぞ!という時にヘマをするんですね~これが(笑)

ま!とにかく頑張ってきます!



テーマ : 婦人病
ジャンル : 心と身体

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよですね!
無事に手術が終わって生還された記事を待っていますよ!!
フレーフレー、おぅちゃん!
気負わず頑張ってね!!

虫になんか負けるな!

to すがえり さま

待ちに待ったこの日がやってまいりました!

直前まで仕事に遊びにバタバタし、このコメント書いてるのも
AM4:30デス(汗)

ネイルがダメだとかで、せっせとジェルネイルを落としてます(涙)

頑張ってきますわ~♪

!!!

頑張って!!!!

これを乗り切れば・・・
辛い日々ともオサラバです♪♪
我が家のスター☆

『RANDY OF Y.SAKAE-OSAKA JP』
『FACE A SHOP JP'S GINGER』
FC2カウンター
ブログ内検索
おすすめサイト
banner


愛犬の親戚探しサイトわんちゃんNavigator
Relative Navigator

応援サイト
活動を応援しています
最新記事
過去ログ +

2013年 10月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【2件】
2012年 08月 【1件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 06月 【3件】
2011年 05月 【1件】
2011年 04月 【2件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【1件】
2010年 05月 【5件】
2010年 04月 【5件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【2件】
2009年 12月 【10件】
2009年 11月 【7件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【13件】
2009年 07月 【8件】
2009年 06月 【11件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【13件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【8件】
2008年 11月 【1件】

カテゴリ
リンクリスト
ブログランキング
楽しんでいただけましたぁ♪

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSリンクの表示
